うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
美味しい幸せ
大量購入したものの、ショコラの口に合わなかった牧草も
底の方から取り出してみると
ショコラの好みの硬さやお味の牧草が少しだけ出てきました

choco603.jpg

待ちわびてたかのように、ものすごい食いつきようでした

新発見の美味しさも今ではすっかり毎日の定番です
choco604.jpg

牧草をとりだすのにもたついてると
待ち切れずに顔を突っ込んでくるほどです
choco605.jpg

静まり返った部屋の中で
ショコラが牧草を食べてる音が響き渡ってきて、私も一安心

ペレットを食べる音や●がトイレに落ちる音すらも幸せな音に感じます(^-^)



おまけの美味しい画像↓


小学校から仲良くしてくれている友人から
美味しいマカロンが届きました!
pfnm.jpg

「クマカロン」というものなんだけど
うさぎもちゃーんといましたヾ(≧∇≦*)ゝ
春の紅茶と一緒にいただきッ♪


もひとつ、お友達と一緒にカーリングの町へ
お茶しに行った時にオーダーしたもの
rsoda.jpg

「流氷ソーダ」です(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ものすごい大きくてビックリでした
(あ、ワタシはもちろんホットドリンク派ですよ~)
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:1
[うさぎーな話
comment
e-417ぴーtan さま
流氷ソーダは映画「シムソンズ」にも出てきたらしいです
見たことないけど^_^;

牧草がパタパタとケージにあたる音!!
分かる!分かるなぁ~!
確かにそれも幸せに感じる!
言葉は発しないけど(いや、たまにショコラは吠えるけど)
色んな音が聞こえて、ほんわか気分になります♪

風ちゃんもエルちゃんももっともっと知能が上がると思います!是非、ずいずいずっころばし方式、挑戦してみてください(*^_^*)


e-417しろんママ さま
牧草を待ち切れずに顔を突っ込んでくるならまだしも、
昨日の夜は、ベッドからジャンピングパンチをくらいまして^_^;
そこらへんじゅう牧草だらけになったよ~( ̄ε ̄;)
いや、元気なことは良いことなんだけどね、、

既にアイスコーヒー解禁ですか!!\(◎o◎)/!
冷たいもの、大好きだけど、身体がもう受け付けなくって(~o~)
冷たいものガンガン食べたり、飲んだりできる人がうらやましす…ですぅ~
2012/04/28 09:48 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫も待ち切れずに袋に顔を突っ込んだりするのね~
美味しそうに牧草食べてていいなぁ
でもこだわりは絶対に譲れないのは、さすが姫!!
食べる音も水を飲む音も●が落ちる音も
本当に愛しくて癒されるよね
やんちゃして暴れる音さえうるさく感じないんだもの~♪

マカロン可愛いな、このまま飾っておきたい♪
流氷ソーダもすごくきれいで美味しそう~!(^^)!
これは私絶対大丈夫よ
きっと頭もキーンってならずに完食できそう(^_^)v
アイスコーヒーも数日前に初日を迎えました~
2012/04/27 20:25 | | edit posted by しろんママ
流氷ソーダ、美味しそうv-10

ちゅるーのショコラちゃん、美味しさがお顔にでてますね、
私もペレットや牧草を食べてる音、好きでしたよ、
あと、牧草を食べている時にゲージにあたる音も好きだったなぁ・・・
●の落ちる音、安心しましたね、
あ、あと牧草のニオイも好きでした、懐かしいわぁv-238

↓うさぎさんのIQチェスってあるのですね、初めて知りました、
私もママさん方式を真似てやってみまーす!!
2012/04/27 19:11 | | edit posted by ぴーtan
e-365rie さま
そうそう!水を飲む音も幸せな音ですよね!
お腹の中に水が入ってキュルーっていってるのを聞くと
おおー!と思います(当然のことなのにね^_^;)

白目むき出しで今日も牧草をいっぱい食べてます♪

オホーツクもようやく春らしくなって、暖房オフの時間が長くなってきてます。でも去年は5月末にも雪が降ったりで寒かったので、油断せずに過ごします!

rieさん、プチうつはいかがですか?
この暖かさと共に良くなってきてくれると良いんだけどなー


e-365みみ@Mama さま
ショコラが発する音はどれひとつイヤじゃないのが不思議~
オットがくちゃくちゃ言ってゴハン食べてたりすると、もうガッカリなんだけどね(笑

流氷ソーダ、私なら真夏でも無理だわー
アイスも炭酸も大好きなんだけど、身体が嫌がるのよ~(涙

気に入ってるはずの牧草の中にも好きな感じの硬さや長さがあって、それ以外はまったく無視だよー(涙
このわがままっぷりは可愛くもあるけど、やっぱり困りものです(´-ェ-)ウーン
2012/04/27 14:42 | | edit posted by ショコラママ
わかる~食べてる音とか●ちゃんのポロリンという音とか幸せを感じますよね~(●^o^●)
2枚目の写真、超可愛い!!

マカロンもすっごく可愛いです♪
流氷ソーダは頭がカンカンしそう~♪
せっかく漢方で体があたたまっているのにダメだよね~。
でもチャレンジはしてみたいです♪

みみちゃんは最近はまたオーツヘイがすっごくお気に入りだよ!
ラビチモは当たり前って感じで食べてます(笑)
食欲いっぱいの連休にしよーね!
2012/04/26 18:51 | | edit posted by みみ@ママ
食べる音、トイレの音、水を飲む音、みーんな幸せな音ですね♪
グルメなショコラちゃんは新しいおいしさに驚いて白目になってる(笑)
この耳の立ち方で興奮がわかりますね。
マカロン、かわいくておいしそう~
オホーツクにも春が来ましたか?
2012/04/26 12:59 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/592-e7d2a643
trackback
大量購入したものの、ショコラの口に合わなかった牧草も 底の方から取り出してみるとショコラの好みの硬さやお味の牧草が少しだけ出てきました 待ちわびてたかのように、ものすごい食いつきようでした 新発見の美味しさも今ではすっかり毎日の定番です 牧草をとりだすの...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.02 04:37 |
