うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
春眠
お久しぶりです
(まだ誰か見てくれてるかね?)

日毎、春めいてきて
少しずつ身体のエネルギー充電がすすんでます

心配のメールなど、ありがとうございました
お返事にかわって更新とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



ショコラも春を感じて
換毛が始まり、ちょっと体調を崩しかけたりもしましたが
今は食欲も戻り、元気に過ごしてます

けど、今日は寝てる画像ばかりだけどね^_^;

おざぶの上で良い夢見てるのかな
choco569.jpg


ある時は、うさぎ型クッションに寄り添って。
ベッドの上はやっぱり快適だよね
choco570.jpg


またある時は白目を出して(笑
この時も夢を見てたのか、手足をプルプル動かしてました
choco571.jpg


寒い時は遠赤おふとんをかけて。
choco572.jpg

おふとんがかかっている耳の先や背中がぽかぽかになってくるらしく
ジッと見ていると2~3㎝ずつ、這うように脱ぎ出てきていました(^v^)


ショコラにならって(?)
ワタシももう少し春眠をむさぼろうと思います
北海道に春一番が吹くのはいつなんだろう?



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
