うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
(大まかに)3種類のうさぎストラップ
うさぎさんオーダーを受け付けておきながらも、うさぎさんの携帯ストラップをUPし忘れていました

strap2.jpg

大まかに分けて、3種類くらいかな?と…
落ち着いたら、フレンチロップちゃんのストラップも作ろうかな?と思います。

立ち耳系の大きさは、7~9㎝(耳の長さで差がでます)
垂れ耳系の大きさは、5㎝前後となります。
今、大人気のドワーフホトちゃんは、アイラインが濃くなります。


デフォルメしてこぢんまり作っているので、そのボディが気に入らない方は、顔だけのオーダーもOKです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:0   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/55-1ba52aa9
trackback
