うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ホトちゃん☆ドワーフホト
雨上がり決死隊ではございませんよ~

最近、よく見かけるようになった白いボディーにクッキリとアイラインの入ったドワーフホトです。

羊毛ドワーフホト


実際はもっともっとアイラインが太くて濃いかも。

飼い主さんのご希望で、後付で太くもできます。

お迎え先が決まりました。ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
ホトの存在を知ったのは、うさぎ飼育本で。
その時は、夫婦で
「このうさぎはコワイね~、ヤだね~、キツイね~」などと話していたのに、
実際に見てみると、可愛いんです

見事なまでにキレイなアイライン
顔だって、目だってキツイという印象は受けない。

おとこのこだったら切れ長…、おんなのこだったらビジンさんって思えます。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆まる さま
いつもありがとう☆
ホトちゃん出現率、最近高いです!!
なんかこう高貴な感じがするよ~
ホームセンターで見かけたら、是非リポートを!
2008/06/22 02:34 | | edit posted by SORA*
むむぅ~
いやぁ~ホトちゃん興味ありますわぁ~i-189
まだ本物は見たこと無いけど、
結構人気ありますよねぇi-239
アイラインがキュートi-185

↓の『世界のショコラ』ちゃんが可愛くて可愛くてi-178i-178
2008/06/20 23:38 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/75-de9868cc
trackback
