うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
おめかし
ショコラ7歳

最近、おめかしすることに目覚めた様子?


choco658.jpg



ほんのり赤くて
ジューシーでつややかなくちびる


choco659.jpg



というオチです

ショコラーの皆さまにおかれましては
1枚目の画像で容易に想像できたのでは…と思います
お皿も写っちゃってるしね^_^;


ワタシもたまにはおめかしを

pfm61.jpg



みみ@Mamaさんからお手製のルームシューズいただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

干物主婦にはふさわしくないラメ入りの上品な糸で編まれた
素敵なルームシューズ
しばし鑑賞して楽しんだ後に大切に愛用させてもらいたいと思います

他にも高級なお茶やお菓子をいーっぱいいただきました

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



そして、rieさん からは
大好きなキタムラのコインケースをいただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ぷっくり可愛くて、品のあるカラー

pfr62.jpg


このコインケースを持つべきふさわしいお上品なオババ目指します
rieさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



このところなぜだか少しパソコンの調子が不安定です
週イチ更新、マメなお返事を目指してますが
もしすぐにレスできなかったらゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8  
[うさぎーな話
comment
e-243rie さま
ビーツをチークに!?
ストロベリーカラーのリップも良いけど、ボルシチカラー(!?)のチークも良いわねぇ^m^

私にとっては高貴な色のパープルだけど、rieさんもそんなイメージを持ってくれてたとしたら…作戦成功だわ!( ̄m ̄〃)
キタムラの紺は暗くもなく明るすぎもしなくて、良い色だよね!キタムラの基本カラーは「紺」のような気がします
一番正統派かも!

ルームシューズに立体的に編まれてるの!
すごいんだよぅ~\(◎o◎)/!


e-243くうまま さま
ショコゴン(!)って!(笑
ショコゴンとのキッス、今ならオホーツクイチゴのフレーバーよ~(#^.^#)

ルームシューズ、立体的に編まれてるから、きっと型崩れしにくいんだろうけど、私のデカ足をいれることがためらわれてます~( ̄ε ̄;)

キタムラのコインケース、まさしくお姉さまの大好きなあのラベンダーカラーよ~
キタムラの商品って定番が多いけど、いつまでたっても古くならないトコが良いよね!
赤レンガ~、私も行きたいだす~!!


e-243しろんママ さま
ストロベリーリップはこの春、オホーツクだけの限定カラーですわよん♪(←ウソ

ルームシューズ、すごいの!
中身なしでもきちんと立位してて、しっかり丈夫にできてます!
画像だと良く分からないけど、ラメも入っていてキラキラなのよぅ~女子力アップしそうです(#^.^#)

ビーズでできたコインケース、昔よく見たような気がします。
懐かしいなぁ~手作りのものって、若い時はあまり好きじゃなかったんだけど、今はぬくもりがあって大好きになりました。


e-243komazo さま
えー!?可愛くってドキドキするー!?
元ぼっちゃまのキメポーズには負けるわぁ~
(何度も言うけど、あれホントに素敵よ!!)

今頃!?って思われそうだけど、こちらではまさに今イチゴ狩りのシーズンよ~
あまーくて、美味しいんだから~
ショコランのために週末はイチゴ狩りに行こうかと思ってるよ=3=3


e-243ぴーtan さま
キラキララメ入りルームシューズと高貴なラベンダーカラーがとっても似合うショコラママです~
(顔が見えないことをいいことに、なんでも言っちゃう・笑)

ぴーちゃん、お皿ひっくり返したりしてましたか?
お皿はひっくり返すことはまずめったにないんだけど、ペレット入れたお茶碗をホリホリしてまき散らすことがあります^_^;
↑食べたくないとか飽きた…とかではなく、ペレットに大コーフンしての行動です(恥)

2012/07/06 14:04 | | edit posted by ショコラママ
みみママさんお手製の素敵なルームシューズに、
rieさんからのおとな可愛いキタムラコインケースが似合うママさんてどんな方なのかしら???v-10
それにしても、見れば見るほどルームシューズ、素敵ですね~涼しげだわv-238

おめかしショコラちゃんもとってもキュート、
お皿、ひっくり返すことなく食べれるなんて、◎ですv-218
2012/07/06 12:05 | | edit posted by ぴーtan
ショコラ~~~ン、かわいくってドキドキしちゃう~♪♪♪
なんでそんなにかわいいの?!(*^_^*)
こんなお顔を見せてくれるなら、毎日でもイチゴあげたくなっちゃうヽ(^。^)ノ
みみ@ママさんとrieさんのプレゼント、素敵すぎ☆☆☆
2012/07/05 21:10 | | edit posted by komazo
ショコラ姫のストロベリーリップ♪
大人可愛いの新色リップかしらん
そんなチューッを誘うような口元で微笑まれたら
ショコラ姫ファンはみんなイチコロよぉ(^.^)

みみ@ママさんさんの技はどこまでアップするの?!
こ~んな難しそうな物まで編めちゃうってすご過ぎです~!!
コインケースもとっても素敵♪
この形を見てたら昔母がレース糸とビーズで
編んでいたのを思い出しました!(^^)!
2012/07/05 15:39 | | edit posted by しろんママ
ショコゴン、可愛いぃぃぃーっv-10
リップぬって、おデートかしら?
私も同じ色のリップがほしいんですけど、
どこでお買い求めに?(*^^*ナーンテ)
可愛いなぁ~e-420
あぁ、そのくちびるを奪いたいっ(絶対にダメッ!byショコラパパ)

ちなみに、くうも苺でドラキュラちゃんになるよ♪

みみ@ママさんのルームシューズは本当に素敵e-420
私もしばらく、うっとり眺めてましたe-266
もったいなくてなかなか履けないのは、私も一緒(*^^*)
でも、キラキラで女子力アップしちゃおっか♪

私もキタムラの小銭入れと名刺入れを使ってます☆
でも、小銭入れは壊れたから買いたいの。
私も赤レンガへ行ってこようかな?
素敵なお色だねe-420
私の好きな“あの”色かしら?(笑)
2012/07/05 15:02 | | edit posted by くうまま
あら~、ショコラちゃんかわいいわ~♪
昔ロシアではビーツ(赤カブ)をチークに使ったりしていたそうだから、苺リップもありかもよ?

何人かにコインケースを送ったのですが、色は私がそれぞれのイメージで決めました。
ショコラママさんのパープルは自分でも欲しい色だけど、私は以前のと同じ紺を引き続き使います。
それにしてもみみママさん!
こんなものまで編めるの!?驚きです。
2012/07/05 12:44 | | edit posted by rie
e-243みみ@Mama さま
コメントありがとう(^o^)丿
おめかしが過ぎて、唇から血がしたたってるような写真もあったけど、それは使わなかったよ~( ̄m ̄〃)

苺はオホーツクの地物イチゴです
あま~くて美味しいです♪

えぇ!行けなかったことが淋しくて、悔しかった(そこまで?・笑)けど、ルームシューズでそんな涙も吹き飛びました
本当にありがとうございました!

ホットケーキ、超美味しかったよッ
冷めたのも美味しくてね~、ワタシも札幌に帰ったら、生活くらぶ始めるよ~!!
2012/07/05 11:39 | | edit posted by ショコラママ
またまた更新、待ってました~(●^o^●)
一枚目から可愛い写真でテンションあがったわ~♪
ショコラン、おめかしも似合ってますことよ!
苺はどこのがお好きなのかな?

ルームシューズ、素敵に撮影していただきありがとうございます!
先日の「兎茶会」に参加できずに涙を流していたと思ったのでせめても・・・と思って編みました。
はい、夜なべして(笑)
ガシガシ履いてね!
いつでもまた編むからね!!

私の小銭入れはピンクでしたよ~(●^o^●)
2012/07/04 14:33 | | edit posted by みみ@ママ
comment posting














 

