うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
A happy day!
今日はうさぎと暮らすカレンダー紙上のみ日本全国ショコランデーです

choco462.jpg



良い一日でありますように!



※なぜお口からブクブク出てるのか忘れちゃった人はコッチ(←)を見てね!
コレ(↓)でもう説明要らず?

choco463.jpg



------------------------------------------------------------

ショコラのスナッフルですが
獣医さんによると、ごくごく軽い方だと言われています

鼻のあたりは常に濡れているという訳ではないし
くしゃみも頻繁な方ではないらしいです

ワタシが過剰に動揺しちゃったことで、心配おかけしてしまい
ほんとうにゴメンナサイ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-68cocomi さま
今は寝ていることが多くて、目の輝き半減してますが
また元気になってもらえるようにお薬頑張ってます
今でもくしゃみを聞く度にワタシの身体が凍りつき、心臓バクバクになってしまいます(>_<)
こうなってみてあらためて健康のありがたさって分かります。。

cocoたん、あらためてお誕生日おめでとうございます
cocoたんファミリーが健康で幸せに暮らせるようお祈りしていますね!


e-68rie さま
キャーッ、チェックしていてくれたのね!ありがとうございます(^O^)/
ショコランデー、ハッピーデーになったかな_・)ソォーッ

rieさんもワタシと似ていますね。。
一人で心配して、心の中が大騒ぎ…まさにそうなんです(/_;)
牡丹ちゃんは食が細いから心配なことも多いでしょうね、きっと。

先月までの激しい換毛のせいで体力が落ちてしまっているのかなかなか退治できません
良くなると信じて頑張りますね、コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


e-68ネネママ さま
お久しぶりです~その後aikoちゃんの検査はしたのかな。陰性だと良いな~と思ってました。。
一進一退を繰り返して、なかなかスッキリ良くなってはくれないです。。
シモティー先生に診てもらえたら、もう少し心を強くしていられるかもだけど、今はサッポロまで連れてくことは考えられないです(/_;)
シモティー先生に会うことがあれば、まだ投薬頑張ってますーとお伝えくださいね。。(完治したら、お便りしようとは思ってますが…)


2011/06/09 12:50 | | edit posted by ショコラママ
お久しぶりです。ブクブクちゃんかわゆいv-238
なかなかブログにお邪魔する時間が無くて、やっと覗いたら・・・
ショコラちゃんもママさんもお薬頑張ってるんですね!
病院選びって人間でもなかなか難しいですから、口のきけないうさぎさんの病院は
ことさら慎重になってしまうのも仕方が無いと思います。
この頑張りがきっと良い結果に繋がりますよ~☆
(ネネも薬を混ぜた物は一切拒否!なので、結構大変でした(; ̄ー ̄川)

2011/06/08 21:46 | | edit posted by ネネママ
ああーっ、カレンダー6月に変えたときはチェックしてたのに、
今朝は見る余裕がなかったわ~
今のショコラちゃんを元気なショコラちゃんが応援してるみたいですね!

私も牡丹のちょっとした食欲の変化などで動揺します。
家に誰もいないし、会社で話しても・・・と思い、ひとりで心配して抱え込んでしまいます。
ハタから見るとわからないでしょうけど、心の中で大騒ぎなんですよ。
ショコラママさんの愛情と心配する気持ちが文章から伝わってきます。
だって、かわいいんだもの、いつだって心配ですよね!
ショコラちゃんのパワーでスナッフルなんか追い出しちゃってね。
2011/06/08 12:34 | | edit posted by rie
ショコラちゃん&ショコラママさん
ご無沙汰しております(>_<)

祝☆ショコランデー☆
ショコラちゃんおめでとうございます~(*´-`*)
お口の泡ぷくと、お目目の輝きが
たまらなく可愛いですね♪

それから、ショコラちゃんのくしゃみ&お鼻
いかがでしょうか…?
お薬でゆっくり回復していってくれることを
遠くからcocoとお祈りしております☆*
(お薬の投与の仕方や期間も難しいのですね。)
大切な愛うさが、ちょっとでも様子がおかしいと
すごく心配になって気持ちも落ちてしまいますよね。
私もcocoの元気が、私の元気の源です。
cocoも私が元気だと嬉しいみたいです♪

ショコラママさんも、お体に気をつけて
ショコラちゃんのケアをなさって下さいね。
mamaの愛情とケアがあるから
ショコラちゃんも頑張れるんだと思います^^
季節の変わり目も、お薬もショコラちゃんが
頑張って乗り越えてくれますように☆*
2011/06/08 10:48 | | edit posted by cocomi
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/537-9474197b
trackback
