うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
変わるもの変わらないもの
先日の帰省の時にみみちゃん宅に寄らせてもらいました


1209m1.jpg

まる2年ぶりの再会です
2年経っても、当時と変わらぬままのツルツルピカピカのみみちゃんでした

んがっ、とーーーっても「おねえさん」になっていてビックリしました
以前は、話に夢中になっていて、みみちゃんの存在を忘れていると
「んっ、もうこっちを見るでちゅよ!!」って注目されようとして
がっつりと腰を入れてガリガリしてばかりだったけど

今回は…

1209m2.jpg

しっぽりとした素敵なレディーになってました\(◎o◎)/!

でも変わらず
1209m3.jpg

食いしん坊さん(^-^)
とっても良いことです

そして、ママさん&パパさんがみみちゃんを見つめる時の優しい眼差しや
素敵な笑顔も変わらぬままでした


みみちゃんに初めて会う夫殿…
1209m4.jpg

みみちゃんに気に入られて、ズボンをペロペロされてたのに


数回会ったことのある私のジーンズは
1209m5.jpg

臭いをかぐだけで終わってしまったという…ちょっぴり残念な結果に(´-ェ-)


みみちゃん、いつまでも変わらずに元気でね*
(今回の記事のみみちゃん画像、ママさんが撮ったものをお借りしました)



私のたってのリクエストでママさん&パパさんには
お蕎麦とカフェにも付き合っていただきました
1209c.jpg

カフェでの画像が2枚あるのは気のせい…
ではなくって
行列のできるパンケーキのカフェに入るための待ち時間に
別のカフェに入ったからです(何やってるんだか…という声が聞こえそう^_^;)


お家にお邪魔して、長いことお付き合いさせてしまって
ゴメンね、でもありがとうございました!


帰省後に体重が2キロも増えてて
ダイエットしようかと本気で悩んでます
(悩んでるだけで、実践しないという一番最悪なパターン
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7  
[うさぎーな話
comment
e-453未ー さま
そうね、そうだったかも!
たまに結婚指輪とエンゲージリングをダブルでつけるので。

大丈夫!体重3kgくらいでは指までは太ってないから!
(って変な慰め方ね^m^)

食欲の波というのがあって、札幌行った時は食欲の波が一番高かったような気がしてます
今はまた低迷中~なのに、体重は戻ってないってどういうことかしらん?

私もピラティス、やめちゃったからかなー?
でも一度やめるとなかなか次が始められない!
秋に向かってますます体重が急上昇しそうです。。
未ーさんもきっと頑張らなくても大丈夫よ~
(って仲間を増やそうとしてる・笑)
2012/10/01 14:15 | | edit posted by ショコラママ
ショコラママさん&ショコラパパさん、 お元気そうで良かったです。 一足お先にみみ@ママさんとこで同じショットを見せて貰えてたので少し安心してました。。そこで、
ショコラママさんの左指に光輝いていたのは、ダイヤモンドリングじゃなかったですか? 私もママさん見習って戴いたリングはいつまでもサイズ変わる事なく大事にしたいです。  私は結婚して3kg増えました~>< 折角のお気に入りピンクダイヤはめれなくなるの嫌だもの。。 

ショコラママさんは、2kg増えてもスマートですよ~! 清く優しく美しいですもん!
私もまたエアロビでも行こうかと考えています~。。トホホ
2012/10/01 14:06 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
e-240みみ@Mama さま
その節は色々とありがとう~(^o^)丿
涙・涙のご対面の事は伏せちゃった^m^

そう言えば、ショコラも昔はソファーの隅っこかじったり、壁をかじったり、わらっこシリーズも相当破壊したなぁって思いだしました!でも3歳を過ぎた頃から、きっとお姉さんになって、そういうことは全くしなくなった気がする!

ダブルデート!!
いつかまた楽しめたらいいけど、そのうちいつかウチの夫のダメダメ加減がバレそうでコワイです^_^;
でもまた美味しいもの見つけに行きたわぁ。。その時はよろしくね(●^o^●)


e-240rie さま
最後にお邪魔した2年前よりもさらに広くなってたよ(^-^)
そのうち、どこもかしこもみみちゃんのスペースになって、うさぎ御殿って呼ばれる日も近いかもよ(^v^)

初対面の人には、みみちゃんなりに気を遣ってたりしてね~
ワタシも今回は肩透かしを食らったような気がしてるわ(^^ゞ

美味しいものの思い出は頭の記憶の中だけで、十分だわ~
お腹の2段腹、醜すぎて目を覆いたいハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


e-240しろんママ さま
うーん、超スリムなしろんママにスリムって言われてもねぇ、なんだか嬉しくないわ(笑
でも食べられるうちは良いのよね、きっと。春先はガックリと体重落ちてたから、その分を取り戻したと思えば良いのよね、、(確実にオーバーしてるけど)

みみちゃん、初対面の人には気を遣って、ペロペロするはずよ!私は軽くあしらわれて終わりだったような気がする!
それでもいっぱいナデナデさせてもらって、至福の時でした~(●^o^●)


e-240komazo さま
2年前よりもかなりお姉さんになったけど、ツルピッカなところは変わってなかったよ!
あと、食いしん坊さんなところも(^v^)
可愛かったな~(トオイメ

お蕎麦屋さんもカフェでも4人そろって、カメラでバシャバシャ撮ってた場面は他の人から見たら、奇異に見えたかもです^_^;
そんな目を気にもしない中年カップル×2でした(●^o^●)
2012/09/30 14:03 | | edit posted by ショコラママ
みみちゃんのツルピッカ☆を間近で見られるなんて
うらやましいな~(*^_^*)
どうやらパパさんのほうに興味があるようで(笑)
でもでも、クンクンだけでもしてもらえるなんて
うれしいよね~(^^)
お蕎麦にカフェに、どれをとっても素敵な空間♪
楽しいおしゃべりの声まで聞こえてきそうな気がしますよ(^v^)
2012/09/30 13:34 | | edit posted by komazo
rieさんの意見に1表でーす!(^^)!
ショコラママ、すっごくスリムなんだもの
ダイエットの必要なんか全然ナッシングだよ~
これからも美味しいものいっぱい食べてね
みみちゃん一家との楽しい時間も良質な栄養になったのかも(^.^)

みみちゃんの居住スペースって本当に広いんだね~
みみちゃんの大きさやスペースの広さ
私も実感できる日が来るといいなぁ
2012/09/29 16:59 | | edit posted by しろんママ
いいな、いいなーーー
私も先月お邪魔したのに、すごく昔のことのように思えてうらやましいです。
あの広いうさスペース、人間も嬉しいですよね♪

みみちゃん、私も初対面のときのほうがかまってくれました(笑)
二度目は「あれっ?」って感じ。
しつこくアピールしないのは、覚えてくれてるってことなのかな。

ショコラママンさん、とてもスリムだときいてるので
ダイエット不要ですよ~
その2キロはおいしいものの思い出ということで・・・
2012/09/29 15:01 | | edit posted by rie
ショコラママさん、みみちゃん宅記事、ありがとうございます(●^o^●)
あっというまの楽しい時間でした!
あれから「そうか~みみちゃん、お姉さんになったのかー」と思っている私です。
言われてみたら、突貫工事も減ったし、落着きが出てきたよね。
次回会う時はどうなっているかな?
それも楽しみ!

夫婦水入らずの札幌お楽しみ時間を、一緒に過ごさせてもらってごめんね!
ダブルデートがすっごく楽しかったよ~!(^^)!
こういうの普段ないもんねー。
また、よろしくです(●^o^●)

急に寒くなっちゃったけど、冬も楽しもうねヽ(^。^)ノ
2012/09/28 16:33 | | edit posted by みみ@ママ
comment posting














 

