うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ありがとう*
冬眠モードだったので、ネタも古めですがお許しを。



3月3日の雛祭り
家にあるのは、おもちゃのような小さいお雛様だけど
飾るのも億劫で腰が上がらずにいたところ…

ちかぼうさんから春らしいお菓子やプレゼントが届き
一気に雛祭りモードになりました
(やればできるんだ…と思った瞬間だった(´-`)┌)

choco573.jpg


pfc3.jpg

ちかぼうさん、ありがとうございました



みみ@Mamaさんからは
ワタシ好みの葡萄テイストのショコラと葡萄フレイバーの緑茶を
pfm3.jpg

他にもたくさんのお菓子をいただいたのですが…
すみません、先に食べてしまいましたッヾ(;´▽`A``
みみ@Mamaさん、ゴメンナサイ&ありがとうございました



rieさんからは可愛いイースターのカードともに
ハンドメイドのストラップとバッグチャームをいただきました
ofr3.jpg

大切に使わせてもらいます
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


お蔭さまで、少しずつ外出の回数や時間も増えてきて
体調が整ってきたことを実感してます
昨日は体力に自信が持てなかったけど
なんとか紅茶教室にも行ってこられました(オホーツクに来てからは初!!)

流氷はまだまだ居座り続け(←大事な観光資源なのにね^_^;)
寒い日が続いてるので、引き続き油断せずに過ごしたいと思います

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
