うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
Promise or Handshaking?
子宮摘出後のショコラは
ショコラパパに対してのLOVE度がちょっと下がったけど
それでもやっぱりパパの事が大好きみたいです

この日もふたりはLOVE濃厚な時間を送ってました

choco623.jpg


choco624.jpg


…とまぁ、ショコラにとっては単なるエステ感覚みたいですけど(^^ゞ


でも、ショコラパパにとっては違うみたいで

choco625.jpg

ショコラの手の下に自分の指を忍び込ませると
『ギュッってしてきた』と言って
まるで乙女のように喜んでました(*^_^*)



choco626.jpg


指きりげんまん?

それとも握手のつもりなのかな?
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5  
[うさぎーな話
comment
i-220はなママ さま
すずちゃんは週替わりなのっ!?
パパウィークの時のダンナ様は、幸せこの上ないでしょうが
ちょろっと挨拶程度っていうツレナイ感じもまたたまらなかったりして( ̄m ̄〃)
まぁ、いずれにしても可愛さに変わりはないですよね

けど、完全シカトって!!!


i-220みっきぃ さま
たぶんね、ショコラよりも夫の方が幸せに満ち満ちてると思います^m^

ホントにうさぎさんの手ってどうしてこんなに可愛く、かつよくできているんだろうねぇ。。顔はもちろん、手だけじゃなくて、足も髭もしっぽもどこもかしこもいちいち可愛くって、あむあむと食べたくなっちゃいます
いつか食べてしまう自分がいるのではないかと我ながら心配です(^v^)

足で踏まれてる幸せ感、よっくわかりますとも!
(↑いっつも踏まれてるらしい。。)


i-220しろんママ さま
術前に比べるとやっぱりツレナイことが多いんだけど、数少ない触れ合いだけに余計幸福感を感じてるのかもしれません(^v^)

私もやってみたんだけど、ギュッってしてこないのよねぇ~( ̄ε ̄;)
ショコラパパの勝手な勘違いなんじゃないかって思ったりもしたんだけど、写真見るとショコラの手に少し力が入ってる感じなの。一体どこで差をつけられたんだろう~?

王子の反応はどうだった?
手は小さいけれど、暖かくて、存在感を感じるよねー


i-220ばじる さま
やっぱり女の子はパパさんの事好きですよね!?
ってことは、男の子のさくちゃんやちゃちゃちゃんはばじるさんにベッタリですか?(ちょっとウラヤマシイぞ!

子宮摘出前はもっとパパにベッタリという感じだったんだけど、今はシラ~っとしてる時の方が多いかも。。
でも、長い出張や残業続きの時があっても、パパの事は忘れずにいてくれるのでありがたがってますよ(^o^)
2012/05/19 20:08 | | edit posted by ショコラママ
女の子はやはり、パパが大好きなんですね。
パパさんと同じこと私もやりまする~
なでなでしながら、小さなお手手の下に自分の手を入れたり
握手したり。
もう、パパさんショコラちゃんにめろめろですね( ´艸`)
2012/05/19 16:20 | | edit posted by ばじる
手術後、ショコラ姫のパパLOVE度が下がって
パパはものすごーく淋しい思いをしているんじゃないかって心配だったけど
LOVE度の高ーい写真の数々を見て安心しました~♪
姫の気持ちの細かい揺れはパパには内緒と言う事で(^.^)

でもね繋がれた手と手から温かい思いが伝わってきたよ
ギュってしてくれたって言ってるパパの笑顔が見えるようだなぁ
これ書いてる途中でしろんと握手しちゃった♪
2012/05/19 16:14 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、パパさんからもたくさん愛されて幸せね~!
健やかなる時も病めるときも、いつでも、いつまでも、
ずっとずっとずっとラブラブでいますよっていう指きりげんまんなのよね^^
うさぎさんの手って本当に小さくて可憐で、なのに温かくてしっかりしてて、
お手手を触っただけでもキュンッてなっちゃいます。
ギュッとしてきたと乙女のように喜ぶショコラパパさんのお気持ち、よく分かりますよ~。
私なんて、みみちゃんのあんよで自分の足を踏まれても幸せを感じてしまいます(笑)
2012/05/19 14:07 | | edit posted by みっきぃ
どこでも パパチームは 同じですねi-278
すずは パパウィークなる物が 自分の中で
あるみたいで  ベタベタする週と
ちょろっと挨拶する程度の週と 色々ですよ~
その度に 振り回されるダンナです(笑)
ちなみに 今朝は  いってきます と声かけたのに
完全シカトで 見てももらえませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2012/05/19 11:11 | | edit posted by はなママ
comment posting














 

