うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
チロリアン
ワタシの心の姉であるくうままさんから
ショコラにチロリアンテイスト満載な「ステイマット」が届きました

prk124.jpg

おざぶ好きなショコラ、ステイマットももちろん迷わず使わせてもらってます


あなたはどのステイなショコラが好き?^m^

choco597.jpg
choco598.jpg

とまぁ、こんな感じで使わせてもらっています
くうままさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ワタシには、チロリアンという名前のお菓子を…
pfktiro.jpg

軽くて、サクサクでとっても美味しい♪
調べたら、札幌でも買えるみたいなので、オットにリクエスト済ッ♪♪

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-202ばじる さま
楽しんでいただけて良かったです(#^.^#)
絶叫ステイはほんとはアクビなのですが、若干ブレてしまい
絶叫してるみたいだったので^_^;
ワタシは武者修行ステイが好きです(^-^)

お菓子、美味しくて止まらなかったー
(デブの素だわ^_^;)


e-202ネネママ さま
これは東京のもので、福岡のとはちょっと包装が違うみたいですが、お味は一緒なのかな?
調べてみたら、今年の3月に丸井さんの地下にできたみたいなのです!

すっかりハマりました^_^;


e-202rie さま
たぶん、ワンちゃん・ネコちゃん用の「待て!」をするマットなのかな…と思います

ワタシも武者修行のが一番好きなのです(^-^)
難しい顔したところが気に入ってるよ~
ほんとはロップちゃんステイにしたかったんだけど、、
偶然の産物です


e-202komazo さま
キャーッ、ずーっとマジメに考えてくれてたのね!!(感動
忙しい時にありがとう(^o^)丿
ワタシはこむずかしい顔した武者修行ステイが気に入ってるんだ(誰も聞いてくれないから、自分で言う!!)

チロリアンもどきのお菓子(例えばGリコのコロンとか?)は今までいっぱい食べてきたけど、こんなに感動したのはやっぱり本家本元のチロリアンだからなのかしらー?
子供の頃、こんな美味しいお菓子食べてたら、絶対に鼻血ブゥーだったと思う~


e-202しろんママ さま
ふりふりレースもキュートなんだけど、マット部分に所々ラメが入ってキラキラ~なの!
ショコラはすっかり気に入って、毎日ペロペロ舐めてるよ~

しろんママんもマジメに選んでくれてありがとう(^-^)
今日もいろんなポージングしてました(p_-)

王子、6歳のお誕生日を元気に迎えられて良かったね、おめでとう!
なんだか、王子はもっともっと幼いイメージだったので、6歳かぁ~と思うと、シミジミしてしまいましたわ(;O;)
これからも元気でたくましく過ごしていって欲しいね!


e-202ぴーtan さま
お迎え当時は旭川に住んでいて、たまたま旭川でうさぎのブリードをしている方を見つけて、譲ってもらいました。
ショコラにはロミオくんっていう兄(弟?)もいるんです~
カラーは違うのですが、お顔そっくりです(゜-゜)

あ゛そういえば、うさ暮らは今回たまたま付録ついてました!!
なにもひもで縛らなくてもねぇ、、ねぇ?
こちらはフツーに輪ゴムに通してあっただけなのになぁ。。
くぅちゃん、プリンセスのようになってましたよ!(^v^)

関東方面ではあちこちで買えるみたいですよ!Gリコのコロンと形はそっくりですが、食感もお味もものすごく良くておススメです!


e-202みみ@Mama さま
アクビという名の絶叫ステイを気に入ってくださってありがとう(^o^)丿
ちょっとぶれたので、あくびが絶叫しているように見えるよね(^^ゞ

今日もステイマットの上で、七変化してます(^v^)
チロリアン、今年の3月に丸井さんの地下2階にできたようです!今度食べてみて~、おススメだわぁ。



2012/04/20 14:07 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃんにぴったりのデザインのステイマット!
私は「絶叫ステイ」が好き(●^o^●)
全部好きだけど!(^^)!

お顔ぺったんこで寝るお顔も可愛いねっ!
テンションあがりましたよ~ありがとうです~♪

チロリアン、美味しいよね!
札幌でも買えるの?

次の記事が今から待ち遠しいよ!
2012/04/19 19:34 | | edit posted by みみ@ママ
ママさん、遅くなりましたが、お迎え記念日おめでとうございましたv-238
ママさんご夫婦はショコラちゃんとどんな出会いをしたのですか?教えて教えて!!
ロールケーキにガトーショコラを作れるなんてスゴイ、
ショコラちゃんも食べれるといいのにねぇv-10

くうママさんのプレゼント、とっても可愛い!!
あらら、あまりの可愛さにショコラちゃん、叫んでしまいましたか(笑)、
そーゆーショコラちゃんもいいなぁv-218
あ、報告を忘れてましたが、うさ暮ら、見に行ったら、ふろく付きのようで紐でしっかり縛られてて・・・
でも私、その間から見れないかチャレンジしたのですよ、切らないよう注意して、すごいでしょ(笑)
でも、残念ながら見れませんでしたv-12

チロリアン、初めて知りました、美味しそうですね、
私も調べてみようっと!!

2012/04/19 19:18 | | edit posted by ぴーtan
私もスティマットって知らなくて検索してみました~
なるほど、なるほど、そういう意味のマットだったのね

チロリアンなテイストも繊細なレースも、なんて可愛いんでしょう
ショコラ姫にピッタンコです♪
どのステイなショコラがお好き?って聞かれてもこれ選べられないっす
だってどの姫も可愛いし凛々しいし偉そうだしまったりだし
一生懸命だし雄叫び上げてるし
武者修行中の姫に至っては思わず拝んでしましそう~
選ぶなんて無理無理って事で、しばし時間を下さいな

お菓子も名前にぴったりね~♪
2012/04/19 16:13 | | edit posted by しろんママ
これってステイマットって言うのね♪
すっごくかわいいし、そのネーミングからしてオシャレ!!
どのショコランがお気に入りかって聞くから
昨日からずーーーっと考えてるんだけど、
どーしても選べないわ(^_^;)
どれもこれもかわいすぎてチュッチュしたい(*^_^*)
チロリアンっていうお菓子、小さい頃によく食べてた記憶が・・・♪
2012/04/19 13:31 | | edit posted by komazo
ステイマットがわからなくて調べたら、ファンデーションとか出てきちゃった。
私は武者修行に一票!
乙女の髪の毛が逆立つほど修行に熱心なのね(笑)
でも、どのステイも表情豊かでかわいいです♪
2012/04/19 12:52 | | edit posted by rie
またまたおひさになってしまいました~
チロリアン・・・旦那さんの故郷のお菓子です。
まさか札幌で買えたとは!
ショコラちゃん どや顔がいいですねぇ ムフ
2012/04/19 01:46 | | edit posted by ネネママ
たくさんのステイショコラちゃんが見れて楽しかったです。
私は絶叫ステイに笑ってしまいました(*"ー"*)フフッ♪
武者修行ステイも捨てがたいです。

チロリアンテイスト・・・可愛いですね~
お菓子までチロリアン・・・いいですね~
2012/04/18 16:55 | | edit posted by ばじる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/589-8f5f5dd9
trackback
