うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
偶然は必然!
今朝、出かける前にいつもはほとんど見ないカレルチャペックのサイトを見ていたら、季節の紅茶にかわいい兎の絵の付いたにホーミーベリーハーブという紅茶がラインナップされていた

かわいいなぁ~
美味しそうだなぁ~
欲しいなぁ~
でも、紅茶いっぱいあるよなぁ~。送料もかかるしなぁ~。

と欲望と戦った結果、ワタシの勝利ポチりませんでした。

そして、出かけたら、今までカレルの紅茶を扱っていなかったお店なのに、
なんとまぁ、ワタシが欲していたホーミーベリーハーブがっ

結局、買っちゃいました(+。+)

karel.jpg


実物のをよーく見てみると、今、制作中のうさぎちゃんにソックリ~
すごい偶然~
これは神様の思し召しで、買いなさいってことなのね~
(と、衝動買いの言い訳。)

オーナーさんに引き渡しまではUP出来ないのですが、
の後ろにひっそり立っているのが茶ボディーのうさちゃんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[その他・雑記]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆ネネママ さま
中身の紅茶が明らかに自分の好みじゃないときがある…っていうの、分かりますぅ
内祝いで名前入りの缶いいよね~
絶対捨てられない!!

でも、ウチは洗濯石鹸しか与えられないからなぁ~e-263
2008/06/12 06:55 | | edit posted by SORA*
カレルの紅茶缶は可愛いですよね~
うちにも既に3つ缶がありますが、いつも茶葉があまり好みじゃなくて
中身は友達にあげてしまってるんですv-7
いつか子どもが生まれたら、内祝いでうさちゃん缶を贈りたいなぁと企み中v-238
でも肝心のベビがやって来ないんですけどね。
2008/06/12 00:39 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/67-ba1eeaa9
trackback
