うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ギフト
オホーツクの街に来ても、とっても良い子にしているワタシなので
サンタさんが早くもプレゼントを届けてくれました( ̄m ̄〃)
prefm.jpg

ブーツの中にぎっしり焼き菓子が!!
うさちゃんクッキーとダックワースなどなど
ルピシア=カシュカシュの今年の缶はおもちゃの兵隊さん仕様(*´エ`*)モエ♡

それから来週のショコラの誕生日に公開しようと思ってた羊毛ショコラとみみちゃん♪♪
(みみちゃんとはお誕生日が一日違い)
wcm.jpg

揃ってお誕生日を迎えるカウントダウンが始まりました( ̄m ̄〃)
みみ@Mamaサンタさん、ありがとう(#^.^#)



もうひとつ…
prefme.jpg

ドロッピエさんのヨーロピアンな焼き菓子
苦手と敬遠していたシュトレン、美味しかったです♪♪
めぐサンタさん、ありがとう(#^.^#)


<番外編>
羊毛ちゃんを見た時のショコラのリアクションをどうぞ。。





choco391.jpg

大改造!劇的ビフォーアフターばりのナレーションができそうな表情をしたので、
しつこくパシャパシャ撮ってると、お昼寝中うるさかったのか、この表情(´-ェ-)


choco392.jpg


またもやしつこくしすぎたみたいです( ̄▽ ̄;)!!
でもワタシもショコラも気に入ってます(^^♪

羊毛うさぎさんは「mofumofuうさぎ」のcocomiさん作です
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:12   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-489くうまま さま
紅茶いっぱいあるからお茶しに遊びにおいで~!
今なら真っ白な雪景色と青い海が待ってるよ~!!(決して白い砂浜ではない、、)

くう先輩もお誕生日間近なのね!!
今年は辛い時期もあったから喜びもひとしおでしょう!!
3兎合同でバースデーパーチーができたら良いんだけどな~(#^.^#)

連写機能使ったら、お口開く瞬間が偶然に(!)撮れます。。
くう先輩でもお試しくだされ。。
昨日のくう先輩画像、めんこかったです。お手製のお洋服、やっぱり似合ってるよ~(^o^)丿
2010/12/10 13:13 | | edit posted by ショコラママ
私の憧れのショコラママさんのティータイム風景e-420
「本当にそちらは寒いの?」って思うくらい暖かい写真にほっこりe-446一緒にお茶したーいe-459
羊毛のショコラちゃんとみみちゃんもお花畑で楽しそうにおしゃべりかな(女子会*^m^*可愛い☆)
一日違いの誕生日なんだ!くうも、もうじきだよ~(仲間に入れてっe-343
それにしても、ショコラちゃんのお口萌えすぎe-349e-420
どれだけ張り込んだら、こんなに可愛いショットをゲッチュできるんでしょうかe-420
2010/12/09 17:09 | | edit posted by くうまま
e-68rie さま
姉妹…と表現したくなっちゃうけど、人間の年にするときっと親子くらい年が離れていると思われます(^^ゞ
合同でお誕生日パーティーしたかったけど、それはまた数年後サッポロに戻れた時にでも…( ̄m ̄〃)

え?ワタシが師匠?
おかしーなー、いつも清く正しく美しく生きてるだけなんだど~( ̄ε ̄;)
(↑うそっぽいw)


e-68しろんママ さま
良い子で頑張ってるショコラママです~( ̄m ̄〃)

羊毛ちゃん、可愛いよね(#^.^#)
2兎のご対面は果たせなかったけど、来週のお誕生日を元気で迎えられそうなことが嬉しいです♪

オホーツクで何かに目覚めたのかしら!?
ワタシの人生修業は早くも脱落気味なんだけどな(^^ゞ

11月はあさりがあまりにも美味しくて毎日のようにボンゴレ食べてました。。
さすがに胃も疲れ気味になり、身体に鉛がたまりやすいので最近は我慢してます=3=3


2010/12/09 09:46 | | edit posted by ショコラママ
サンタさん、瞬間移動が出来るトナカイさんを選んだのでは?!
よい子で頑張ってるショコラママさんの為に(^_^)v

羊毛ショコラ姫&みみちゃん
なぁんて可愛いんでしょう~♪
そしてショコラ姫のこのリアクション、素晴らしい~!!
オホーツクの海が姫の何かをさらに目覚めさせた?!

ショコラママ美味しいものいっぱい食べて
ちょっこし太ったって全然大丈夫だよ~!(^^)!
2010/12/08 13:49 | | edit posted by しろんママ
かわいい姉妹♪
本当にご対面できる日が来るといいですね~
ショコラちゃんったら、どこでこんな芸を覚えたのかしら?
ママさんが師匠とか?
どの顔もとってもかわいいです!
2010/12/08 13:00 | | edit posted by rie
e-234一番のりのみみ@Mama さま
この度もいっぱいいっぱいありがとう(#^.^#)
羊毛ちゃんはフライングしちゃった(>_<)待ち切れなかった^_^;
ごめんよぅ。
サンタブーツもらうのなんてウン十年ぶりだった~
大人になっても少女のココロを忘れてないから(?)嬉しかったわ~

今度、みみちゃん画像お借りして、お遊びしちゃおうかな~( ̄m ̄〃)
画像お狩りするの許してねー(^o^)丿



e-2342番海苔(!)のぴ-tan さま
田舎暮らしでも今だに美味しいお菓子を毎日食べてます^m^
ヒキコモリーナなのに太っちゃうな(m´・ω・`)m

みみちゃんとは、サッポロにいるときにご対面すら果たせなかったのです。。
合同バースデーパーチー、憧れるな~(#^.^#)
きっと豪華なセレブ風のパーティーになること間違いなしかも( ̄m ̄〃)

ショコラ、いろんな表情や仕草を見せてくれて、いつも救われます。。
ショコラパンチされることがすっかり多くなってきたけど、元気な証拠と思ってあきらめますわ(*_*;


e-2343番のりのいっちゃん さま
なかしべつ珈琲牛乳とケーキ運んでくれたからサンタさんですよぅ^m^

せっかく運んでもらったのに、シュトレンその場で開ければよかったですね。。
口の中でいろんな味がするのが苦手だったのだけど、
スパイスも洋酒もドライフルーツも控えめなので食べやすかったです。。

エグヴィヴのシュトレン、評判高いですよ~


e-234はなママ さま
お口に萌えていただけました?^m^
すずちゃんがお野菜食べた時のジューシーリップも色つきで可愛くて大好きですよ!!


e-234cocomi さま
可愛い羊毛ちゃんありがとうございました。
プレゼントしていただいたみみ@Mamaさんとcocomiさんには感謝感謝の一言です。。
ずっと大切にしますね

ショコラ、大喜びでした(#^.^#)
予想外の表情みせてくれましたが^_^;

ふざけた画像ばかりですが、良かったら使ってくださいね。。
(いらないよな~( ̄ε ̄;) )


e-234未ー さま
良い子のショコラママです~良い子の未ーさん、おゲンコになった?
ムリしちゃだめよ~\(~o~)/
カシュカシュ、未ーさんもいただいたの??
みみ@Mamaさん、全部でいくつ買ったんだろう(@_@;)???
うさぎクッキーは夫と仲良く半分こですよ!!うるわしい夫婦愛でしょ!?

え!?ワタシのブドウ好き、何故ご存じっ!?
さすがに最近は買いませんが、夏から秋にかけて毎食後キョホキョホいって巨峰を食べてます( ̄m ̄〃)
未ーさんなら絶対にイチゴイメージだね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ブドウよりイチゴの方がなんか可愛い女子を思わせる~
負けたーッ

ショコラの姿に有紗ちゃんを重ねてくれて光栄です♪

2010/12/08 10:41 | | edit posted by ショコラママ
とっても良い子のショコラママさん、こんばんは~^^
早くもサンタさんからのプレゼント、ラブリーでとっても素敵です♪
(あっ、私もルピシアのうさぎさんの紅茶がオソロで戴きました~^^)
うさぎさんのクッキーも勿体無くて食べれないですよねぇ?
えっ?! 一口でいくって??v-405

羊毛ショコラちゃんとみみちゃんのバスケット、すっごく可愛いですv-345 cocomiさんところへも行って見てきましたよ~!
ショコラママさんの好きな葡萄が一緒にアレンジしてあったなんて(笑)
私なら、苺かな~? cocomiさんの羊毛うさぎさんの表情の可愛い事♪
本当に記念に残る温かい心のこもったプレゼントですね~^^

ショコラちゃんのチッ、っるせーなのお顔。。
うちの仔見てるみたい。。ぷぷ。。。^^;
2010/12/08 00:17 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラママさん、こんばんは☆*

羊毛ちゃんをご紹介くださって
本当にどうもありがとうございます*^^*
ショコラちゃん、こ~んなに表情豊かなのですね♪
どのお顔もみんな可愛く見えてしまうので不思議ですねv-238

お2人に、そして2うさちゃんに喜んで頂けて
何よりです * ショコラちゃんとみみちゃんが羊毛ちゃんと
うつっているお写真を見ているだけでパワーになります^^

切り抜きのショコラちゃんのぺろりんちょ♪の
お顔もたまりませんね*^^*
2010/12/07 22:09 | | edit posted by cocomi
なんとゆ~ことでしょう のお写真最高:*:・゚`☆、。・:*:
お口 超~かわいいv-238
2010/12/07 18:38 | | edit posted by はなママ
わ~い3番のりだ~☆

サンタはプレゼントを運ぶ役目なので
本当のサンタは誰なんでしょうね?
ぼかぁトナカイでいいですけど・・・。

シュトーレン少しもらえば良かった~!
2010/12/07 14:29 | | edit posted by いっちゃん
わ~い2番海苔~ナンチャッテ

キャ~美味しそうなお菓子から可愛い羊毛うさぎさん、
そしてそしてショコラちゃんのご機嫌不機嫌なお顔、
とっても幸せな気分になりました、

ショコラちゃん、お誕生日もうすぐなのですね、
みみちゃんと合同お誕生日会なんて出来たら、楽しそうですねv-10

ショコラちゃんの写真、何度見てもいいですね、
頭の中でビフォーアフターの曲が流れてます、

2010/12/07 12:13 | | edit posted by ぴーtan
わ~い1番のり~♪

可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
羊毛ショコラちゃん&みみちゃん、解禁ですね。
私もの~せようっと(≧ε≦)

ところで、ショコラちゃん全部可愛いんですけど!!
画像盗んじゃおう~っと♪
うまいタイミングで撮れたもんですわ!!

切りぬきショコラちゃんも可愛いな!
私、そういうこと出来ないので尊敬いたしますッo(≧∇≦o)
2010/12/07 11:47 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/503-6dc69198
trackback
