うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
G党
すっかり北海道に根付いた北海道日本ハムファイターズ…
おまけにあのハンカチ王子の入団が決まってますます肩身の狭くなるジャイアンツファンの夫殿
(にもかかわらず、今だに徳光和夫もビックリのジャイアンツ愛を持ち続けています。
ジャイアンツから日ハムファンに移行する人も多い中、流されないのはある意味立派…なのか?)

以前、ジャイアンツファンであることをブログで知った奥様(!)より
お正月早々素敵なものが

choco412jpg.jpg

おざぶあるところにショコラあり…というほど
おざぶ好きなショコラですが、こちらのおざぶにも当たり前なカオして座ってます

choco410jpg.jpg

(我がオット、この姿を見て喜んでおりました)


このおざぶをいただいたのを機にショコラは…
choco411jpg.jpg

すっかりG党です(#^.^#)

今年からショコラのセリフはジャイアンツカラーの白・オレンジ・黒にしよっかな~( ̄m ̄〃)



※ワタシは野球は興味ないです~でも佑ちゃんみたいな息子がいたら幸せだな♪って思う
(あぁ、「カレ」って思えないところに年を感じる(-.-))

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:13   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22ぴーtan さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

優勝セール、良いですよね!私も大歓迎です(*^。^*)
けどこのオホーツクでは優勝セールなんて無縁のような気が^_^;
(デパート商品券もらっても使えるトコロがなかったことに愕然としました)

佑ちゃんのような息子いたら、鼻が高いよねー
おまけに家とか車とか旅行とかプレゼントしてくれそうだし(←コラコラ)

おざぶブンブンってすごい力ですよ\(◎o◎)/!
ぴーちゃん、力持ちだったのね!!

今のところは日当たりだけ(だけ?)は抜群に良いので
前の家に比べるとリビングなどは、暖かいのですが
お風呂場・脱衣所はものすごーーーーく寒いので、
ワタシとオットは「シベリア」と呼んでいます( ̄m ̄〃)

けど、最近は寒気団がずっと居座っている状態なので
道内はどこも寒いです~最高気温がマイナス5℃って世界、体験しに来ませんか~??
待ってますよ~(^O^)/
2011/01/11 11:51 | | edit posted by ショコラママ
ママさん、遅くなりましたが、おめでとうございます、

ご主人、ジャイアンツファンですか、
私もママさん同様、興味ナシ・・・
ただ、優勝セールは大歓迎!!
祐ちゃん、大人気ですね、
そうそう(笑)私もカレとは思えないわ~残念

ショコラちゃん、お座布好きなのですか、
ぴーは買ってあげても(りんごのマット)全然のらず
ブンブンするだけで・・・
使ってくれると嬉しいですよね、
お正月の4こまショコラちゃん↓、キャワイイ~
赤いバック、映えますね、
うさぎを食べる話し、ちょっとうけたりして・・・
無事でよかったね、ショコラちゃん!!(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します、

PS:今のお住まいって以前と比べると、寒さ、違いますか?

2011/01/11 11:29 | | edit posted by ぴーtan
e-68未ー さま
ホントにおざぶ好きだよねー、、
自分のこと何様だと思ってるのかしらねー( ̄m ̄〃)
このGクッション、真中だけ良い具合にくぼんでいるので
小さな体にしっぽりとよくなじんでいます^m^

巨人も阪神も日ハムも好きなら、楽しみ3倍ねっ!
でも今は競馬一筋?頑張ってくださーい!!(笑

メール、無事に届いたようで良かったです(´▽`) ホッ
嫌がらせのようにたくさん届いてたらどうしようかと思いましたワっ^_^;
2011/01/11 11:22 | | edit posted by 名前入力をお願いし
いいね~、そのクッション!  
お行儀良くお座りしてるね、さすがはショコラちゃん~i-80
うさぎさんておざぶ好きですよね~。そして測ったように見事にど真ん中にお座りするからびっくりe-451です~!

ジャイアンツはジャビット君が居るから好き~
日ハムはハンカチ王子(←古いのか)が居るから好き~
阪神は私と有紗が大阪生まれっ子だから好き~
一体どこのファン???って聞かないで~~
昔は甲子園へメガホン買って応援しに行ったけど。。今は、
野球ファンより。。競馬。。v-67
こんな私をオッサンと呼ばないで~~~v-230
お題から外れてスミマセン。。e-263

御丁寧なメール有り難うございましたm(__)m
yhooが抜けるらしいです。。。お手数かけてすみませんでした。

2011/01/11 01:06 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
i-4くうまま さま
う、うまいこと言うねぇ!!_(^∀^)ノ彡☆バンバン
ざぶとん一枚ッ=3=3
2011/01/08 18:22 | | edit posted by ショコラママ
i-22みみ@Mama さま
ゆずちゃんにもママさんにも感謝です!どうもありがとう。。
ジャイアンツファンに悪い人はいない…かぁ。。
いつかウチのオットに会う機会がある時には幻滅されないように注意しておくわ!!
G党に向けられる一途さ、、ワタシの方にも向けて欲しいです( ̄m ̄〃)

最悪なのは元ジャイアンツファンが日ハムに転向した途端にG党の悪口言い出すような人は人間的に信用できませんw

今日もおざぶの上でまったりしてます^m^


i-22rie さま
ショコラ、おざぶやカーペットなど、ホリホリしたりかじったりしないので助かります(^-^)おざぶも大好きで必ずおざぶの上でないと座りません^_^;

野球帽!!なんかキーホルダーかなんかにそんなのがあったような、なかったような…
牡丹ちゃんのようになんでも着こなせると良いのだけど。

王さんに似てるの!?
王さんの娘さんって理恵さんっていうよね?
なんか共通点が多くて一人感動してます。。


i-22しろんママ さま
今年のGはどうかしらねー?頑張ってくれればいいけどな。
お父様のブレない精神とGを愛する情熱、スバラシイ~!!
みみ@Mamaさんの言う通り、Gファンに悪い人はいないってのは本当かもね!

ひちょりいなくなったけど、佑ちゃんがそれを埋めるどころかそれ以上の風を巻き起こしている気がする。。
ますます肩身の狭い道内ジャイアンツファンw
けど、佑ちゃんはやっぱりめんこいわー、顔も性格も!

i-22くうまま さま
キャーッ、くうちゃんと肩並べてジャイアンツ戦を観戦する姿、想像しただけで笑えるー!
ちっちゃいキャップも探してみよっと!(笑
ジャビットもいいけど、ショコラとくうちゃんでジャイアンツのマスコットキャラクターになるのもいいわぁ~(*^。^*)(夢見がちなワタシ

沢村くんもなかなかの好青年よね!彼には佑ちゃんに負けず頑張ってもらって是非沢村賞をGETして欲しいと思うのです(^o^)丿
もちろん、くうままさんの家計も潤い続けますように^m^

i-22みっきぃ さま
今日もおざぶの上でまったりしてますよ~(^o^)丿
マスコットガール、もう6歳だけどまだイケルかな?
人間で言うと52歳のデビューはきつくない??(笑

ハンカチ王子ってもう言い方古いのっ?\(◎o◎)/!
き、気をつけなきゃ=3=3

みっきぃさん、大丈夫!いつもブログで拝見するみっきぃさんのお姿、エレガントで素敵だもん!!
きっと佑ちゃん以上に素敵なカレができるわよ~!
あ゛でもちゃんとみみちゃんのことを可愛がってくれるカレにしてねーっ!!

i-22まる さま
えーっ、まるさん地域にいながらにして巨人ファンは実にレア!!
きっとまるさんパパさんも良い人なのねッ

ショコラ、おざぶ大好きですよ~
おざぶの上じゃないと座らないです^_^;
今もおざぶのうえでウトウトしてます^_^;
2011/01/08 18:19 | | edit posted by ショコラママ
あっ♪
ショコラちゃんとくうは、うさぎのG(グレー)党だね(*^m^*)
2011/01/08 18:14 | | edit posted by くうまま
うちの父も
強烈な阪神ファンの中、
肩身の狭い巨人ファンです^^

ショコラちゃんおざぶがすきなの?
ちょこんと座った姿がかわいいですね~v
2011/01/08 14:32 | | edit posted by まる
ショコラちゃん、おざぶが好きなのね~♪
おざぶに座ってるまぁるい背中がとっても可愛くてメロメロです~!
ジャイアンツと言えば、マスコットはジャビットですが、
今年からはショコラちゃんがジャイアンツのマスコットガールを
したらどうかしら~?
きっと人気がうなぎ昇りでしょうねぇ^^
ちなみに私は野球にはあまり興味が・・・
でもハンカチ王子(←もう古い言い方?)は好きですよ~。
爽やかでかっこいいですもんね。
私もあんな素敵な彼が(←無理があると言わないで)いたらいいなぁ(笑)
2011/01/08 12:42 | | edit posted by みっきぃ
今年はGカラーでいきますかっ♪
おざぶに座ったショコラちゃんの後ろ姿☆可愛いすぎーっヾ(≧∇≦*)ゝ

想像して見て~o(*^○^*)o
ショコラちゃんの隣りで、くうもお揃いのおざぶに座って
並んで巨人を応援する姿を(*^m^*)
キャップをかぶせたら、もっと可愛いね♪彡
テレビの前には、こんな可愛いファンもいるって知ったら
原監督も頑張っちゃうかもo(*^-^*)o

祐くん(ドル箱)が日本ハムに行ってしまったから、
もはや、巨人の優勝とわが家の家計は、
沢村くんの双肩にかかってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/01/08 10:28 | | edit posted by くうまま
ショコラ姫ジャイアンツカラーも似合うよぉ!!
姫が応援団に参加したら今年もジャイアンツは連戦連勝(^_^)v

ジャイアンツ愛といえば、うちの父も生粋のG党!!
何が来ようと周りが変化しようと、ジャイアンツ愛を貫いているよ
私は日ハムを応援してるけど、やっぱりジャイアンツも好き♪
野球の魅力を教えてくれたのはジャイアンツだものね~

今年は佑ちゃんがどれだけ盛り上げてくれるんでしょうか
でもヒチョリがいないのが淋しいよぉ(>_<)
2011/01/08 10:05 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、ちゃんと座ってていいなぁ~
牡丹だったらかじったり掘ったり舐めたり・・・
ショコラちゃんサイズの野球帽があったらいいのにね!
ちなみに、わたしの父は王さんに似ています(笑)
2011/01/07 12:51 | | edit posted by rie
可愛い~~~~♪
これはパパさん、大喜びですなっ!!
ジャイアンツカラーがショコラちゃんい超似合ってる!!

ジャイアンツファンに悪いやつはいない!と私の尊敬する方が毎回会うたびに豪語しております。
日ハムがこようとサッカーブームがこようとずっとジャイアンツ♪
その一途さが大事なんですと!

それにしても、おざぶがマッチングゥ~してるよ♪
2011/01/07 11:34 | | edit posted by みみ@ママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/511-4e23c396
trackback
