うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
健康であるために…
まだまだ寒い日が続いていますが
日が長くなったり、日中降り注ぐ日差しも少しずつ春めいてきたような気がします

ショコラもそれを感じて
ゆる~く換毛が始まり、今度は肩のあたりに「C」マークが出てきました
(写真は今度載せますね~)

毎日とっても元気です

いっぱい食べて
choco565.jpg


いっぱい飲んで
choco566.jpg


ひなたぼっこしてるときは毛づくろいすることも多く
choco567.jpg


そして、睡眠も健康であるための基本ですよね
choco568.jpg



ワタシもショコラにならって、これらを忠実に守ってるのですが
なかなかスッキリと風邪が治りきらず、しんどいことが多く
ブログは少しお休みしようと思います

皆様も愛うさちゃんもご自愛くださいm(_ _"m)
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
