うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
体力
先日、通院のため駐車場に車を停めようとしたら目に飛び込んできた看板



sign.jpg

正当な駐車だったため、注射はされませんでしたが
違法駐車にはどんなお注射が待ってるのかしら~?( ̄m ̄〃)


ワタシも夫殿も早くもそれぞれ市内の病院デビューをしてしまったのですが^_^;
ショコラだけは元気!元気で体力を持て余している状態が続いてます
(こんな時はナデナデしようと思っても、「それどころじゃないから!ブッ」と言って断られます(゜-゜))


失笑を買ったプリン換毛もキレイに終わりました
choco388.jpg

ボコボコに見える部分もありますが
これは脂肪と皮でたるんでるだけです( ´ノω`)コッソリ
ホントはサラサラつるりんなんですよ。。

そして レディのたしなみとして続けているエアお琴の練習も欠かさずにやってます
choco389.jpg

ウソです(-.-)
ホントはホリホリ職人となってるだけです。。

だけど国宝級のホリホリを見せてくれます^m^




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-304ロミ さま
ロミさんも好きねぇ~(カトちゃんチックに( ̄m ̄〃))
太くて痛そうな注射されそうですよ( ̄m ̄〃)

換毛、すっきり終わって安心してたら
昨日の夜、突然お腹を痛がり、あわわあわわの大騒ぎでした。。。
今朝は元気復活して、朝ごはんもペロリでした。。
健康でいてくれるのが一番です!

嵐コン、行きたいと思うのだけど
なんか恥ずかしいってゆーかぁー、失神おこして倒れそうなので
ライブDVD出るまで我慢です^_^;
ミスチルは何度か行きました(*^。^*)
桜井さん、CDよりも歌が上手でシビれますヾ(≧∇≦*)ゝ
おニューなCDまだゲットしてないので、買いに行かなくては=3

2010/12/04 08:07 | | edit posted by ショコラママ
違法駐車は、注射します。。。
ここここれはひどい。笑
でもこれ思いついたとき内輪で盛り上がったでしょうね~。
でもこんなこと書いてあったら違法駐車したくなっちゃいます。ムフフ。

ショコラちゃん換毛終わってスッキリこですね♪
おけけツルツルなってますね♪

↓嵐のコンサートグッズってオシャレですねー。
マスキングテープかっこかわいーですね~。
こないだサッポロでオシャレなストライプの紙袋持ってる人いっぱい見かけて
どこかのお洋服やさんの袋かしらってチラ見したら嵐のでした。
次回はショコラママさんも嵐ライヴ行けるとよいですね♪
2010/12/03 20:57 | | edit posted by ロミ
v-22ぴーtan さま
ムフフ
ぴーtanさんも好きねぇ~^m^
お注射、おチリにされちゃうぞ!!(笑

心配おかけしてスミマセン!!
ワタシはただの鼻炎で
オットは多忙を極めたしわ寄せで扁桃腺腫らしました^_^;
(頑丈な体だったのに、もう若くはないんだなと痛感しました。。)

お正月にロローン♪とお披露目してくれるのが夢です( ̄m ̄〃)
いや、お琴なんて絶対に買えないし、置き場所も困るけど!!(急に現実に戻ってしまう悲しい性。。)

2010/12/02 11:17 | | edit posted by ショコラママ
i-264rie さま
あ、心配かけてゴメンねー
全然大丈夫ですよー!ワタシは鼻炎w
オットは扁桃腺腫らしただけです。(結構辛そうだったけど^_^;)
けど、市内の病院選びもなかなか難しいというか、選択肢が少ないので大変です~( ̄ε ̄;)

ショコラのタテ伸び~っは初めて公開だったかも!
しょっちゅうやってるんですけどね。。
大きな足で踏ん張り聞かせてます!( ̄m ̄〃)


i-264みみ@Mama さま
春の海!!良いねぇ~お正月は是非披露して欲しいです( ̄m ̄〃)

東京から戻ってきた日にそのまま病院へ直行してもらいました。。
この看板の病院に言ったのだけど、患者の話を全然聞かないとオットは激怒してましたわ(-.-)

立っちしてるときのおチリ、ボッテリしてるよね^_^;

構って欲しくない時と甘えたい時の差が激しくて、こちらがショコラの気持ちを察しないと火傷ばかりです~( ̄ε ̄;)

クーポン来たら、ソッコー受診してきてね!
パパさん達のためにもずっと健康で元気でいなきゃだめよ~!!
報告待ってるぜい!!


i-264しろんママ さま
ワタシは耳鼻科でショコパは多忙を極めてとうとう扁桃腺腫らしちゃったよ~\(◎o◎)/!
でもショコパはこうなるって察しがついてたワタシ、、
(やっぱりアルコールで消毒は効かないよね( ̄m ̄〃))

ショコラン、両足をプルプルさせながら伸び立っちしてたわ~
一度この状態で身長を測りたいと思ってるんだけど、なかなか実現しません(;一_一)

いつかお琴ひいて聴かせてくれないかな~(^v^)


i-264はなママ さま
ありがちなダジャレを看板にしてしまうトコロ、ある意味尊敬です(-.-)

術後は季節ごとに大換毛で大変なことになってます~
それまではゆる~い換毛で終わってたんだけどな。。
すずちゃん、脱!万年換毛を目指せ~!!(笑


i-264komazo さま
看板屋さんはきっと「つまらんもの作らせやがって!」って思ったと思う^m^

あ゛心配かけてゴメンね!
ワタシはただの鼻炎、オットは多忙を極めたせいか扁桃腺腫らしちゃったけどだいぶ良くなってきたようです。
ショコラだけは元気でいてくれて助かります。。

ショコラの顔の表情も豊かですが、気分の変動が激しくてたまについていけないことがありますよ~(*_*)
それでも十分に楽しいと思えるんだけどね~(^^ゞ


i-264ネネママ さま
心配かけてゴメンね。ワタシは鼻炎がひどくて、オットは出張ばかり続いてたので疲れが出たのか扁桃腺腫らしてしまいました。
でもどちらともだいぶ良くなってきたよv(。-_-。)vブイッ♪

ネネちゃん、ダイエット頑張ってたのねー!
シモティ…懐かしいわ(/_;)

新住所のお知らせ、ずいぶん前にハガキ出したはずなんだけど届いてないかしら~?
後ほどメールしまっす=3=3


2010/12/02 10:31 | | edit posted by ショコラママ
ママさん、どうされました?大丈夫ですか?
なかなかユーモアーのある看板ですね、
違法駐車、してみたくなります(笑)、

ショコラちゃんの足の裏、初めて見たような気がします、
お嬢なショコラちゃん、習い事はお琴ですか!(笑)
ぜひ、お正月に聞きたいものです!

2010/12/02 10:16 | | edit posted by ぴーtan
こんばんは
あらあら 病院行かれてたんですか。
これからますます寒くなりますから、どうぞお大事に!
ショコラちゃんは元気そうで何よりです。
ネネも最近やっとダイエットの効果があらわれてきて、下○先生に誉められましたww
あ、そうそう 来年も年賀状を送りたいので、新住所教えて下さいね~
2010/12/01 22:27 | | edit posted by ネネママ
この看板を作った業者さんはどう思って作ったんだろう・・・(笑)
ショコラママさんとパパさん、体調崩しちゃったの?!
新しい土地でいろいろ気疲れが出たのかしら。。。お大事にね!!
ショコラちゃん、いつ見ても本当にかわゆいんだから~♪♪♪
↓の舌打ちをするショコラちゃんとお琴をたしなむ(?)ショコラちゃん。
私はどっちも大好きだーっ(*^▽^*)
2010/12/01 18:45 | | edit posted by komazo
注射されるのイヤだから ここに停めるのは
やめておこうi-278
ショコラちゃん 換毛終わったんですね
すずは 相変わらずボコボコです
今朝もごっそり抜けたけど終わらない
っていうか もう1年以上 ボコボコのままですが・・・
2010/12/01 18:41 | | edit posted by はなママ
これTVとかでも紹介されそうな看板だね~
思いついた人、我ながら天才!!って思って作ったかも ヾ(≧∇≦*)〃
ショコラ夫妻は早速病院デビューを果たしちゃったのね
でも早めに自分に合う良い病院を見つけるのは大事だよね
姫が元気なのは何よりです(^_^)v
今回の姫の後ろ姿を見て、びっくり!!
思いのほか力強くたくましいのね~
体調の良さを物語るような踏ん張る足に惚れ惚れ♪
でも決して優雅さも失わない姫に脱帽です~!(^^)!
2010/12/01 14:12 | | edit posted by しろんママ
もうすぐお正月なので「春の海」の練習ですかね?
ショコラちゃんの名演奏聞きたいな♪

それにしてもすごい看板だね。
なんで「駐車に注射」をけかたの?
ねづっち?

ショコラちゃん、たっち姿可愛いな。
おちりに萌えちゃうね♪
夢中なときにんでると「火傷するよ!」なんだね♪

私、ガン検診のクーポンなくしたので再発行頼みましや。
そしたら後から出てきた・・・。
年内にいけるのだろうか???
2010/12/01 12:56 | | edit posted by みみ@Mama
通院って、大丈夫ですか!?
ショコラちゃんの背伸び姿かわいい~~~
足がなんともいえません。
これから寒くなるから、脂肪つけてちゃんと冬仕度してるのね!
ママさんパパさんお大事に。
2010/12/01 12:55 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/501-c68a61cc
trackback
