うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます

12sg.jpg


本格的に暑さが厳しくなってきましたが
熱中症などには気をつけて、良い夏にしてくださいね



涼しさお届けできるかな??

妖怪(?)口裂けうさぎの画像をドーゾ


choco668.jpg



口も裂け気味だけど、鼻の下も裂けそうな程開いてますヾ(;´▽`A‘‘


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11  
[うさぎーな話
comment
v-275ナッツ母 さま
最近、食べはじめた牧草が気に入ったようで、まうまうと食べてます(*^_^*)
今もお昼寝の合間にがつがつとがっついてます^m^
お腹と歯のためにも、もっともっと食べて欲しいわぁ~

今朝はものすごい青空と太陽で暑くなりそう~!と思ったけど、午後からは曇って来て、風も冷たくなってきました
道東の夏は涼しくてサイコーね!(冬はきつかったけど(´-ェ-))
母さま、アイスでクールダウンできたかしらん?
食べすぎには要注意よ~~
2012/07/31 14:15 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、かわいいお顔のアップありがとうv-415
牧草、とってもおいしそうに食べるよねぇ。
会ったときも、とっても上手においしそうにモリモリ食べていたものねv-426

今日はこちらも暑いですv-278
・・と言ってもたぶん23℃くらいだと思うけど(笑)
アイスでも食べようかなっ。
2012/07/30 14:54 | | edit posted by ナッツ母
e-486みみ@Mama さま
いつも1番のりありがとう(#^.^#)

最近また牧草の好みが変わってしまったけど、すぐに好きなのが見つかって、この牧草ばっかり食べてます

ショコランのビキニ姿!考えただけでも笑える~
みみちゃんは赤いビキニ似合ってたよ~(^-^)

夫婦そろって仲良しさんっ!
まぶたの術後順調で良かったです(´▽`) ホッ

良い夏をね♪


e-486未ー さま
あと1ヶ月経てば、そちらもだいぶ涼しくなるでしょうか?
オホーツクはようやく夏らしくなってきて、そちらの暑さの比ではないけど、身体が暑さになれずにいます
ショコランは快適みたいで、一生懸命牧草を食べています~お口の中も大丈夫ですよ~!

暑いけど、身体に気をつけて良い夏にしてくださいね。


e-486みっきぃ さま
連日、平均体温並みの暑さなんて考えられませんー!
ましてその炎天下で草むしりや洗車なんて、自殺行為以外には思えませんよっ

今年のオホーツクはまだ真夏日がきてないのですが、27,8℃でもうヒーヒー言ってます

ナッツ母さま、峠を越えて会いに来てくれて、ショコラも嬉しかったみたいです(^-^)
いつか…といわず、是非この夏、涼みに北海道に来ませんか~?
お待ちしておりますぞ~(^o^)丿


e-486rie さま
鼻の下のプニプニ部分、こんなにパックリ開くんですよ~
怪奇でしょう~^m^

オホーツクの夏は、とっても過ごしやすいので、ホントに避暑地だけど、釧路や根室はもっと涼しいみたいです
真夏日はまったくないらしいです(~o~)

そちらの夏は過酷だと思いますが、身体に気をつけて過ごしてくださいね!



e-486はなママ さま
こちらはそんなに暑くないのですが、暑さに慣れていないため、同じく引きこもりです~(笑
はなママさん、デリケートだから、日差しや雑草、エアコンの効きすぎた場所など気をつけてくださいね

そんなに暑くなることはないみたいですが、寒暖差が激しいのでやはり熱中症には気をつけないといけないみたいです

はなママさんもすずちゃんに元気に夏を過ごしてくださいね!



e-486しろんママ さま
今年はまだこちらでは真夏日が来てないので、過ごしやすいけど、寒いと感じる時もまだあるよ~^_^;
日本全体がもう熱帯化してるよね!それなのに節電って、本州の人には厳しい夏だよね

最近買った牧草がお気に召したみたいで、まうまう食べてるよ!いっぱい食べて、いっぱい出して、元気に夏を越してもらえたらなぁ~と願ってます

しろん王子もしろんママも良い夏をね!



e-486ぺこっけ さま
キャー、ぺこっけさん、お元気っ!?
チロたんも暑さに負けてないかしらん?
読み逃げウェルカムだけど、チロたんの新しい画像ないと淋しいわ~(是非更新を!)

ナッツ母さま、花粉にやられてたみたいだけど、この間はお元気そうでしたよ~
ぺこっけさんのお話もあれこれさせてもらいましたよ~
次回は是非ご参加を~♪

今年も自転車通勤してるのかな?
熱中症に気をつけて、元気に夏を乗り切ってね!



e-486komazo さま
オホーツクもだーいぶ暖かくなってきました!
今日は窓を開けてれば快適かな。。連日30℃越えしているトコが同じ日本とはとっても信じられないのです!!

帽子に日傘なんて、どこかの貴婦人のようだけど、暑さ対策なのね!!是非、暑さ対策の一つにショコラン画像をご覧になって(笑

オホーツクはまだ寒いと感じる時もあるので、寒暖の差が身体に堪えないように気をつけて過ごすね。
komazoさん、元くんも良い夏にしてね!

2012/07/30 12:59 | | edit posted by ショコラママ
暑中お見舞いもうしあげます♪
そちらも少しは暑くなってきたかしらん?!
こちらは帽子とか日傘がなかったら倒れそうよ。
でもショコランの涼しげなお顔を見てゾクゾクッとさせてもらったよ(笑)
この写真、印刷して持ち歩こうかしらん(^◇^)

ショコランもショコラママさんも、体調に気を付けてね!!
2012/07/29 19:54 | | edit posted by komazo
暑中お見舞い申し上げます

ショコラママさん、こんにちは~
お久しぶりです♪( ´▽`)
こちら連日の猛暑で、溶けそうですよ~
スマホからいつも覗いてます(^^;;
読み逃げしててごめんねm(_ _)m
ショコラちゃんの可愛いショットに暑さも吹き飛びそう!
そうそう↓ナッツ母さんは元気でしたか?
すっかり放置してるから(人の事言えないけどv-356
こうして声が聞けないと寂しいよね
あれ、人の事言ってる場合じゃないな( ̄▽ ̄)

これから夏本番!
暑さに負けないようにしましょうね!
2012/07/29 18:50 | | edit posted by ぺこっけ
ショコラ姫の涼やかで優しい暑中見舞い
しっかと受け取りましたよ~♪
本当に毎日毎日暑くてうだるようなの~
でもそれほど前じゃないのに朝晩ストーブ点けてたのよね
北海道の夏って、どんどん暑くなってる気がする(*_*;

そんな鬱陶しさも姫の口鼻裂け絶品表情に
笑かされ癒され元気が出ましたぞ
私的には鼻の穴ちゃんもツボです~!(^^)!
2012/07/29 16:42 | | edit posted by しろんママ
暑中お見舞い申し上げます♪

こちらは 毎日 暑すぎて 完全に引きこもりですv-356
口裂けショコラちゃんで 少しひんやり~(笑)
昨年くらいから 洗濯物干すとき 陽に当たると
カユカユになったり プツプツ出たりすることが
たま~にあるので 引きこもってるのが1番良さそうな
私ですi-278

ショコラママさんも 熱中症 気をつけてくださいね
2012/07/29 13:14 | | edit posted by はなママ
どんな顔でもかわいいショコラちゃん♪
鼻の下のプニプニが大好きな私、こんなに開くのかと驚きましたよ!
避暑地のお嬢様の意外な一面を見ました(笑)
2012/07/29 11:25 | | edit posted by rie
ショコラちゃん、口裂け女のお顔も可愛いわ^^
怖いというよりも、とってもお茶目でキュートで頬が緩んじゃいましたよe-265
こちらは連日36~37℃まで気温が上がり、もう、バテバテです。
やらなくちゃいけないこと(草むしりとか洗車とか)いっぱいあるのに、
暑くて何もできません…。
オリンピックも始まって、ますます寝不足になりそうな気がします。
そうそう。
ナッツ母さん&靴下ナッツ君がいらしたそうで、とても楽しそうな時間を
過ごされたようですね!
ショコラちゃんもキレイなナッツ母さんに抱っこしてもらえてご機嫌ね^^
私もいつかショコラちゃんを抱っこしてみたいわぁ。
2012/07/29 10:08 | | edit posted by みっきぃ
暑中お見舞い、申し上げますm(__)m
毎日毎日、 ホント猛暑続きで体が溶けそうです~e-263
そんな中、ショコラちゃんのお口いっぱいの牧草食い~。。。
冷や汗出ましたe-447。。(お口の中、おケガありませんか~?)
可愛い歯もチラ見えでお陰様で元気貰いましたよ~♪
あと、1カ月強頑張ります!
2012/07/28 11:19 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
またまた可愛い写真を~(●^o^●)
私のためにありがとうって違いますね(笑)

むしゃむしゃ食べてるお口、笑えるよ!
どんだけ美味しいんだ?
ゆっくり噛む時間も惜しいほどなのね!
ママさんの画像作りのセンスにもいつも脱帽でございます!

ショコランのビキニ姿もぜひ、考案くださいませ。

ただいま、夫殿、瞼の手術中です。
夫婦で今年は瞼が凶なんでしょうか?(涙)
2012/07/27 16:54 | | edit posted by みみ@ママ
comment posting














 

