うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
委託販売のことと最近のショコラ
最初にお知らせです

かねてより委託販売でお世話になっていました
「Un Bonbon Bon Marche」さんと「うさぎ庵」さんでの雑貨販売をこの度終了することにしました

店長さんはじめスタッフの方には大変お世話になりました
ありがとうございました

またお買い求めいただいたお客様、本当にありがとうございました

オーダーをお待ちいただいている皆様には、この後順次ご連絡させていただきます
(お待たせして申し訳ありません)

2店舗での委託販売はやめることにしましたが、ハンドメイドの方は今後とものんびりペースで続けていくので
これからもハンドメイド関連の記事などにお付き合いください。。


           

ブログの方は忘れているわけではないのですが
頭も手も回らず…と呆けた状態が続いてます
(春の陽気のせいか、それとも年のせいか(´-ェ-))



そんなワタシにショコラも似ていて、まったり…マターリとしていますが
最近のブームは高いところに上がることらしく…

choco427.jpg


2階建てフルハウスの上から方々を見渡しています
ワタシは見下ろされてます(見下されているともいう!?)

フルハウスの上で毛繕いをする時もあります

choco428.jpg

前方に見えているのは投げ出された後ろ足^_^;
一応用心してか(?)壁に寄り掛かかりながら、、


時にはワタシ達が座るソファーを陣取ってる時も(゜o゜)

choco429.jpg

ずいぶんと居心地が違う…なんて考えてるのかな、、
ショコラスペースも快適にしてあるつもりなんだけど。。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[お知らせ
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/517-71fc7661
trackback
