うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
まだストーブ生活から完全に抜けられないオホーツックも
春紅葉が終わり、新緑が眩しい季節になりました

12063.jpg


先週はなんだか元気が出ないことが続いてたので
ドライブも兼ねて、パワースポット巡り

オシンコシンの滝と
12061.jpg

フレペの滝へ
12062.jpg

虹もできてました(見える?)


道内のパワースポットの本にこの2ヶ所が掲載されてるのですが
やっぱりこの本を持ってきてる人がチラホラいました
滝の前で両腕を広げて、パワーを全身に浴びてました
皆にも私にもご利益あると良いな(*^_^*)
↑自分もちゃっかり入ってる!


帰宅後、「滝を見てきたよ~」とショコラに話したら

choco638.jpg

そうなの!?



choco639.jpg

牧草の滝が出来てました^m^
お掃除タイヘン=3



おまけ

エゾシカさん
12051.jpg





関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10  
[うさぎーな話
comment
e-312くうまま さま
今日はね、久しぶりに20度まで気温が上がって、ストーブなしの生活ができました(*^_^*)
でもまた明日からは寒いんだよ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
滝、融雪の時期のせいか、真夏に行くよりも水量が多かった!だから虹も見えたのかな??
虹が出てるのを見た瞬間「良いことあるかも!」って期待したけど、なんとなく「虹の橋」の話を思い出し涙ぐんだワタシ(苦笑
家にいても外に出ても、気持ちだけは忙しいのよね~( ̄ε ̄;)

今日なら、牧草の滝、我が家で見られますよ!!
2012/06/09 18:23 | | edit posted by ショコラママ
こちらは毎日暑いですがっv-278
滝と虹とショコラちゃんに癒やされました~e-420
牧草の滝は清涼感たっぷりe-486
最後はエゾシカさんにどや顔で決まったね(笑)
2012/06/08 14:01 | | edit posted by くうまま
e-78komazo さま
お返事遅くなってゴメンナサイっm(_ _"m)ペコリ
暑くなったり、寒くなったりで、体調崩しちゃいまして…なんかね、道内はオホーツクだけ寒いの(ノ_・。)

そちらはもう夏なんだねー
梅雨はもう明けたのかな??
そちらの夏は、節電なんて言ってられないような暑さなんだろうなぁ。。それでも節電強いられるの辛いよね、、

今日は買い物から帰ってきたら、牧草は滝状態になっておらず、完全にちゃぶ台返しされてました( ̄▽ ̄;)!!


2012/06/08 10:59 | | edit posted by ショコラママ
あ~、なんて清々しく涼しげな光景なんでしょう☆
こちらはもう夏まっしぐら!!
元くんも床で伸びきっておりますよ(^v^)
ショコランの作る滝も素晴らしいねー!!
うんうん、涼しげだよ~(*^_^*)上手上手♪
ショコラママさん地方は、外に出てもパワースポット満載だし、
家に帰ってもまさしくパワースポットって感じだわね♪♪♪
2012/06/06 17:04 | | edit posted by komazo
i-260みっきぃ さま
いやん、そうだ!そうだわ!ショコラ滝が一番元気が出るのに、灯台もと暗しとはまさにこの事!

ショコラ滝、本に掲載されたら、見物料取ろうかな~
(バチ当たり!!)

エゾ鹿、本物だよ~
でも、あれ、ホントだ。。合成っぽい(^^ゞ


i-260みみ@Mama さま
たぶん一緒かな~、ワタシは立ち読みしかしたことないの(^^ゞ
札幌だけのパワースポット紹介の本も最近出たみたいだけど。。

北海道神宮はホントにパワー感じる!
清々しくもあって、なんだかありがたーーーい気持ちになるんだよね!大好きでした

これからは毎日牧草の滝に手を合わせなきゃね(笑

エゾ鹿、すぐ目の前にいるんよ~


i-260しろんママ さま
滝、清々しくって良いよね。
虹がかかってるのを見て、良いことあるかも!って思ったけど、「虹の橋」の話を思い出して、ちょっと不安になったりもして(^^ゞ
オバちゃんになってもココロは乙女のままでしょ?私って( ̄m ̄〃)

エゾ鹿ちゃん、傾斜のキツイ崖に平然と立ってました。どんなに崖っぷちでも滑り落ちないトコがスゴイよね


i-260rie さま
ショコラの牧草入れ、滝になったり、星一徹のようなちゃぶ台返しになったりと様々です^_^;

ホントにね、ショコラのそばが一番のパワースポットなのにね、、灯台もと暗しだわー


i-260ぴーtan さま
トトロ、好きですか?
ワタシ、何十回見てもいつも懐かしさや切なさで胸がキュンとします。

ぴーtanさんは、パワーの塊だから(もちろん、褒め言葉ですよ!!)、私の方がパワーを分けて欲しいくらいですよ~

今日もせっせと掃除しましたー(^o^)丿
ご利益あるかな??(期待してる時点でまずご利益はないよね^_^;)
2012/06/06 12:32 | | edit posted by ショコラママ
最初の写真を見ていたら・・・トトロの“風の通り道”の音楽が私の中で流れ始めました~
滝、いいですね、パワースポットなのですね、私にもパワーをくださーい!!
虹、見えますよ~
ふふ、ママさん、ショコラちゃんの掃除ができること=ご利益だったりして(笑)、
2012/06/05 19:13 | | edit posted by ぴーtan
ショコラちゃんも滝が見たかったの?
自分で作っちゃったのね♪
でも、ママさんにとっていちばんのパワースポットはショコラちゃんのそば!
お掃除タイヘンでも怒れませんよね~
2012/06/05 12:51 | | edit posted by rie
滝大好き!(^^)!
どちらの滝もすごくきれいでパワー充満してそう~
虹がかかっていたら拝みたくなるかも~♪
もちろんショコラ姫が作った滝もパワースポットだよね
栄養&ご利益のすごい滝だね(^.^)

エゾシカさん、本当に合成みたいに見える~
ものすごい崖っぷちに立ってるのかな?!
2012/06/05 11:15 | | edit posted by しろんママ
私が買った道内のパワースポットの本と一緒かな。
私は小樽方面などのパワースポットを攻略して教えるね~。
北海道神宮も行くと心が洗われる感じがするよね!
ショコラママさんが受け取ったご利益を私ももらっちゃいますね~(●^o^●)

ショコラちゃんとみみちゃんは牧草の滝で毎日ご利益のパワーだね!(^^)!

それにしてもエゾシカちゃんとの距離が近い!!
2012/06/05 08:49 | | edit posted by みみ@ママ
こんばんは。
滝、きれいですね~!
しかも、涼しげ。
虹もばっちり!
写真を通して私もパワーを少しおすそ分けしてもらえた気がします^^
ショコラちゃんの滝も上手に出来上がりましたね~!
ショコラ滝がいちばん元気をもらえる気がするよ^^
ショコラ滝もパワースポットの本に載ったりして(笑)
最後のエゾシカさんは本物ですよね??
合成かと思うほどすごいきれいです!
2012/06/04 21:01 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

