うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
定期健診
3連休いかがお過ごしでしたか

梅雨のないはずの北国も先週は蝦夷梅雨に見舞われてたような気がします

週末、ショコラの定期検診へ行ってきました
choco478.jpg

スナッフルも2ヶ月になろうとしていますが、ショコラには通院が負担になるので
ワタシがまめに病院へ薬を取りに行って、その都度獣医さんとお話ししてくることにしています
ので、今回はいつもの定期検診です
特に異常もなく元気です◎

スナッフルは完治までに3ヶ月ほど要するものなので
ショコラだけ特に治りが悪いという訳ではないですので心配されませんように。。
少しずつ快方に向かっています

choco479.jpg

一時期、右目の涙目がひどく毛が茶色くなってしまいましたが
今はほんの少しだけたまに涙が出る程度です

元々ショコラは冬に比べて夏は茶色っぽさが濃くなるので
今の時期はそれほど目立たないかな…と思ってます


オホーツクは少しだけ寒い日が続いていますが、食欲もあって元気にしています
choco480.jpg

今週末は海沿いで花火大会があるらしいのですが
暖かくして(!!)行ってみようと思ってます(^v^)




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[うさぎーな話
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/546-bff6931a
trackback
