うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
たまおくん①
オーダーうさちゃん<たまおくん>の製作過程①です。
今回は、web公開の了解を得ましたので、たまおくん製作過程をご覧下さい。

たまおくんは、黒うさぎの男の子。御年8歳
希望ポーズは ぽっちゃりおまんじゅう な感じで…とのこと。


tamaokun1.jpg


tamaokun2.jpg


tamaokun3.jpg

シッポだけ、植毛してみました。
もっとお尻や首回りに肉付けして丸くしたい…などの希望があれば、
現時点での肉付け可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。!
逆に太り過ぎ!と思われた場合もお直しできます。
あと、シッポの丸み、伸ばし状態もお直し可能です。


tamaokun4.jpg

頭を付ける部分です。
ボディーが完成したら、手・足をつけ、顔を作っていきます。
顔は仮つけ状態のものを一度ご覧いただこうと思っています。

こんな感じで勧めていきますので、オーナー様、よろしくお願いします。


banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑






関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[製作過程]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆まる さま
お~!久しぶりっ!
ターシャのことで落ち込んでいるのでは?と心配してたよ~

たまおくん、女の子みたいな顔して、可愛いのよ~
おまんじゅううさって良いアイディアだよね。
完成間近!!


☆たまおくんのママ さま
メール拝見しました~!
羊毛フェルトはよくある「手芸用わた」のような感じのもので、それを特殊な針でチクチクしていくのですが、私は割と柔らかめに作ります。
ストラップはガッチリガチガチに作りますが…
(あ!ストラップの件、了解です♪)
なので、おチリの辺りはふわんふわんです。。
2008/07/10 14:02 | | edit posted by ショコラママ
こんにちは、初めまして。「たまお」のオーナーです。

本当にこの時点ですでに可愛いくて感激しています。
これから「たまお」がどんな感じになっていくかとても楽しみです。
2008/07/09 22:50 | | edit posted by たまおの母
や~ん
凄いですね、とどまることなく
たっくさん羊毛の仲間達がi-178

なんかこの時点でもうすでに可愛いんですけどi-178
「ぽっちゃりおまんじゅう」が素敵i-237
完成品がまちどおしいi-189
2008/07/09 20:42 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/91-72530a95
trackback
