うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
里子ちゃん~王子編
ハンカチ王子に始まり、ハニカミ王子に、ぽっちゃり王子まで!!
(ぽっちゃりって時点で王子じゃないよね?)
世の中、○○王子ブームが続いていますが、オーナー曰く(?)うさぎ界の王子こと「しろん王子」の立っちしている羊毛王子を作らせていただきました。

prince.jpg


どこもかしこも真っ白白で作りやすかった~(笑

今回はプラスチック製の差し目を使ったのですが、王子の目はブルーなのでグラスアイを使った方が映えると思う!!

しろん王子、しろんママさま、羊毛しろんたんをお迎えしてくれてありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[里子ちゃん]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆しろんママ さま
カワイイとおっしゃっているのは、
愛息様かしら?それとも私の羊毛しろん様かしら??

ラップなどかけずに、これからも王子の遊び相手として、活躍させてね~
2008/05/25 15:06 | | edit posted by SORA*
おおっ!!
ここにも我が愛しのしろん王子が
か、かわえぇ~♪あっいや失礼!!
SORAさん、しろんをかわゆく作ってくれて本当にありがとう♪♪
2008/05/24 19:12 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/54-0ba17a42
trackback
