うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
今度こそは!マトリョーシカ
先日作ろうとしていたマトリョーシカが、ただのキグルミに終わっていたので、再度TRY!
本当のマトリョーシカって、柄がゴテゴテで、自分の好みではなかったので、勝手にシンプル&レーシーに仕上げてみましたよぅ。

mato.jpg


1つ作ったら、次から次へと作りたくなり、赤・青・黄と3色のマトリン完成~
よく考えてみたら、信号機かよ!?とツッコミたくなるカラー

もっともっと幸せになりたい人、願い事がある人へ。。


予約投稿です。

※お引き取り先、決定いたしました。可愛がってあげてください。
たくさんのお問い合わせいただきましたので、近々マトリン作製予定ありです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆ネネママ さま
ネネお嬢様、大丈夫っ?
原因が分からないのが、心配だね。。。

ウェルカムボード、出来上がりました。
ネネママイメージでぽわ~んと可愛い雰囲気にしてみたけど、
お気に召していただけるかどうか…

ネネ嬢、早く元気になって~!!
2008/06/11 15:52 | | edit posted by SORA*
奥様 何だかどんどん腕を上げてるじゃないですか~v-237
ふふふ マトリョーシカ楽しみですわ♪

ネネの不調は相変わらずです…
今日も病院に行ったのですが、何が原因か分からないです~
2008/06/10 23:17 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/66-2ae3ce58
trackback
