うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎに始まりうさぎに終わる
3人集まればぁ~、うさぎ談議
(その3人はネネママ、tomoさん、ワタクシのまさにうさ飼いの3人です。)

ろまん亭ティールームで一日限定20食の限定スウィーツセット目指してGO!
romantei.jpg
これにドリンクがついて500円。3人ともコレにありつけました。
(ケンカにならなくて良かった、ホッ(*^o^*) )

うさぎーな話しをすること2時間半ほど。
いただいたおみやはもちろん…
usap.jpg
 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーキャッ
かわえぇ~。どうもありがとう

で、以前私が欲しくてネットで探していたものを手に入れたというネネママの情報に従い、
とあるショップへ…
あった~
usam.jpg
もちのロン、即買い!

で、大通で夫殿と待ち合せて、とあるお店へ行ったら…。
sikoku.jpg

入口にうさぎーがっ(数的には亀に勝ってるぞ

うさまみれの幸せな一日だったよぉ~
次回もよろしくお誘い下さいませ
(SHYなので自分からは誘えないのさっ)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
☆ナッツ母 さま
この時は、夕方から2時間程度のお茶会(!)だったので、
お誘い申し上げませんでしたが、
札幌に来る折りには、是非、うさまみれな一日を共にしましょう~♪♪


☆ネネママ さま
ネネちゃんはケージの中かしら?
お怒りの様子が目に浮かびますぅ…
ろまん亭、良かったね~大満足でした☆
うさmat、もう一枚欲しくなってきた(汗


☆しろんママ さま
夫の飲み会の日は、湯船にたくさんお湯をはり、
のんびりとつかり、買ってきたお弁当とデザートを食べ、
早めに就寝できてウレシイと思う私は、悪妻かしら???
2008/05/31 09:27 | | edit posted by SORA*
いいな!いいな!うさ談義♪
私もまた仲間に加わりたいです~
それにしても、ネネママ奥さんの鏡だぁ
ちゃーんと起きて待ってるんだね

マットも置物もお土産もみんなかわいい
うさぎさんってだけでどうしてこんなに愛らしくなるのかな
2008/05/30 12:55 | | edit posted by しろんママ
あぁ~またこんな時間。
うちの旦那さんが今日も飲み会のため、まだ起きて待っておりまする・・・
昨日は短い時間でしたけど、色々聞けて良かったです~
このうさぎのお店、後で教えて下さいね♪
うさマットもget出来て良かった!
ナッツ母様が札幌にいらした時は、またろまん亭に行きましょうね。
2008/05/30 01:13 | | edit posted by ネネママ
限定・・・その言葉に弱い(笑)
しかも500円って、安っ!
ちょっとずつ、いろんな種類がのってるってもいいです^^
おみやもかわいいですね。
みなさん、うさぎグッズを探すのがお上手で。
うさまみれな1日、羨ましすぃ~!
2008/05/29 11:14 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/58-bc7e67ac
trackback
