うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
甘熟王パイン
牡丹ちゃんの記事の時にはコメントをありがとうございました

虹の橋の詩には「雨降り地区」()という続きもあることを知りました

追加でリンクしておきます






昨日やっと甘熟王パイナップルが入手できました

choco628.jpg

ピーチパインの3倍以上はあるかな。


ショコラに見せると
choco629.jpg

身震いして(?)喜んでました

でも最初はとっても慎重にカホリをかぎ
choco630.jpg

思わず、正しくない日本語「ら」ぬき言葉がでちゃったりして^m^


でも甘いカホリに誘われて、食べだしました
choco632.jpg


choco633.jpg

このお顔が見られて大満足なワタシ


choco631.jpg


とっても気に入ってもらえました(*´∇`*)


でも、この時食べた台湾パインと一緒で
もっと酸味がある方が私は好きかな~
リピートするのはピーチパインだな!

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:1
[うさぎーな話
comment
e-404rie さま
まだまだ辛いのにブログ見てくれて、コメントまでありがとう!
しかもプリントアウトまでしてくれたなんて(*^_^*)

ショコラ、偏食王なのであまり食べられるものがなくてね^_^;
食べられるものはほんの少しだけ…しかも結構お味にうるさいので、ショコラの口に合わなかったものはショコラパパのお腹へ投入されてます(^v^)


e-404みみ@Mama さま
パイン、やっと見つけたよぅ~
ラッキー系列のお店に一度見かけたものの、ずっと仕入れされてなくて、今週やっと入手できました
ショコラパパの札幌出張の時も探してもらったんだけど(デパ地下)全然なかったみたい~( ̄ε ̄;)

Yさん、見ててくれてるのね!嬉しいわぁ~
と同時に教室では大人しくしてた(つもり)のに、こんなにふざけたうさぎバカだと知られて恥ずかしくもあります。。
でもまぁ、、いいっか!(笑

みみちゃんもおハゲ治って良かった良かった!
ママさんも色んなことに挑戦してるみたいで、とっても頼もしいね!
これからも心穏やかで幸せな日が続きますように。。


e-404ちかぼう さま
お久しぶりぶりーッ!コメントありがとう♪

ショコラ、毎日美味しい顔してるよ~
ちなみに今日のおやつもパインでした(#^.^#)

我が家以外でも似たような会話が繰り広げられてたのね!
もしやどこのうさ飼いさん宅でも似たような会話してるのかもね( ̄m ̄〃)
でもちかちゃんのトコは「生まれつきだから、しょうがない」っていう答えが出てるところが素晴らしい!(笑
ウチはいつも疑問で始まって、疑問形で終わるよ~


e-404ぴーtan さま
あら!ぴーtanさんも甘いだけの方がお好き?
私ね、みかんも甘いだけのミカンじゃダメなの。甘酸っぱいのが好きなのかも。。かんきつ系にはジューシーさの他に酸味も求めてしまいます

ストレッチポール、ワタシは酔う前にめまいしたような感じになるので、最初はあまり使いたくなかったんだけど、最近はだいぶ慣れてきたよ!ポールの上で腹式呼吸するのが効いてるのかな??

ぴーtanさん、先日のアーティスト祭に参加されなかったのをくうままさんが残念がってました。。
うさフェスタは参加予定なのかな?


e-404しろんママ さま
甘熟王、大きいよね^_^;
ショコラパパにこれを出張先で仕入れてきて…と言った私は鬼嫁かもしれません。
(いや、こんなに大きいとは思わなかったの!ただ知らなかっただけなのよぅ~!)

ショコラン、今日のお昼もじゅるじゅると果汁を吸い尽くしてました(^v^)

ペコちゃんかぁ~、どこかのお店の看板うさぎにしてくれないかなっ♪
ものすんごっく無愛想な看板うさぎだけどね^_^;
2012/05/25 13:51 | | edit posted by ショコラママ
でっか~い!!
甘熟王パインってこんなに大きいのね~
姫とツーショットだからなおさらそう見えるのかなぁ
姫もギョギョッのお顔になってるものね
でもとっても美味しかったんだろうなぁ
“美味しい顔って♪こんな顔♪”って歌いたくなるもの~
まるくって可愛い舌がペロッ
うさぎ界のペコちゃんって呼ばせてくださーい!(^^)!
2012/05/25 12:43 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、よかったねぇv-238
くぅ姫さんからのマットの上で“早くぅ~”というショコラちゃん、やるなぁv-218

私もショコラちゃんと一緒で、甘いパインの方が好きです、
2012/05/25 12:04 | | edit posted by ぴーtan
サイコー!!!
おひさしぶりでーすm(._.*)mペコッ
”おいしいや!”のショコラ姫、かわいいわねー♪
お迎え記念日のショコラママさん夫妻の会話を見て、思わず『ぷぷっ』て・・・
我が家でも似たような会話を毎日繰り返してるんですもの。
『くるたんってなんでこんなにかわいいんだろうねー』
『生まれつきだからしょうがないんじゃない』って
そんな会話を繰り返せるのもしあわせですよd(゚ー゚*)ネッ!
2012/05/24 19:46 | | edit posted by ちかぼう
ショコラちゃん、良かったね!
このパインはスーパーにある時とない時とあるのかな?
最近トドック頼みで買い物に行ってないのでわからなくて(汗)

ショコラちゃんの幸せそうなお顔がいいですね~♪
舌をぺろっと出した写真、撮れた瞬間嬉しくなりますよね~。

紅茶教室のYさんが、ショコラママさんのコメントやセリフが毎回すごくいい!って言ってました。
私も毎回思います~センスがうらやましい♪

また可愛いお顔を見せてくださいね(●^o^●)
2012/05/24 17:50 | | edit posted by みみ@ママ
ショコラちゃんって、ほんとにおいしそうに食べるのね~
グルメなショコラちゃんが気に入るんだから、おいしいこと間違いなし!

みなさま、牡丹のこと、コメントいただいてありがとうございました。
みなさまにかわいいと言っていただいて、牡丹も喜んでいると思います。
なにより、私自信の励みというか支えというか、とにかくとっても嬉しいです。
記事とコメントをプリントしてとっておきます。
(さっき会社のプリンターでこっそりカラー印刷しちゃった!)
2012/05/24 12:55 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/601-ba103458
trackback
牡丹ちゃんの記事の時にはコメントをありがとうございました 虹の橋の詩には「雨降り地区」(★)という続きもあることを知りました 追加でリンクしておきます 昨日やっと甘熟王パイナップルが入手できました ピーチパインの3倍以上はあるかな。 ショコラに見せると ?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.24 16:16 |
