うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ニ・ン・シ・ン?
暖かかったり、寒かったり…
何を着れば良いのやら??外出するときは、ひどく悩むショコラママです。
汗だくになってもヤだし、寒くて風邪もひきたくないしワガママ?ショコラママだけに?
(一人バカウケ~(^o^))
道行く人も人それぞれ。
モコモコフリースブルゾンを着ている人もいれば、ショートパンツに生足+サンダルの人(・o・)

そして、季節がら(なのか?)ショコラが…
pre1.jpg

先日、何かソワソワしているな…と思ったら、

pre2.jpg


フルハウスの中で巣作りを始めていらっしゃいました!
o(><)O O(><)oヤバババイ ヤバババイ ヤババヤイヤイヤ 
でもね、聞いて

何度も言うようですけど、アナタ!妊娠してないですから~!残念っ!

以上、お笑い大好きショコラママからの報告でございました~
(最後はかなり時代遅れかな?)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
☆しろんママ さま
お返事、遅くなっちゃってゴメンね。
フリースペースのあるスキンを探していたら、
偶然にも羊スキンが見つかり、変えてみました。

ショコラ、一時限りの想像妊娠で済みました!


☆ネネママ さま返事、遅くなってゴメンねー。
紅茶教室もまだ申し込んでないよっ。
今回は見送ることになるかも…

この1週間で暑かったり、寒かったりで、ホントにどうなっているんだろう??
ネネちゃん、ママの手までペロペロしちゃって、発情モード突入かな?
でも、この寒さでまたその影を潜めるかも。。。
2008/06/07 07:56 | | edit posted by SORA*
うちも~そろそろ始まりそうです。
だって普段は舐めない私の手を舐め始めましたから・・・ll(-ω-;)ll
今日は一気に暑くなって、長袖じゃ汗かきまくりですね。
2008/06/04 16:39 | | edit posted by ネネママ
テンプレート変わったんだ~e-266
羊さんもいるし、何だかぴったりでかわいいねe-343
って、それよりショコラ姫大変
も、もしや…しろんの御子?…はないよねv-431
これが始まると、あまり撫でる事も出来ないんでしょう?
ショコラ姫早く、何というか、その…誤解に気付いてね
2008/06/03 20:07 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/63-2b5cea89
trackback
