うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
C-Girl、再び。
昨年の秋にショコラのホッペに見つけたイニシャルC
(その時の記事はコチラ→


今年の春は右肩にお目見えしました

しかも小文字、大文字の区別もつけて
(どちらも形は一緒なんだけどね、、大きさがね、違うの!!)

anic1.gif

2月は控えめに(?)小文字だったものが一度は消えたものの
3月には大文字になって↓↓


anic2.gif



んっ、ねっ!?
ショコラってば賢い~^m^


異議、同意などあろうかと思いますので
コメント欄よりお願いします(#^.^#)



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-264しろんママ さま
今は大文字のCも消えてしまいましたが、次はどんなアートかしら~^m^
ピュアサイエンス、お値段はお高めだけど、優れモノだよね?
ショコラは毛にスプレーするのは嫌がるので、私の手にスプレーしてから地肌にスリスリするようにしてます
手触り良くなるから、是非王子にもお試しあれ!

しろんママは今月はいろいろ忙しそうだけど、もう落ち着いたかな?
週末はまた雪だるまマークお目見えするみたいだし、今日は元気に歩いて買い物に行ってくるよ=3
季節の変わり目は体調崩しやすいから、お互い油断せずに過ごそうね(#^.^#)
2012/03/29 08:35 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫は換毛も芸術的に乗り切るのね~♪
毎回アートが楽しみだけど今回は大文字小文字の技あり(^_^)v
サラサラピカピカのきれいな毛並みにくっきりCのライン
これからもどんなアートを発表してくれるのかとっても楽しみよン
ピュアサイエンス使うと姫みたいなきれいな毛並みになれるのかな
しろんは今のところ涙で固まった毛っけをほぐす時に使っているの

ショコラママの体調も回復モードになってきたみたいで少し安心したよ
だいぶ春の気配も感じるようになってきたけれど
今年はまだまだ油断できないので、しっかり体のケアをしてね♪
2012/03/27 22:43 | | edit posted by しろんママ
e-404ぴーtan さま
コメントありがとうございます
暖かさも手伝って、体調はずいぶんと良くなりました!(とは言っても今日はまた寒いのですが(;O;))

ピントって目に当てないと、なんだか失敗写真見たいですよね。。でも、今日は「C」を際立たせたくって(#^.^#)

オホーツックでロボコン出現…という噂が出たら、それは私です(-.-)

うさ暮ら、ワタシもいつもは立ち読みです^_^;
今回は内容が良かったので、久々に購入しましたよ~
くうちゃん、是非見てくださいね~
2012/03/27 12:17 | | edit posted by ショコラママ
i-274みみ@Mama さま
ChocolatのCだけじゃなくて、CuteのCも網羅してたのかー(〃 ̄o ̄)ホォ~
5月は特大C、見せてくれるかなー(*^。^*)期待大!!

明日から結構気温高めになるみたいだけど、今日も寒いね(-"-)こちらは風がスゴイです!
みみちゃんと暖かくして、過ごしてね♪

コメントありがとう(^O^)/


i-274ばじる さま
そうそう、皆さん、浅香唯のC-girlを思い浮かべるようです^m^
ってことは、ばじるさん含め皆さん同世代なのかしら~?

昔はお顔にハートマークが現れたことがあって、それがもう可愛いのなんのって!(誰も言ってくれないから、自分で行っちゃう^m^)
換毛は体力使うみたいだけど、私の楽しみの一つでもあります(*^。^*)


2012/03/27 11:56 | | edit posted by ショコラママ
あぁ~コメ欄が開いてるぅ~v-10
ママさん、体調はいかがですか?
早く過ごし易い気温になるといいですよね、

箱入り娘のショコラちゃん、ちゃ~んと英語も勉強しているのですね、
英才教育だわ!
“ピント、目にちょうだい”がうけましたv-218

↓ロボコン、知らないといいたい・・・v-12

くぅちゃん、載ってるのですね、週末、立ち読みしてきます(←せこい?)
2012/03/27 11:53 | | edit posted by ぴーtan
C-Girlと聞いて、浅香唯ちゃんの歌を口ずさんだのは私だけでしょうか?

ショコラちゃん、素敵に文字が書けましたね~
体に文字が書けちゃうショコラちゃんて素敵~( ´艸`)ムププ
小文字大文字と変化させちゃうところが賢い!
2012/03/27 10:02 | | edit posted by ばじる
お~!
このCは「キュートcute」のCですな!
小さいのも大きいのもキュートの証しだと私は思うわ~!
特大のCも期待しちゃうね!(^^)!

今日はまたまた寒いねっ。
雪はほとんどとけたのに気温が低いので違和感があります。

でもショコラちゃんのお顔が可愛いのでホカホカな気持ちになったよ~(●^o^●)
ショコラちゃん、ありがとう~!
2012/03/26 19:27 | | edit posted by みみ@ママ
e-465みっきぃ さま
薬の副作用もあったりで少し長引いてしまったけど、体調の方はだいぶ良くなりました!
ご心配かけてすみませんm(_ _"m)ペコリ
最近は最高気温がようやく+2~5℃くらいまで上がるようになりました。もう少し暖かくなって欲しいな~

花粉症はなかなか辛いらしいですね。シソが良いとよく聞くけど、効果のほどは???です^_^;
今年の花粉量、少ないと良いですね。

来月は特大Cが!?
期待してみます(^O^)/



e-465rie さま
視力検査!!
rieさんのアイディア、いつも素敵(#^.^#)

バッグチャーム、自慢になるかどうか全く分かりませんが、身につけてもらえて嬉しいです(^-^)
オホーツックも暖かくなってきたし、ワタシもオサレしてrieさんのバッグチャームつけてお出かけしようかな~


e-465komazo さま
ホントにね、ショコランは賢くて良い子なの!
(あまり言ってもらえないから、もう自分で言っちゃう・笑)
5月の大きなCは「鯉(カープ)」のCかしら??
あぁ、ショコラの賢さがますます露呈されちゃうわぁ
(まだ言う(^○^))

ショコラ、元々もそんなに毛艶は悪くなかったと思うのだけど、ピュアサイエンス使ってから、ものすごく毛の質が変わりました。換毛もはやくキレイに終わる感じがするよ~

komazoさん、ショコランをナデナデしてくれるの!?
いつかと言わず、今すぐ来てくんないとイヤーっ
早く来て~♪
2012/03/26 14:01 | | edit posted by ショコラママ
本当にショコランは賢いんだから~(*^_^*)
5月頃には背中全体に「C」の文字を入れて
「こいのぼり~♪」って言ってくれるかしら(想像するとちょっとコワイ・笑)
大好きな牧草をたくさん食べて、お腹スッキリさせてね!!
いつも思うんだけど、ショコランの毛並みって最高に美しい☆☆☆
いつの日かショコランをナデナデさせてもらうのが私の夢です♪♪♪
ショコラママさんも少しは体、楽になってきたかな?!
あったかい春が楽しみだね!
2012/03/26 11:00 | | edit posted by komazo
換毛アートの新作が出たのね!
いっぱい作って視力検査してほしいわ~
健康診断で大人気間違いなしですね。

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
今日は袋から出して手にとって眺めてます。
明日から使わせていただきますね~
そして会社で自慢します♪
2012/03/25 18:43 | | edit posted by rie
こんにちは~。
ショコラママさん、体調はいかがですか?
そちらはまだまだ寒いのでしょうか…。
こちらはだんだんと春らしくなってきて花粉症の私は辛い季節になりました…。
ショコラちゃん、ほんとだ、またまたC-Girl になったのね~^^
しかも小文字と大文字を使い分けるなんて、さすがだわぁ。
このぶんだと4月には特大文字のC-Girl になっちゃうかな(笑)
2012/03/25 16:46 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/583-a1afcb63
trackback
