うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
前回の長い記事を読んで
コメントやメールくれた方々ありがとうございます

心のこもった言葉、どれも一つ一つ胸にしまって
ゆっくり少しずつではあるけれど、前に進んでいます

ショコラの事をブログで記事に取り上げてくださった方
辛い悲しいことを綴らせてしまったにもかかわらず、コメントも残さずにいますが
ありがたく読ませていただきました。ありがとうございます


なかなか更新できなかったり、お返事できなかったりするのは
少し思考力が低下していて、ちょっとぼんやりしてしまってるみたいです
でも普通に家事もできて、ご飯も食べられてます
元気なので心配しないでくださいね

夫には「ショコラがいなかったら、私、生きていけないから!」ってよく言ってたけど
ちゃんと図々しく生きてます!



病気の事、気になっている方もいらっしゃると思いますが
もう少しお時間ください



ショコラにとお花をいただきました
f1_20120816113709.jpg
火葬からもどってすぐに届きました
底なしの孤独沼にいるような気持が救われました
ありがとうございました


f3.jpg
ビタミンカラーに元気をもらえました
ありがとうございました


f4.jpg
カサブランカの力強い香りが部屋いっぱいに広がって
とっても癒されました。優しいメッセージにも…
ありがとうございました


f5.jpg
naoさんの優しさが伝わってくる色合いが胸にしみました
ありがとうございました


f6.jpg
華やかさに心が和みました
ありがとうございました


f7.jpg
未ーさんらしいチョイスに久しぶりにココロがくすぐったくなりました
ありがとうございました


f8.jpg
ショコラのイメージで選んでくれたお花と
ずっと大切にしていきたい言葉をありがとうございました


f2_20120816113708.jpg
獣医さんやスタッフさんには本当にお世話になりました
ありがとうございました


choco669.jpg 





関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
