うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
投薬終了
抗生剤の投薬は昨日で終了しました

choco457.jpg

最初は白い鼻水が出ていたのが、白っぽい粘着質なものになり
それが今度は透明なものに変わり
今日はそれもほとんど気にならなくなりました

クシャミは前よりも濁音タイプのものに変わってきて(バブとかブブとか)
なんとなく鼻詰まり起こしているような印象を受けてます

ゆっくりでも少しずつ治ってくれればと思ってます


元気や食欲はいつも通りです


ご褒美のバナナはもう終わりにしようかと…
choco458.jpg


ホント―に美味しそうに食べるから、いつもいつも、もっとたくさんあげたいんだけどね

choco459.jpg



治らない、治らないとせっかちになりすぎず
少し時間をかけて様子をみてみます

コメント・メールくれた皆さま、ありがとうございました

今日はお返事すぐにできそうにないので、コメント欄閉じさせてもらいます
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
