うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
羊毛グレパン?ダッチ型うさぎ

グレーのパンツをはいた…の短縮形。グレパン
じゃぁ、ベージュや黒のパンツをはいたようなウサギをベジュパンとか黒パンとかいうのは謎。

とにかくダッチ型のうさぎさんです。
立っちしてるスタイルばかり続いてるけど

mix.jpg


生粋のネザーやロップと違って、mixうさぎさんは、ほっぺにあめ玉が入っているような膨らみはないですよね?
ややほっそりめなお顔で作製。
それでも、ウサギさんはみんな可愛い

グレパンちゃんのシッポは裏側もグレーなのかな?
どなたか教えてください。


予約投稿です。


 お迎え先決まりました!ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆まる さま
色々忙しいのに、バトン回しちゃってゴメンね。
時間が出来たときで良いので、お願いしますぅ。
楽しみにしてるわ~

いえ、まるさんはこちらのうさ友の間では、スーパー高校生ともっぱらの評判でっせ。
ウチに来たら、消し判と粘土ショコラとショコラ絵画を見せびらかせるのが今の夢ですぅe-420
2008/06/15 09:14 | | edit posted by SORA*
にゃんと可愛いうさぎさん
おひさしぶりですi-264
最近ぜんぜんパソコンに触れられないまるですi-240

すごいですねぇ~ママさんなんでも作っちゃいますねぇ~i-199

というか私にも羊毛教えてくださいi-199
見てると毎日癒されますi-178
(羊毛神楽ちゃん机の上に健在i-189

バトンありがとうございまーすi-197
時間があったら回答しますi-199(こうゆうの好きなんで)
えっ、てかスーパー高校生だなんてi-201
凡人以下のぎりぎり高校生に変えといてくださいi-239
2008/06/15 00:25 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/70-425be4b4
trackback
