うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
万能バナナ
先日、komazoさんからプレゼントをいただきました

choco522.jpg
※白とび画像でゴメンナサイ

大きなバナナン
一生シュガ―スポットの入らないバナナン

ショコラは、きっと「盆と正月が一緒に来た!」と思ったはずです


でも、食べられないことが分かると…
choco523.jpg

枕にしてました!


で、ある時は…

choco524.jpg

ちょんまげ扱いで武士気分♪
(武士がこんなにのんびりしていて良いの?)


ちょっとアクティブに…

choco525.jpg

バナナンの皮むき運動に精を出したりして。


疲れた後は

choco526.jpg

ナデコ棒として至福の時を過ごしています。




ピンク色のほかほかマットもいただいて…

choco528.jpg

いつもはフルハウスの中で眠るのに
ラグジュアリー感が違うのか、ちゃっかり上で寝てました
(違いの分かるうさぎすぎてコワイです)



komazoさん、ショコラにもワタシにもたくさんのプレゼントをありがとうございました

choco527.jpg


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-252kasuga さま
お久しぶりです!
kasugaさんもマッコロくんも、パソコンさん(!)もお元気ですか_・)ソォーッ
マッコロくん、8回目のお誕生日おめでとうございましたッ!
これからも元気で幸せいっぱいに暮らせますように。。
(メールさせてもらおうかどうしようか迷ってたので、お伝えできて、スッキリしました(´▽`) )

ショコラ、敷物やおざぶは大好きなので言わずとも必ず使ってくれます。たまにワタシが脱ぎ捨てたカーディガンの上で平気で毛づくろいしてたりもしますが^_^;
おもちゃではほとんど遊ばないのですが、バナナンは大ヒットでした(#^.^#)

ショコラえもん、あの青いネコちゃんみたいに色んなもの出してくれないかな…と期待してますが、そんなことされたら、ワタシがますますダメ人間になりそうです

ぴょこ毛!なんかひよこみたいで可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
換毛だいぶ治まってきましたが、ちょっとお疲れのようです(>_<)

2011/12/03 18:19 | | edit posted by ショコラママ
いい子ねー
ご無沙汰してます~|ω・)チラ
ショコラお嬢様はいいこねー
うちではこんな風に新しいものをすんなりうけいれてくれないので
ちゃ~んと使いこなしているショコラちゃんを尊敬です!
そしてショコラえもん、爆笑))))))

そうそう、あの飛び出す毛ですが
うちでは『ぴょこ毛』と呼んでおります。
2011/12/02 14:42 | | edit posted by kasuga
e-328rie さま
バナリアン!?rieさん、命名上手だわ(〃 ̄o ̄)ホォ~
オホーツカーだってrieさんだったよね?(その後気に入って使わせてもらってるよ(^v^))

リラックスしている時の背中にバナナ乗せた画像もあったんだけど、それを刀にすれば良かった!と今さら後悔しております\(~o~)/


e-328komazo さま
今回はホントに色々ありがとう!
ショコラン、おざぶもバナナンも喜んでるよ!
バナナンもおざぶも大好きな素材のせいか、いつも丁寧に舐めてるし(^-^)
おざぶが元くんとオソロと知って、ワタシのテンションが俄然上がりました↑↑

ラーメン、なんだか新鮮で美味しかった!
画像もあったんだけど、ワタシが作ったのがどうにもこうにも絵的に美しくなく、アップするのやめたわ(^^ゞ
ホントにありがとう!ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ

バナナン、今のトコ、鳴ることに気がついてないよ^m^


e-328みっきぃ さま
バナナンもマットも暖か素材なので、今日のような真冬日には助かってます(#^.^#)
ショコラはあまりかじりもので遊ぶものが好きでなく、おもちゃを買うことってほとんどなかったので、バナナンおもちゃはワタシにとってもちょっと新鮮でした(#^.^#)

ショコラ、年を重ねてきて、だんだん寒さに弱くなってきた気がします。
なので、最近は日中のお昼寝タイムの時はケージ周りを暖かくして、ケージの中でお昼寝してます。
姿が見えなくてさみしいけど、ショコラが快適なのが一番なので。。
みっきぃさんもみみちゃんも寒さや乾燥にも気をつけてくださいね~


e-328みみ@Mama さま
プレゼント開けてみたら、ボロッとバナナンが出てきて笑えました(^○^)
タグがついてたので、市販品だと思います。

いっつも大事そうにペロペロ舐めてるよ~(^o^)丿
アゴのせるから、自分のカホリがついて愛しいのかも!

今日はこの冬一番の冷え込みらしい!
良く晴れてるけど、外は痛いくらい寒かったッ
今日は引きこもりが一番!
明日からまた寒さが緩むみたい~
次回の通院は暖かい日だと良いね♪


e-328しろんママ さま
万能ネギを越えた!!と思ったわ( ̄m ̄〃)
普段はあまりおもちゃで遊んだりしないのに、なぜだかこのバナナンには執着してるのよね^_^;
愛おしいみたいでいっつもペロペロしてるし!

ワタシの手が冷えている時はナデコ棒使って、イイコ・イイコしてあげてます
王子もきっと気に入ってくれると思うなー

今朝はひどく冷え込んで、ピンクのマットの上でまったりなさってました。。
2011/12/01 10:53 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫、素敵なバナナンをプレゼントしてもらったのね~
一生シュガースポットが入らなくて
その上こんなに色々な使い道があって
姫の魅力をいかんなく発揮できるなんて優れものだわ~
驚きと喜びの表情がなんて可愛いんでしょう♪
私的にはどの使い方もいいなって思うけど
しろん的には絶対≪ナデコ棒≫として所望しそう!(^^)!

これからの季節、フルハウスのラグジュアリー感は最高ね(^_^)v
2011/12/01 10:03 | | edit posted by しろんママ
可愛い♪
最初、本物のバナナかと思った!
Komazoさんの手作りですか?
ショコラちゃん、色んなパターンをお持ちなのですね♪
さすが、美しいショコラちゃん、知識もすばらしいです!
たっちしてシャカシャカしている写真がすごく好き♪
食べてるとこもみたいな。
可愛く食べるんでしょ?

今日、すごく寒くないですか?
こちらは道路もツルツルピッカ!
ゆずちゃんの通院延期にしました。

2011/12/01 09:27 | | edit posted by みみ@ママ
ショコラちゃん、大きなバナナンもらってよかったね~♪
青めのバナナンが好きなショコラちゃんには一生シュガースポットの
入らないバナナはお宝だね^^
ちょんまげショコラちゃんも可愛い♪
ピンクのほかほかマットも可愛くて、温かそうでいいね~。
ラグジュアリーな気分を堪能しながらお昼寝なんて、うらやましいなぁ。
明日からは師走。
寒さもだんだんと厳しくなるでしょうが、ショコラちゃんもショコラママさんも
温かくして元気にお過ごしくださいね^^
2011/11/30 21:06 | | edit posted by みっきぃ
ショコランがバナナで遊んでくれてるーっ!!
しかもマットにも乗ってくれてるわ~(*^_^*)
なんて良い子なんでしょう♪ありがとうね、ショコラン♪♪♪
本当ならバナナに『甘熟王』の文字を入れたいところだったんだけどね(笑)
でもまさか、こんなにたくさんの使い道があったなんて
おばちゃん、感動しまくりよー!!!
ピンクのマットはショコランに似合うかな~って思ったんだ。
やっぱりすごく似合ってるね!
元くんは同じものの白を持ってるんだよ(^v^)

ショコラママさん、超かわいく紹介してくれて本当にありがとう!
ショコランの白目も見れて、私は本当にうれしいです!!!
2011/11/30 17:31 | | edit posted by komazo
さすがバナリアン(なんだ!?)ショコラちゃん、バナナの使い方がバラエティーに富んでますね。
いちばん最後の写真、なんだか武士っぽい(笑)
もちろん刀もバナナよね?
2011/11/30 12:49 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/566-44d770f2
trackback
