うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ありがとうさぎ
うさぎつながりで仲良くさせていただいているくうちゃんのママさんから
ショコラへ秘密兵器(後日詳しく書きますv)とワタシの健康を気遣って
「健康生ジュース」の本をいただきました
pfhc.jpg

110のレシピがある中で 我が家の定番になりつつある人参リンゴジュース
このところ毎朝飲んでます
体力も容姿も若返るかな、、
くうままさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


はなママさんからは 今うさ飼いさん達をにぎわしているガチャガチャの
ウサギ マグネット×ストラップを!!
ショコランカラーのがでたので…という嬉しいお申し出に甘えさせていただきました
pfha.jpg

想像していたものよりも実にリアルなんだけれども
ちゃーんと可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
紅茶までいただいて ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


未ーさんからは可愛いうさぎグッズをいっぱい!
pfhb.jpg

この他に五色素麺や葛餅、ショコラには枇杷の葉をいただきました

choco475.jpg

枇杷の葉はいつも食い逃げされがちなのだけど、今日はなんとか撮影成功v(。-_-。)vブイッ♪


 
皆さん、本当にありがとうございました(^-^)

choco476.jpg 
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[うさぎーな話
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/544-d9d5bddd
trackback
