うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
占拠されたベッド
自分の中で週1更新を目指していたのに(まぁ、すごく低い目標ですが^_^;)
ほぼ2週間ぶりの更新となってしまいました

この間、紅葉は一気に進み
11101.jpg

13回目の結婚記念日も無事に迎えることができました
結婚前は体脂肪が一桁だった夫殿も今では大台目前に(=_=)
そして、健康診断の結果で血糖値に黄色信号が灯ってしまいました
赤に変わらぬよう見守りたいと思います( ̄m ̄〃)


ショコラは元気にしています
choco503.jpg

高島弟??


choco504.jpg

パネルヒーターのコンセントを隠すのに、クッションを置いたのです
(念のため、コードにはコードカバーもつけてますが)


choco505.jpg

さすがに狭かったようでヾ(;´▽`A``


choco506.jpg

よけてと言われて、よけるワケないし…


choco508.jpg

思い通りに行かないとかんしゃくを起すショコラ
自分のお尻が落ちそうなことも気にせず、ホリホリ開始です



悪戦苦闘の上、クッションを一つだけ振り落として満足そう??
choco509.jpg

顔に疲労感が隠しきれてないよねー(^u^)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-487ナッツ母 さま
母さま、ありがとう~(#^.^#)
お祝いは後でしよう~と言いつつ、いまだに何もしてません
まぁ、こんなものかしらね(^^ゞ

今まで一度もお風呂に入ったことないということが信じられないくらいに、お腹もシッポも真っ白です
なんか最近、お風呂入るのもめんどくさくなってきて(←ワタシの話だけど…)、ショコラはキレイで良いなーと思うのです。
2011/10/23 08:40 | | edit posted by ショコラママ
結婚記念日おめでとう~~^^
ちゃんとお祝いしてますか?
うちはな~んにもしません^m^

ショコラちゃん、ちっぽが真っ白でキレイだわ。
最後はとっても満足そうなお顔^^

2011/10/21 20:46 | | edit posted by ナッツ母
v-34komazo さま
キャーッ、komazoさんもありがとう(#^.^#)
素敵極まりない!?
これからもそのままのイメージでお願いします( ´艸`)ムププ
でもね、今も体脂肪1ケタ維持してるならともかく、お腹はビールっ腹だし、髪もちらほら白いのが出てきてるし、最近は鼻毛まで白くなってるんだよ!?(@_@;)
まぁ、ワタシもオットのことばかり言えないけどw

ベッドでkomazoさんとショコランが寄り添う姿、あぁ、是非ともカメラにおさえたいものです
komazoさんのフローラルブーケの香り(だったよね?)のお尻なら壊れないと思うよ~(^o^)/
2011/10/20 08:32 | | edit posted by ショコラママ
13回目の結婚記念日、おめでとーっ!!!
私の中でショコラママさんとパパさんご夫婦は
素敵極まりないのだけど、体脂肪が1ケタだったって、
ダンナ様、カックイイーッ(*^_^*)
そしてショコランは相変わらずの美人さんだね~
クッションの丸いシッポとショコランの丸いシッポ。。。
しかもホリホリ中のお写真とはヨダレものです。
私も一度、ショコランの隣で一緒にベッドに座らせてもらいたいもんです♪(ベッドが割れる??)
2011/10/19 14:00 | | edit posted by komazo
e-358rie さま
rieさん、コニチワー(^o^)/
専用ベッド、上に上がらずに下にこもってばかりです^_^;

ショコラ、自分の思い通りにならないと
かんしゃく起こすので、すごくイラついてました~( ̄ε ̄;)
でもいい運動になったみたいだよ(^v^)

ぼたちゃんはかんしゃく起こしたりなんかしない…よね?


e-358みみ@Mama さま
ご近所もすっかり色づいちゃって、しみじみ秋だな…と思います。これから長く辛い冬が来るかと思うと、ちょっとブルーだったりして。

ほとんどのものはかじらないんだけど、以前にLANケーブルをやられたことがあるので、用心してます^_^;
ショコラにとって何がツボか分からない時があるしね。。

紅茶教室、今日だったよね^_^;
最近ボケがひどくて、日にちや曜日間違えてばかりw
自分ではちゃんとしてるつもりなのに、どこかボーっとしていて、年のせいかしらー?


e-358しろんママ さま
市内の木々もすっかり色づいちゃって、しみじみ秋を感じてます。
オホーツク管内のチミケップ湖というトコです。しろんママの天人峡もキレイだった―(*^。^*)
でもいよいよ辛く長い冬が来るのかしら??

さんざん発狂しまくってたから、この後ボロボロになってたよ^_^;
同じボロボロでもショコラは可愛いけど、ワタシのボロボロはコワイよ~( ̄m ̄〃)


e-358はなママ さま
ありがとうございます!
体重や体脂肪は大事だけど、血糖値上昇はコワイのでホントに気をつけなくてはッと思いました。
まだまだ元気で働いてもらわないと!!(ってソコ??・笑

ショコラはベッド気に入ってるみたいだけど、すずちゃんはツボじゃなかったのね。。クッションとかぬいぐるみとか置いたら、ヤキモチやいて「どけろ~!」って言わないかな??


e-358未ー さま
日中半袖?まだそんなに暖かいの?
でも朝晩の寒暖差がこれまた身体に堪えそうですね!

ベッド、ホントによくできていて
ショコラも気に入って使ってます。…といっても、ベッドの下で休むことがほとんどだけどね(^^ゞ

ネタいっぱいあるのー!?
ワタシはネタ切れっていうのもあるかなー。
なんか最近頭がボーっとしちゃって^_^;
年のせいかしらー?


e-358ぴーtan さま
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ワタシも毎年数え直してます^_^;

フリフリのお布団?
良いな―、憧れるー!(人´∀`).☆.。.:*・゚←妄想中

この湖はチミケップ湖というトコです
阿寒湖からも割と近いですよ~
けど、小さいせいか観光客はほとんどいなかったです^_^;
2011/10/19 12:55 | | edit posted by ショコラママ
ママさん、結婚記念日、おめでとうございますv-238
ちゃ~んと数えているのですね、私なんてわからない・・・v-239

このベッド、みみちゃん宅でも見かけましたが、いいですね、大好きですv-10
ぴーがいたら私も買ってたところです、
ショコラちゃんにはフリフリの掛け布団で寝て欲しいわぁ、
ママさん、作って~

最後に、最初の写真、とってもキレイな青をしていますが、どこですか?
2011/10/19 10:32 | | edit posted by ぴーtan
まぁ、綺麗な風景画像。。。!
すっかり紅葉してますね。。(早っv-356
こちらは、お昼と夜とで気温差激しいから、お昼は半袖で夜は長袖にベスト。。と、またまた風邪がぶり返しそうな感じです~v-400

それにしても、ショコラちゃんのベッド可愛い~v-343
うささんたちに占領されたのね~。。1羽でも根性で落とせて凄いわ~(@@) 
ベッドからはみ出してたしっぽがプリチ~e-266

ブログ更新は、私も相変わらず無精癖です。。
ネタはいっぱいあるのに(ホント!)
部屋中にうもれてる夏用衣類みると。。←こっちが先と思いながらやる気ないこの頃なんです。。v-355
2011/10/18 23:47 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
13回目の結婚記念日
おめでとうございます☆
体脂肪やら体重は・・・ 我が家も同じ状態です(笑)

ショコラちゃん 無事 場所を確保できて
よかったねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
元気そうで 何よりですv-238
すずは 最近 このベッドに見向きもせず・・・
買ってから まだ1度も ゴロンしてくれません
もう何年経ったことか・・・
2011/10/18 22:50 | | edit posted by はなママ
なぁ~んてきれいな写真なんでしょう~♪
紅葉と湖?の青がなんとも言えず素敵です
旭川は街中の紅葉もそろそろ終わりみたい
何だか淋しいね~

ショコラ姫はベットのスペースを死守したのね
やり遂げた後の満足そうなお顔
ちょっとくらい疲労感を残していても可愛いよン!(^^)!
2011/10/18 16:15 | | edit posted by しろんママ
ショコラママさんの撮る写真はいつも素敵~♪
紅葉楽しめる季節になってきましたね~♪

ショコラちゃん、かじかじすることあるんですか?
ガードしなくても大丈夫ってイメージがありました。
ベットとショコラちゃんがすっごく似合ってて可愛い♪
うさぬいぐるみ、思わぬ場所で活躍ですね~♪

一仕事、疲れるよね!
ショコラちゃんお疲れ様でした!

あ、紅茶教室は明日なの~♪
2011/10/18 14:40 | | edit posted by みみ@ママ
ショコラちゃん、コニチワー♪
さすがお姫様、専用ベッドをお持ちなのですね。
知らない子が寝てて怒っちゃった?
戦いのあとはぐっすり眠れたかしら?
2011/10/18 12:54 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/559-f33e277a
trackback
