うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
MJ
今をときめくMJ

MJったってマイケル・ジャクソンじゃありませんよ!
今、日本でMJといえばそれは…

松潤ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
(ワタシは翔ちゃんオンリーロンリーですけど)


最近ショコラもMJなんです
choco490.jpg

分かります??( ̄m ̄〃)


choco491.jpg

分からないかな^_^;




choco492.jpg

何度、毛を揃えてもパックリと毛が真ん中から分かれてしまう
うちの桃尻(MJ)娘です(#^.^#)



そんなショコラ、今もゆる~く闘病中ですが
食欲も元気もモリモリでオホーツックでの夏を迎えています(^-^)


  

MJ(嵐)つながりで…



先日、嵐コンへ行ったなほこさんから、素敵な素敵な嵐グッズが届きました
prna.jpg

ワタシの姿を常に監視中(勘違い続行中)の翔ちゃんうちわと嵐メンバーのうちわ
セルフシャッターを使って自分たちで撮影したという写真(自然体ですごくイイヾ(≧∇≦*)ゝ)
アーンド 嵐ペン(決してAsahiペンではなくってよ!)

なほこさん、ありがとうございました!
ワタシもいつか嵐コンデビューしたいなー
(でもね、きっと恥ずかしくって行けない←自意識過剰





ほとんどブログ更新もせず、おまけにコメント欄も閉鎖…
皆さんの所へもほとんどお邪魔出来ていないのに
ショコラやワタシのことを忘れずにブログに訪れてきてくれてありがとうございます
気まぐれ・勝手とは思いますが、今日は良かったらコメント残していってくれたら♪と思います


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:13   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-486なほこ さま
コメント&嵐グッズありがとう(^^♪
翔ちゃんが常にワタシに微笑みかけてくれてます
メンバーのみんなも元気をくれてます(^-^)

今はMをつけなくても、Jだけでもう松潤だって分かっちゃうよね( ̄m ̄〃)
コンサート行ったら、ワタシ失神するんじゃなかろうかと思うのと、チケット争奪戦が激しそうなのでいつも腰が引けてしまいます。。

いつも見てくれてありがとうねー
ワタシの日常??その実体は恐ろしくてよ!
北海道の短い夏、燃え尽きたと言わず、いっぱーい楽しんでくださいね♪


e-486ナッツ母 さま
ナッツ母さま、お久しぶりです。コメントありがとう~

花道のすぐ横って!!!ワタシだったら、鼻血ブーだわ(^^ゞ
リーダーにピースサインしてもらえて良いなぁ~
竿で釣ってくれるジェスチャーも憧れる!って、ワタシは翔ちゃんファンなんだけどね。。

白樺学園、残念だったね(TT▽TT)うぅ~
でも立派に戦えたから拍手 !!(^◇^ノノ"☆パチパチパチパチ

ショコラン、色々あって少し長引いてるけど、完治目指して頑張ってるよ~(涙
2011/08/14 18:15 | | edit posted by ショコラママ
MJショコラちゃん、かわいいv-238むふv-10
暑い夏ですけど、ショコラちゃん、元気に過ごしてね。

嵐。
先日の札幌ドーム、すっごい良い席だったって人から話し聞きましたよ~。
花道(?)のすぐ横。
もうね、1メートルすぐそこに嵐がいたって!きゃv-10
大野君にピースしてもらったって言ってたわよ~。

ただいま、野球中継見てます。
白樺学園がんばってー!
2011/08/14 12:12 | | edit posted by ナッツ母
MJと読んだ途端、迷いなく松潤と即答してしまいました!
今月はJのお誕生日の月でもありますし、ショコラちゃんもJ祭りを全身で楽しんで~♪

ショコラママさんもぜひぜひ!コンサートデビューしちゃいましょうよ~e-266
私の夏はもう終わりました…
完全に燃え尽きた灰状態。

私もショコラちゃんのお姿に癒されたくって、そしてママさんの日常にちょっとでも触れたくて毎日のように覗かせていただいています。これからも楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
2011/08/12 21:50 | | edit posted by なほこ
e-425komazo さま
お疲れなのに、コメントありがとう~(^^♪
Music Japanって!!(笑
今日もまだ桃尻丸出しです、、いつになったらおさまるんだろう??

連れていかれる元くんを見て、涙したkomazoさんの気持ちすごくよく分かるよ!!
不憫に思えたり、不安な気持ちにかられたり、今生の別れ(おおげさでなくってよ!)にように思えたりもするんだよねー
ワタシなんかレントゲン一枚撮るのに、こんな調子なので精神的にクタクタになります(バカ?)
オットはショコラのスナッフルよりもワタシの方が心配だと嘆いてるわ^_^;

元くん、症状が緩和されたみたいでホントに良かったです
一緒に完治目指そうね!!
2011/08/12 11:55 | | edit posted by ショコラママ
あ~ん、Music Japanじゃなかったのね~(*≧m≦*)
MJをいっぱい激写されて、ショコラ姫が赤くなってるじゃないの~
うんもぉ、かわいいんだから~(*^▽^*)

ショコラママさん、元くんの心配をいっぱいどうもありがとう!
ショコラママさんのメッセージは本当に私の気持ちを軽くしてくれたんだ。
病院で先生に連れてかれる元くんを見て、実は車の中で泣いてた私。。。
ショコラママさんの言葉に勇気づけられました☆☆☆
うちもまだまだ完治してないけど、一緒にがんばろうね、ショコラちゃんっ♪

【追伸】コンサート行くとハマるよ~、きっと(^。^)b
2011/08/11 15:29 | | edit posted by komazo
e-483ぺこっけ さま
コメントありがとうございます!
ぺこっけさんのところのJKはMJ好きなのね(#^.^#)
MJの良さが分かるJKって少ない気がするから、貴重な存在だわ~

仲の良さって雰囲気にそのまま出るから、見ているとホントにほんわかするのよ~キ○キキッズだったりすると、お互いにイライラしてるのが分かるから見ていて辛かったり(-_-;)

ぺこっけさん、チロたんにメロメロね~
そういうワタシも殺人的な可愛さにチロチロしたくなってます
また会いに行くからねー(^O^)/


e-483みっきぃ さま
コメントありがとうございます!
ここ数日、猛暑が続いてるみたいなので、外出すると体力消耗しちゃいますよね^_^;
熱中症などに気をつけてくださいね!ビールや赤ワイン(←みっきぃさんにお似合いだわ~)で水分補給を!!(正しくない情報w)

みうらじゅんにマイケル・ジョーダンを思いだすなんて
みっきぃさんはテレビでイニシャルトークされてても、すぐに誰だかひらめきそうですね。。ワタシ、いつまでたっても分からないヒト(-.-)
山Pも良いけど、翔ちゃんもいいでそ?(笑

避暑も兼ねて、是非ショコランのお尻をかじりにいらしてください=3


e-483しろんママ さま
コメントありがとう~!
なんだか落ち着かなくて、しばしブログの方はおざなりになっていたけど、またぼちぼち始めてみるね。。
毎日見に来てくれててありがとう*

オホーツクには夏はナイ!!と思っていたんだけど、やっときました!つい最近まで寒いのと涼しいのに慣れてたので、27~29度になるともうバテバテですヾ(;´▽`A‘‘
旭川、連日の真夏日のようだけど、元気に乗り切ってねー

「前に聞いたような…」って(@_@;)
そこらへん、ちゃんとしっかり押さえといてーーー!!
ワタシの知り合いは、チケット争奪に10万ほどつぎこむようです(-_-;)


e-483rie さま
コメントありがとうございます!
そして、rieさんも毎日のように見に来てくれててありがとうございます(TT▽TT)
このままやめてしまおうか…とも思ってたんだけど、また少しずつ更新していきます。これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

オホーツクに夏は来ないんだわ~とつい最近まで思っていたのだけど、ここ数日すごく暑くて(といっても30度にも及ばないんだけど、、)ショコラとともにバテ気味なので、今日はエアコン生活させてもらってます
換毛アート、ネーミングが最高!_(^∀^)ノ彡☆バンバン
前は頭にかわいいハート型ができたんだけど、最近はどうもお笑い路線まっしぐらなのよね~( ̄ε ̄;)

牡丹ちゃんも元気で何より!病気すると、イタズラくらい可愛いもの!って思えるよ~
rieさん、牡丹ちゃんとのんびり夏休み過ごしてね!


e-483未ー さま
コメントありがとうございます!
いつもメールもしてくれてありがとうね!
MJでマイケルジャクソンを思い出す人、、
松ケンと聞いて松平健を思い出す人、
それはアラフォー世代なのかもしれませんねー(^^ゞ

今朝も念入りにブラッシングしたんだけど、やっぱりお尻がパックリとど真ん中から二つに分かれてます( ̄▽ ̄;)!!
桃尻娘の称号いただきました=3

なんですと!?ガチャガチャに嵐がっ!?
翔ちゃんキーホルダーGETの暁には是非オホーツックに横流しをお願いします( ̄m ̄〃)


e-483ぴーtan さま
コメントありがとうございます!
札幌のホテルってどこだったんでしょうね!
興味深々ですッ=3=3=3(コーフン気味)
でもつぶやいた人が嗅いだ枕やタオルは実はマネージャーさんのものだったらしいですね(急に意気消沈↓↓)

姪っこのJkに言わせると、「リーダーはマヂ、人気ないよ!」と言っているのですが、リーダーの良さはJkには分からないよねー
ワタシもリーダー好きです(#^.^#)歌もダンスも嵐の中ではピカイチだもん!!(翔ちゃんファンにありえない発言??)

最初から総立ちも辛いですよねー(>_<)
けど、一番しんどいなと思ったのが、コンサートグッズを買うのに3時間も並ぶということです(-.-)


e-483みみ@Mama さま
コメントありがとう~いつもメールもくれててありがとうございました!

ショコラ、今日もまだMJ娘です^_^;
いつか札幌ドームの嵐コン行きたいねーヾ(≧∇≦*)ゝ
でもワタシ失神しちゃうかもー!
その時は救急車呼んでね=3

札幌、今日は涼しいの?( ̄д ̄)ウソーン
今日は曇ってるんだけど、ジットリしちゃって、ショコラもワタシもとうとう我慢できずにエアコン生活に入りました。。
オホーツクもやっぱり暑い日があるみたい(滝汗
2011/08/10 11:15 | | edit posted by ショコラママ
いや~んショコラちゃん今日も可愛い♪
ママさんのお絵描きも上手なので雰囲気伝わってきます。
ショコラちゃんのおちりに顔をうずめたいよん!
色っぽいおちり、みみちゃんにはまだまだないわ~♪

我家にもゆずちゃんに相葉くんがきましたよ!
ショコラママさんのおかげで、ゆずちゃんにまで!
ありがとうございますm(__)m
いつか一緒に嵐コンいきましょう!
絶対はまると思うわ!

今日は札幌涼しいです!
2011/08/10 10:45 | | edit posted by みみ@ママ
おぉ~やっとコメ欄解禁だ~待ってましたよ~

翔君、今朝のTVで見ましたが、
ツイッターに書かれちゃったみたいですね、
(私も書かれないようにしなくちゃ)
ショコラママさんは翔君がお好きなのですね、
私はね、嵐の中だと松潤かな、ごくせん見ていいなと思って、
v-12、リーダー、もしかして笑ってる?(笑)
この方の笑顔、なかなか見ることができないような・・・
以前、歌のお兄さん役のドラマをチラッと見ましたが、笑えました!
歌のお兄さんなのに怖い・・・
嵐のコンサートかぁ・・・最初から総立ちなんでしょうね、
ん~しんどそう・・・
でも、ママさんが行くというならお付き合いするわ!!
2011/08/10 10:01 | | edit posted by ぴーtan
(爆)(爆)
MJって。。私、その通りマイケルかと思いました~^^;
MJって。。桃尻だなんて。。想像もつかぬお答え。。(笑)
ショコラママさん、お上品でありながらその題材にウケました~
ショコラちゃんが頬紅して貰ってる(照れてる様子)画像がいつも可愛いって思ってました~♪ 
もちろん、今回の桃尻も可愛い~!^^! パクっといきたいわ~今は桃が旬ですよね。。ショコラちゃん、笑わせてくれたモデル代としてママさんに桃を買ってもらいましょう!!!

パート先のガチャガチャに嵐登場です! 翔君キーホルダー捜しときますね! 嵐のTVは、だいたい観ていて相葉君を応援しながら翔君もちら見してショコラママさんの事を考えていますわよんv-392i-80 

2011/08/10 00:40 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
私もほぼ毎日のぞきに来てますよ~
ママさん、調子悪いのかな?って気になってましたが、元気そうでよかった!
オホーツクの夏は涼しいのかしら。
今週は夏休みなんだけど、今年も札幌に帰れないの。
昼間の外はサウナなので、家庭内避暑(つまり引きこもり)です。

ショコラちゃんはデザインを考えて換毛してる?
かわいく仕上がりましたね♪
今日のニュースで”田んぼアート”ってやつを見たけど、換毛アートだわ(笑)
そのうち複雑なガラや絵が出来上がるかもよ~
うちのかじられた絨毯もアートかしら・・・
いたずら娘も地味に換毛中です。
2011/08/09 23:37 | | edit posted by rie
あ~久しぶりにコメント欄開いてるね~♪
ショコラママのブログは毎日チェックしてるよ
なんだかね~、ここへ来ないと落ち着かないというか
うっぴ~の頃からだもの
もうリズムが出来ちゃってる感じなの!(^^)!
姫のお顔も見たいしね♪

姫のMJ可愛くてセクスィ~(^.^)
換毛中でも背中とかツルピカさんだね
しろんはエライ毛並みになってるから羨ましいよぉ
オホーツックの夏はうさぎさんには心地いいのかな
食欲も元気もモリモリで安心したよ~!!

ショコラママの元気は≪オンリーロンリーな翔君の笑顔≫?
確かうちの嫁ちゃまと姪っ子達がコンサートのチケット確保の為に
ファンクラブに入ったとか、何とか前に聞いたような??
ショコラママもぜひ嵐コンデビューして
ブログで熱く語ってくださいませ~♪
2011/08/09 22:45 | | edit posted by しろんママ
こんにちは~。
私も本日休暇をとってお休みしておりま~す♪
と言ってもあちこち用事があって駆けずり回ってて疲れました…。
仕事に行ってたほうがラクかも(笑)
   
MJといえば、みうらじゅんかと思ったわ(←冗談よ)
私、昔、アメリカのバスケ(NBA)が大好きで
MJといえばマイケル・ジョーダンでしたよ~。(←冗談ではありませんよ)
ショコラママさんは翔くんのファンなのですね~。
好きなグループのグッズって、どんなものでもほしくなっちゃいますよね。
翔くんの笑顔がまた素敵だわ~!
 
MJショコラちゃんも食欲があって元気とのこと、よかったです。
おちり、かじっちゃいたいくらい可愛いわぁ♪
2011/08/09 17:01 | | edit posted by みっきぃ
ショコラママさんこんにちは~
今日は仕事休みで~す
決して仕事してるふりしてコメントしてるんじゃないで~す(ぷ

うちのJKもMJだよ~
(JK・・・検索しましたv-389
最近、嵐ファン急増してますね~
なかなかチケット当たらないってお友達が泣いてました
TVで見ていてもほんわかして楽しそうだし
なんといっても仲が良さそうでいいね~
お、意外とファン?(笑

コメント欄開いてなくても
ショコラちゃんのかわいい姿が見れるから
ランラン♪と覗いちゃうよ~
2011/08/09 16:44 | | edit posted by ぺこっけ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/550-ad4dc455
trackback
