うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
たまおくん②
たまおくん製作過程②です。

手足を付けて、お腹とアゴに白い毛を植毛。
身体にわっかのようなブチまで入りました。
tamaokun5.jpg


耳は仮留めです。
長い・短い・太い、もう少し寝かせる、立たせるなどご要望があればどうぞ。
実際に付けると画像よりも短めにはなりますが…

頭はもうすこし下げることもできます。
顔の大きさも調節可能です。
もっとほっぺが膨らんだ方が言ってくださいね~♪

↑これらを調節後、目を入れて、目・鼻・口当たりの作業に移ります!

白い手袋を履いたようなお手手がポイントです!


banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[製作過程]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆しろんママ さま
エヘッ☆もう「羊毛作家」名乗っていい?
ウチに飾ってある羊毛作品は、ダーナラホース2体のみです。
作ったものを部屋に置くと、ダメなところばかりが気になって落ち着かないので。


☆nao さま
今週はビッくんカレンダーでエネルギー充満させてもらっています!!
新鮮で良い黒羊毛(冗談じゃなくってよ。)仕入れたから、ビッくん作るよ~
希望ポーズと画像送って~
2008/07/11 11:46 | | edit posted by ショコラママ
ほんとすごいよ~
ショコラママさんの手で どんどん可愛いうさぎさんになっていく工程が見れるのは
とっても楽しいわ♪
2008/07/10 17:54 | | edit posted by nao
かわいい!!
って言うか、すごいね~
本当にプロの羊毛作家さんになったんだなぁって
改めてしみじみと実感しているの
ショコラママと羊毛って運命の出会いだったんだね~
今部屋中、作品で溢れてる?
2008/07/10 16:05 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/92-71a35826
trackback
