うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
あきらめか慣れか…
ちょっと更新しなかった間に オホーツックもようやく初夏らしい季節になりました

1106ko1.jpg

カメラを持って出かけたのも久しぶりで
どうやって写すのかすら忘れかかってました(-_-;)


スナッフル発症34日目
ショコラもまだまだ頑張っています

choco473.jpg

1週間前から鼻に点す「点鼻薬 ファルキサシン」を使ってます

仰向け抱っこの状態で、鼻に点した後3分間保定してないといけないので
ショコラには無理かな…と思ったので、最初は使っていなかったのですが…


少し前までは抱っこしようとするだけでものすごい抵抗していたのに
ここ最近は多少拒絶してみるものの すぐに抱っこさせてくれます(苦笑

あきらめか、慣れてきたのか、楽になることが分かっているのか??
いずれにしても可哀相だなと…




なかなか更新できなかったり
皆さんのところにコメント残せなかったりでゴメンナサイ

choco474.jpg 


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[うさぎーな話
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/542-7a484a64
trackback
