うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
最近のステッチ
自宅用ですが、ダイニングチェアにかけるカバー
ncs2.jpg

花文字KとTのイニシャルを入れて。
(新調したのに我がオットには気がついてもらえないまま(´-ェ-))



それぞれお嫁に行きましたが…
ノルディックなポットホルダー
ncs.jpg

バンビちゃんのメジャー&ピンクッションのセット
bs.jpg



連休中は更新をお休みします
事故などに気をつけて、良い連休をお過ごしください(^O^)/



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[クロスステッチ
comment
e-465まる さま
アルファベットは刺しゅうの下手さも隠してくれるような気がして、好きです(^v^)

ショコラ家のGWは天候不良のため、キャンセル続きで
ちょっぴり退屈ですw


e-465ナッツ母 さま
うちのは鈍すぎてイラっとするけど、口うるさいよりも良いか…と思ってあきらめてます(´ー`)┌フッ

こちらも寒くて寒くて、暖房は真冬なみに使ってます
みぞれ…とかではなく、完全に雪でした\(◎o◎)/!
予定も狂いに狂ってオホーツクで退屈してますw

母さまが教えてくれた神の子池に先日行ってきました
ホントーに美しかったです。。青い池とはまたちょっと風情が違いましたよ~(^o^)丿

2011/05/05 09:03 | | edit posted by ショコラママ
男の人って鈍いよね^m^;
うちも何をやっても気づかないわよv-403
いやー、それにしても寒いっ。
今日はこちらは雪が降りました。
さすがに積もらなかったけど。
もしかしてそちらも降ったのでは?
2011/05/04 19:25 | | edit posted by ナッツ母
お久しぶりです

イニシャルかっこいい!!
おしゃれ!!
もうママさん完全にプロですもんね☆

ショコラ家はどんな連休を過ごすのですか?
2011/05/01 02:48 | | edit posted by まる
v-22レオママ さま
レオママさん!!嬉しいコメントをありがとう!!
レオママさんにとってこの数カ月はとっても長く苦しく、不安な日々だったと思います
でもレオくんのおばあちゃまの術後も順調なこと、レオパパさんが無事に帰られたこと、ホント―に良かったです(/_;)
レオおじいちゃま、天国からたくさんエールを送ってくれてると思いました。。
まだまだ悲しみや不安なこともあるでしょうし、疲れも出る頃だと思いますが、レオくんファミリーの健康と幸せを強く強く願ってます!

レオくんの鎮守の森でのうさんぽ、いつもよりもキラキラしてまぶしく見えた…のは気のせいではないですよね??
レオくんもとってもたくましい姿に癒されました(*^。^*)

こちらこそこれからも末長くよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2011/04/29 19:18 | | edit posted by ショコラママ
こんにちは!
ショコラママさん、ショコラちゃん、こんにちは!
お久しぶりでございます
連休に入りお留守のようですがカキコさせていただきます。。

この度はいろいろと心配していただき、温かいお言葉をどうもありがとうございました
お礼がこんなにも遅くなってしまったことをお詫び申し上げます
辛く悲しい出来事が続き心が沈みっぱなしの毎日を過ごしておりましたが、なんとか乗り越えることができ、気持ちにも時間にも少し余裕が持てるようになりました
大きな大きな存在を亡くしてしまいましたが、元気出して笑顔で生きていかなくっちゃという思いです
スーパー元気マンなレオが私を支えてくれています
レオにいっぱい助けられています。。

北の大地にもやっと春が訪れましたね
でもまだまだ気温が低かったりしているので、ショコラママさんもショコラちゃんも体を冷やしてしまわないようにね
では、また遊びに来させてもらいますね
この度は本当にありがとうございました
今後ともレオ共々どうぞ宜しくお願い致します
2011/04/29 13:53 | | edit posted by レオママ
v-22みみ@Mama さま
お気に入りが見つかったら、言ってくださいね(^-^)
でも無理しないでね。。
ステッチ好きと言ってくれてありがとう~*

連休は暦通りの休みで、旭川へ帰りたいな(タイヤ交換のため、、)と思いつつ、峠は雪が降るらしいので、連休中は無理かなって思ってます
ショコラもいるので、日帰りレジャーになると思います

都会は桜もうじきだね♪
こちらは11日だって(*_*)
モエレでゆっくりお花見して癒されてください!!
2011/04/28 16:10 | | edit posted by ショコラママ
素敵な作品ばかり(●^o^●)
落着いたらまたオーダーしてもいいですか?
家族全員、ショコラママさんのステッチが大好きなんですよん!!
連休はどこに行くんですか?
こちらは4日が開花予想みたいなので桜を探してこようかなって思ってます。
もちろんみみちゃんとまったりですよん!
2011/04/28 13:44 | | edit posted by みみ@ママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/528-823fce72
trackback
