うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
元気玉
みみ@Mamaさんから可愛い編みぐるみの元気玉が届きました!

pfm71.jpg

ぷくぷくほっぺが可愛いネザ子!
(ネザ子はワタシが勝手に命名w 作家さん、イメージ違いだったらゴメンナサイ=3)


お手製マルシェバッグのネックレスとオリジナルのポストカード
下はネコちゃんのキッチンクリップ
pfm72.jpg

みみ@Mamaさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



週末、元気玉を得るべく道内のパワースポットの一つ
知床「フレメの滝」へ行ってきました

1107s.jpg

すごく雄大だったのに、撮った画像見たらちっぽけに見えるΣ(゚∀゚ノ)ノ
是非一度、肉眼でご覧下さい(^^ゞ


小鹿ちゃんが休んでました
1107s2.jpg

ここに来る人は餌づけするような人はいなく、おねだりするような仕草は一切見せないけど
とっても人に慣れていて、怖がる様子は見せていませんでした

可愛かったなー



お昼は、海鮮丼という元気玉をお腹に投入(^v^)
1107s3.jpg

最近は近郊で獲れるお魚の種類が増えてきて嬉しす(#^.^#)
タコ・カニが生で売ってるけど、どれくらいの塩を入れて、どのくらい茹でるんだろう
レシピが欲しい。。


そして忘れてはならない我が家の元気玉!!
choco489.jpg

ショコラ、本日は後ろ姿のみの登場です( ̄m ̄〃)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
BED* | HOME | MJ
