うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
大きな存在
いつもの秋より少し暖かくて、秋が長いのを実感してます
11111.jpg


それでも、雪虫が飛んでいたりもして季節は確実に冬に向かっています
衣替えはお済みですか?

先月の末、知床で見かけたエゾ鹿はしっかり冬仕様のボディーへと衣替え
ややしばらくエゾ鹿だと分かりませんでした
11102.jpg 

夏とは全然違うよね?


ショコラはゆる~く衣替えの準備中
なので、残念ながら、今のところお披露目できる換毛アートはありません
choco510.jpg


もちろん、毎日とっても元気に過ごしています
掘って掘って掘りまくってます

choco511.jpg


じゃがいも畑へ連れて行ったら、イイ仕事しそうです
アラブの国だったら、相当な量の原油も発掘して
石油女王間違いなしでは??と思うほど掘りまくってます^m^



そんなショコラの姿
大股のガニ股だけど大地(床)をしっかり踏みしめて
踏ん張って、ワタシに元気をくれてます

choco512.jpg


ちょうどオホーツックに来て一年
そんなに辛いことはなかったし
お友達にも恵まれ、順調に経過して。


けど、やっぱりショコラの存在は大きかったかな。
オホーツックでの2回目の冬を元気で3にんで迎えられることに感謝!







関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
