うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
太く長くあれ!
先日の7回目のお迎え記念日には
お祝いのコメント&メールをありがとうございました

choco595.jpg

↑顔が若干歪んでますが、デルモ立ちでキメポーズ^m^


choco596.jpg

細く長くなんて謙虚なことは言いません
目標は大きい方が良いよね?


ワタシ達夫婦はショコラのそばに長ーーくいられるように願いを込めて
(ただの言い訳か^_^;)
tama1.jpg


ミシュラン北海道版で星をいただいたお蕎麦屋さんへ
(ナッツ母さま、またもや思い付きで行ったため連絡できなかった
見てたら、ゴメンね)

かしわ天を♪
かしわはかたかったけど最高に美味しかったです

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22rie さま
去年のお迎え記念日はどうしたのかな~と思って、過去ログ見たら、ウチも何もしてなかったよ~
今年は特別かな(*^_^*)

ショコラのセリフがありがたい!?
よっし!あいだみつお以上のものを作って、売り出そう(笑
rieさん、売れなかったら責任とって引き取ってもらうわよッ(^o^)丿


v-22みみ@Mama さま
今日もわっしわっし牧草食べてるよ~
好きなトコだけのつまみ食いで、ほとんどがゴミ箱行きだけど、仕方ないよねぇ~( ̄ε ̄;)

ゆずちゃんからはメール貰ったよv(。-_-。)v
パパさんも喜んでくれてるなんて、嬉しいなぁ。
よろしく伝えてね♪


v-22しろんママ さま
何度もゴメンね。一度コメントの縛りを緩くしたんだけど、まだまだダメみたいだね。ご迷惑かけてしまって、ゴメンね。

さすが、ショコラのおば様ね!!しろんママには何も隠せないな~(^^ゞ
強い精神で、いろんなこと乗り越えて欲しいよね、ホント。
2004年組としてまだまだ頑張ってもらわねば!!

ナッツ母さんから、連絡きたよ(^o^)丿
元気そうでとりあえず安心しました!

旭川の旧岡田邸がお蕎麦屋さんになるらしいですね!
今から楽しみだわぁ~


v-22未ー さま
お祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
来年も元気に迎えられたらなぁ~って思います!

甘熟王のパイン、次回は即買いします=3=3
けど、今は旬のグレープフルーツに夢中ですが(^v^)

丸亀製麺は確か札幌にあった!
行ったことないけど、美味しいのね!今度行ってみます♪
元々はうどん派だったんだけど、本州のうどんってシコシコすぎてちょっと苦手で(^^ゞ
北海道のゆでうどんは、箸で持つとちぎれそうなくらい軟らかいので…

未ーさんは「うさぎ」ついてると、急にポイントがアップするのね( ̄m ̄〃)
2012/04/17 12:14 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫♪キュートなポーズ決まってるよン♪
なんとも可愛らしい事(^.^)

ショコラ姫がどんなにしっかりした志を持っているか
おばちゃんはとおに見抜いていたよ~!(^^)!
超合金の様に力強いけど風になびく牧草のようにしなやかなんだよね
どんな嵐でも絶対に折れたりしないその精神で
これからもしろんの先頭を走ってどこまでも導いていってね(^_^)v

パパとママはおそばを食べながら
どんな事を新たに誓い合っていたのかな~
2012/04/16 19:57 | | edit posted by しろんママ
遅れましたが、、、(汗)

ショコラちゃん、お迎え記念日おめでとうございま~す!
素敵にお祝いして貰えて良かったですね~♪
完熟パインってあるのですね。。今度は、即買いですね!!
(それにしてもほしいと思う時には、なかなかないものですね。。。気持ち解かります)

あら、美味しそうなおそば!!!
素敵なお店ですね。。。
ショコラママさん、お蕎麦好きなんでしたよね。。
以前、旅番組みたいなお蕎麦の記事書かれてたのを
想い出しました~。
私はおうどん派でなのですが、土曜日に、TVでやってた丸亀製麺へ連れてってもらいました~。。(^^;)
(個人的には、うさぎマークの美々卯のおうどんが一番好きですが)

 
2012/04/16 17:59 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)

う~ん
何度送信しても禁止ワードが出てしまうの~
何がいけないのかな?
もうちっくと待ってくださいな
2012/04/16 17:23 | | edit posted by しろんママ
本当にいつもショコラちゃんおのセリフに微笑みます~ショコラママさんのセンスが光るわ~!
字体も可愛い(●^o^●)

牧草食べてるお顔も可愛いよね~(*^^)v

今日はまた寒いので暖かく過ごしてね~!

うちのパパもゆずちゃんもお迎え記念をいっしょに喜んでおります~(●^o^●)
2012/04/16 12:46 | | edit posted by みみ@ママ
お迎え記念、なんてステキなことするのっ!?
私、牡丹をお迎えした日はドシャ降りだったなーと思い出すだけでなにもせず・・・
ショコラちゃんは間違いなく幸せですよ☆
ショコラちゃんのセリフって、なんだかありがたい感じがします。
日めくり格言集(写真入り)とか出してみては?
2012/04/15 17:53 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/588-f6dd42f6
trackback
