うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
GIFT
ワタシがこの世でこよなく愛するもの
それはショコラ

で、次に巨峰
オットはどーした?


ショコラも巨峰には目がありませんよ(#^.^#)
choco667.jpg

毎年この時期になると義父母が巨峰を贈ってくれます
別便でゼリーも届きます

どちらも私の大好物
夫の好きなものは送ってくることがほとんどなく
義父母に気を遣わせまくってる悪い嫁です、ワタシ^_^;
それとも私の事が大好きなのかしらーん?(それはないな…(´ー`)┌フッ


もうひとつ素敵なGIFTが届きました
pfm72_20120720140121.jpg

ドイリーのような可愛い丸巾着
みみ@Mamaさんのハンドメイド(^-^)


それともうひとつ
ショコラとの永遠の愛を誓いあえるようにと(?)
pfm71_20120720140120.jpg

ショコラン指輪を
可愛いよねヾ(≧∇≦*)ゝ

みみ@Mamaさん、いつもありがとうございます

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9  
[うさぎーな話
comment
e-72rie さま
巾着も葡萄色!!ホントだ!(言われて気がついた^_^;
ショコラ、うさぎ界の彦麻呂目指してもらおうかな~^m^
巨峰見て、「アメジストの宝箱や~」ってそのまんまかしら?

顔も手と同じだけ白ければなぁ~といつもお手入れしながら思います。足はね、もっと白いの!白豚もきっとビックリだと思う~

ショコラ、幸せに思ってくれてると嬉しいなー


e-72みっきぃ さま
巨峰に目がない私とショコラです(#^.^#)
ショコラにあげようとする巨峰を準備してると、急にソワソワしだします^m^

みっきぃさんはやっぱりワインよね!
ワタシ、ワインはまぁまぁ好きだけど、味というものがほとんど分からず、安ければ安いほど美味しい気がしちゃうのよねヾ(;´▽`A‘‘
ワインの美味しさや味の違いが分かるレディになりたいわー

ショコラン指輪、婚約指輪やスウィート10よりも大事に大事にしようと思います(#^.^#)


e-72しろんママ さま
可愛い嫁!?
いや~ホントそんな嫁になれてればいいけど、どう見ても気を遣われてるとしか思えないよ~(猛省

巾着も指輪も素敵よね!両方とも痛むのが怖くて、使えないけど…(爆

指が白くて長くてキレイ!なままのイメージで、これからもよろしく~(#^.^#)
(実際は…(´-ェ-)ウーン)
2012/07/24 08:37 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫、キラキラなお目目で美味しさが伝わってきそう~
そのキラキラ目に何が写っているのか思わずのぞきこんじゃった♪
ショコラママの大好きなものを送ってくれる義父母さん
きっと可愛い嫁の喜ぶ顔を思い浮かべながら
選んで送ってくれるんだと思うよぉ♪
嫁の幸せが夫の幸せだもの~(^_^)v

みみ@ママさんの手作り巾着も素敵!(^^)!
確かに可愛すぎて使えないのが難点かも~♪
ショコラ姫カラーの指輪も可愛いなぁ
刺しゅう糸で編んでいるなんてすごいね~
いやぁそれにしても指が白くて長くてきれーい!!
2012/07/22 15:33 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃんもショコラママさんも巨峰がお好きなのですね。
お目目キラキラ輝かせて、ショコラちゃん、大きな巨峰いっぱいもらえて幸せね^^
私は巨峰も好きだけど、ぶどうを発酵させて熟成させて汁を絞ったもの
(要するにワイン)はもっと好きですよ、えへへ。
ショコラちゃんの指輪もちょーカワイイ!!世界にひとつだけの貴重なリングですね。
ショコラちゃんリング、はめてるだけでとってもハッピーなことがありそうなかんじです。
ショコラママさん&ショコラちゃんの愛がますます深まりますように。
2012/07/22 14:44 | | edit posted by みっきぃ
ショコラちゃん、目が巨砲みたいになってるよっ!(笑)
いつもいい表情、グルメリポーターとしてやっていけそうね。
巾着も葡萄色でステキ!

ショコラママさん、白くて指が長くてきれいな手ですね。
その美しい手でステキな作品を作ってるんだーと納得。
きれいな手でなでなでされるショコラちゃんって幸せちゃんですね♪
2012/07/22 09:47 | | edit posted by rie
v-22ぴーtan さま
いや~思われてるっていうよりも、明らかに気を遣わせてしまってるんだと思います^_^;
「この嫁の機嫌を損ねたら、我が息子が可哀想」とかって思ってたりして^m^

巾着、真ん丸でレースのような繊細さもあって、可愛いのです。難点があるとすれば、可愛すぎて使えないトコかも( ̄m ̄〃)

私の手デカイんですッ^_^;
指は長いですが、太いんですッ(恥


v-22みみ@Mama さま
いつも素敵なプレゼントありがとうございます
刺繍糸で作ってるんだねー!こんな小さいもの、逆に作るのが大変だよね、きっと。。すごいなー、でもママさんもさくさくっと編めそうだよ~

ママさんのお姑さんが好きなものってナニ!?
それがママさんにとっても好きなものだと嬉しいんだけどねー。なかなかそううまくはいかないのよね~( ̄ε ̄;)


v-22komazo さま
巨峰、美味しいよねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もっと贅沢いえばピオーネの方が種なしで食べやすいよね!(ホントにどこまでも欲張りな嫁ッ)

巾着、可愛いよね!編みものは頭の中がこんがらがって、若干頭の弱い(?)私には複雑怪奇なので、やってみようという気がおきません(+_+)

キレイに見えるように撮っただけで、実際はキレイじゃないんだけど、キレイであるイメージを持ち続けてもらえたら…と思います^m^


v-22未ー さま
私だ大の巨峰好きと分かってからは毎年巨峰だったり、マスカットだったりしてるかな?
未ーさんはそのまま自然体でいても、毎年イチゴが送られてくるような可愛いお嫁さんだと思いますよ~

ショコランも巨峰には目がないです(^-^)
私の手は…たまたまキレイに映っただけみたいよ^_^;
2012/07/22 09:11 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん&ショコラママさん、こんばんは~
葡萄、とっても大きくて美味しそうですね~
毎年って事はもう十何年?って事でしょうか~?
羨ましいです~! 私も義父母から苺の季節には上等な苺をたっくさん戴きましたが。。来年も再来年も頂戴できるよう好かれる技を磨きます~(何か違うよね。。?^^;)  
ショコラちゃんのパッチリお目目もキラキラと輝いてとても綺麗です~i-80 
ショコラちゃんリングしてるママさんのお手手も白くて爪もとても美しく羨ましいです~


2012/07/21 23:54 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
あ~ん、私も巨峰大好きよーっ!!
ショコランも好きなのかしら?!
元くんはブドウ大好きよ♪
そしてみみ@ママさんからのプレゼントも素敵☆☆☆
指輪もかわいいね~(*^_^*)
そしてそしてショコラママさんの手のキレイさにうっとり・・・♪♪♪
2012/07/21 21:25 | | edit posted by komazo
またまた素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ただのポーチもママさんが撮影してくれるとすごく素敵に見えちゃう!!
先生のショコラン指輪は刺繍糸で作っているそうですよ。
細かいので私は絶対作れません~。

お姑さん、いい方ですね!
うちのお姑さんは自分の好きなものをくれるので困る時ありますよ~(汗)
2012/07/21 14:20 | | edit posted by みみ@ママ
あら~いいなぁv-238ママさん、義父母に思われているのですね、
(私なんて私なんて・・・イジイジ)
なんて美味しそうな巨峰なのでしょう、ショコラちゃんもよかったね、

みみママさんからのプレゼントもまたまた素敵、
巾着の色がいいですね、
それにショコラン指輪、ママさんの指にピッタリカンカン(←ふるっ)
きゃわゆいなぁ~

最後に、ママさんの指、キレイv-222
私なんて短くて太くて、きっとショコラン指輪は似合わないことでしょう・・・って余計な心配でしたね(笑)、
2012/07/21 11:42 | | edit posted by ぴーtan
comment posting














 

