うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
素敵☆てしごと
今日は、ジャパネット高田の高田社長のイントネーション&口調で読んで下さい

通帳・カード診察券に保険証いざという時に探すのに時間がかかったことはありませんか
そんな時に一役買ってくれるのがコチラ

porch11.jpg

ポケットいっぱい。安心のジッパー付き(←ヘンに勘違いしないでね。)
キルティング仕上げで通帳・カード部分の磁気に優しいポォーチでっす

それから、まーだございます
このコンパクトな四角い布タダの布じゃありません
porch2.jpg

開いてみると~エコバッグに変身
仮面ライダーもビックリですねぇ
バッグの中に入れておけば、環境に優しいお店のポイントもたまっちゃって一挙両得
賢い奥さまの必需品ですねぇ~~

そーして、最後に…2008年もまだ半年残ってございます
まだまだカレンダーは必要です(コレはちょっと苦しい
porch3.jpg

特に7月の第2週は、うさぎ生活のビッくんがこのカレンダーに彩りを加えております。

ジャーパネット・ジャパネット夢のジャパネットたかた~

…とゆーことで、うさぎ生活のnaoさんから以上の品々をいただきました。
(というか、おねだり半分以上…)
ドノ部分も丁寧に丁寧に仕上げられていました。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました~

ワタシも丁寧で良い仕上がりのものだって言ってもらえるような、作品づくりを目指したいなーっ。


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
☆nao さま
この度はホントにホントにありがとうございました。
最近、意欲低下気味だったのですが、naoさんの作品見たら、私も頑張ろう!と思えてきましたよ~

ビッ君、女の子みたいにカワイク写ってるよね。
それより、奥様、なにか勘違いされているようで。。。
しろんママが「キレイ」と言ったのは、奥様の方ではなく…ゴニャゴニャゴニャ
2008/06/02 18:12 | | edit posted by SORA*
びつくり
づあうぃヴぃぢあぽヴぉb....
初コメなのに失礼しました(m´・ω・`)m
なんか見たことあるブツだと思ったらアタイ作だしっ!
それに見たことあるプリチ~うさぎがいると思ったら
ビッくんだしぃ♪(←ココ重要!)
そして、しろんママさんに『きれい』って言われちゃった
(///∇//) ヤ~ン
2008/06/02 13:01 | | edit posted by nao
☆まる さま
お笑い好きなので、お笑い芸人は日々、チェックしています~!
もちろん、ジャワネットたかなも知ってるよぉ。
もっ、ソックリだよね!?
高田社長の引退後は、たかなさんにおねがいしたいくらいだわ(笑

通帳入れもエコバッグもステキよねっ。
カレンダーは、羊毛うさぎ作るときのポージングゥに参考にさせてもらうので、めくって使うことは無いはず(笑


☆しろんママ さま
naoさんが丁寧に作ったってことが、
ビシビシ伝わってくる作品でした!!
素敵すぎますわ♪
2008/06/02 09:29 | | edit posted by SORA*
かわいいなぁ!いいなぁ!!
naoさんも本当にきれいな仕事するよね
SORAさんnaoさんふのママで3人展とかできそうだよね
口上がおもしろすぎ~!!
って、あのね
高田社長の鼻みるとピノキオ思い出すの私だけ?
2008/06/01 22:42 | | edit posted by しろんママ
oh!!高田さん~!!!
さいきんジャパネット高田というと
ジャワネットたかな・・・のほうが出てきます(知ってます?)

便利なカード入れ☆
デザインも可愛いww

エコバックも素敵☆
これだと毎日のお買い物が楽しくなっちゃいますね♪

カレンダーは・・・
ちょっと苦しいですか?(笑)


2008/06/01 16:25 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/60-1960cac9
trackback
