うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
嵐が来た!
不慣れな土地に来てそろそろ1ヶ月が経過

ripple.jpg

淋しさの波がどどーんと押し寄せてきています(-.-)




そんな時に 嵐がやってきました。

嵐…と言ってもお天気の嵐ではありません


サッポロでの嵐コンに行ったなほこさんから嵐グッズが!!!

a2.jpg


キャーッヾ(≧∇≦*)ゝ
翔ちゃんがワタシをガン見してる!(勘違い)

コンサートでの必須アイテムうちわと白がまぶしいクリアファイル(*^。^*)

そ・れ・と
マステコレクターにはたまらない嵐のマステ!!!
a1.jpg

使えない…どころか開けられないワタシヾ(;´▽`A``

なほこさん、ありがとう(^-^)
淋しさの波、一気に引いて行きました(#^.^#)

ショコラには…
choco387.jpg

終始、迷惑そうな顔されてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[その他・雑記
comment
e-246kasuga さま
そうよ!今、日本で嵐と言えばコッチの嵐でそッ!(笑

オット、11月はほとんど家にいなかったせいもあり、淋しさの波がドドーンとワタシを襲ってきましたw
これは単身赴任でも良かったのでは?と今さらながら頭をかすめましたが、おそらく12月はも少し落ち着いた生活ができそうです(^-^)

えー\(◎o◎)/!アイルランドォー?
ワタシにはどう見ても「ド演歌」の世界でさぶちゃんか鳥羽イチロー先生が大漁旗持って出てきそうな印象なんだけど^_^;
でもせっかくなので、これからオホーツク海はコートダジュールって思いこむことにします!


e-246みっきぃ さま
越してきて1ヶ月経ちました~食べ物だけには(だけ?)恵まれてます~♪
カマボコ美味しいですよね!!ちょっとお高いですけど、すりみたっぷりなせいか味も歯ごたえも抜群です!我が家も今年からお歳暮はカマボコにしようかと思ってます

あ!山P、ワタシもちょっと好きです(*^。^*)
コードブルーを見てからのファンですが^_^;
ショコラ、すごくクールなのでジャニには興味ゼーロォ♪のようです(笑


e-246なほこ さま
ホントにこの度はなんと申し上げたらいいのやら(*^。^*)
ホントにどうもありがとう♪

キャッヾ(≧∇≦*)ゝ
大ちゃんもなほこさんをガン見してるのー!?
お着換え中も見てるから照れるよね~(←バカ)

ショコラ、クールでいつもしらっとしてるの( ̄▽ ̄;)!
色気より食い気のショコランランでございます(-.-)


e-246未ー さま
笑っていただけた?
でもどれもこれもホントのことなのよ~( ̄m ̄〃)

新居はキレイにするよう心がけてるけど…いつでも引越しできるために…というのが本音かな(^^ゞ
あ、呆れないで~!!

紅白、嵐が司会となると演歌歌手が出てるところも、くだらない応援合戦も見なくては!と今から鼻息を荒くしてます=3
相葉くん、生放送で失敗しないか不安だな~(笑


e-246ネネママ さま
龍馬伝、終わっちゃったね~(/_;)
福山様のベスト盤聞いて気分を盛り上げてください!

先日の嵐にしやがれ二福山様のものまねをする芸人を見てイラっと感がマックスになりました(-.-)


e-246みみ@Mama さま
晴れてる日は海が真っ青だよ~早く見においで!!
海を見る度、「あぁ、海だ」って今だに新鮮でなかなか慣れないよ~

「いい子だよね~」と言いたくなる気持ち分かる~
ワタシなんか「翔ちゃんがワタシの息子だったら…」って考えちゃうもん♪♪

ショコラ、しょっちゅう顔ゆがませるので、実はこの手の写真多いです。。
ホントに呆れられてる気がする~(^^ゞ


e-246ぴーtan さま
うさフェスお疲れ様でした!!

ワタシもくう姫さんやぴーtanさんに会いたい!!
いいな~くうちゃんも可愛いんだろうな。。
あとで見に行くね!!
お洋服はお手製だと聞きました、ほのぼのしたくうちゃんにピッタリに思えました。。

ショコラン、しょっちゅう顔をゆがませてます。。
きっとワタシのことをいつも冷静に観察しているものと思われます^_^;


e-246rie さま
あらら、ショコランってばやきもちだったのかしらー?
しょっちゅう顔をゆがませてますよ。。

ショコラ、シャンソン好きなのかな?今度聴かせてみよう!
バイオリンの音だけは嫌がって、ソワソワ足ダンします(´-ェ-)


e-246はなママ さま
すずちゃんとショコラには共通点が多いような気がしているので
もしかするとすずちゃんも冷静にはなママさんを観察してるかも!!

ショコラ、口元をよくゆがませているので
我が家ではこの顔、もうすっかり見慣れました(´ー`)┌フッ


e-246しろんママ さま
いっつも海ばっかり見てるよ~
癒される!癒されるけど、テンションは上がらないわー~( ̄ε ̄;)
ここの海は車で10分くらいの近場です!
早くおいで~(^o^)丿

ホントにショコラってばどうしてこんなクールなうさぎになっちゃったのか~( ̄ε ̄;)
いつもシラーッとしてるよ!
でも異常に元気!元気で喜ばしいです。。
(とか言いながら、元気を持て余し過ぎて心配するワタシ。。)

でもホント、ムスメって母親に対して厳しかったり、クールだったりするよね!
ワタシと母親の関係に似てるもん~(〃 ̄o ̄)~



2010/11/30 10:28 | | edit posted by ショコラママ
淋しさの波がどどーん!!
でもこの白波が立つ海、すっごく好きです♪
ショコラママ家からこの海まではどれくらいで行けるのかなぁ

少し弱っているショコラママの心を嵐のメンバーが優しく癒しているのね
そんなママの様子を冷静に見つめる姫
そして久々の姫の“チッ”
ショコラママ、メゲちゃだめよ~
娘ってママに対しては、とってもクールだったりするからね

2010/11/29 16:13 | | edit posted by しろんママ
かわいいショコラちゃんのお顔が~Σ( ̄∇ ̄|||
すずも私が変な替え歌 歌ったり
福山さまに手を振っていたりしてるのを見て
っるせーな~ と思っているかもi-278
2010/11/29 16:12 | | edit posted by はなママ
ショコラちゃんったら、やきもちやいてる~~~
口が曲がっててもかわいいです☆
ショコラちゃんもママさんと一緒に嵐ファンになればいいのにねっ!
それとも、フランス出身の(?)ショコラちゃんはシャンソンがお好きかしら?
2010/11/29 12:52 | | edit posted by rie
舌打ち、お嬢なショコラちゃんには似合いませんが、
でもそんなお顔も好きです(笑)、

ママさんのお友達、くー姫さんがお店に来てくださいました、
くー姫さん、5月のアーティスト祭の時にキャリー入れを2個も
買ってくれて、今回も買ってくれて・・・
二日目には可愛いくぅちゃんも見せに来てくれて、
オーダーまで頂いちゃいましたv-10
くぅちゃん、お洋服を着てて、とってもおとなしくて、可愛かったです、
写真、撮らせてもらったので、お時間のある時に見にきてくださいネ、
2010/11/29 09:15 | | edit posted by ぴーtan
オホーツクンの海、素敵♪
さすがはショコラママさん、なんでも”絵”にしちゃうわ!!

ゆずちゃんにも嵐がやってきたので、部屋に飾ってありますよん。
私は「この子たちいい子だよね~」って言っちゃうので「それってもうおばさんだよ!」って言われています(笑)
私はやっぱり”やや嵐”が好き(笑)~♪

ショコラちゃん、”チッ”ってしてても可愛いわ(≧▽≦)ゞ
うさマットのしっぽもコラボになってていいですわ!!
2010/11/29 07:18 | | edit posted by みみ@Mama
お久しぶりで~す
あは また悪ショコラちゃんが登場ww
嵐マステは使えないっすね~
私は龍馬伝が終わってしまって、心にポッカリ穴が空いてしまいました(泣)
2010/11/29 00:18 | | edit posted by ネネママ
(大笑)(大笑) いきなりですみません^o^;
いつもながら、ショコラママさんのコント?に思わず。。(爆笑)
海も綺麗だし、きっと新しいお住まいも以前のように綺麗なんでしょうね^^
嵐グッズ。。いいなぁ。。私は相葉君。。(←前に言ったっけ?)
今年の紅白も嵐だし。。楽しみ~♪

ショコラちゃん、 付き合ってあげてね!(←気持ち解かるけど^^;)
2010/11/29 00:13 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ママさん!お元気ですか~?
気持ちが不安定になることもあるかもしれないですが、そんな時は嵐ちゃんたちに元気をもらいましょう!
私も日々、5人に癒されてます♪
5人のうちわは今一番のお気に入りです。
ちなみに私の部屋ではリーダーが私をガン見しています!キャー!!
ショコラちゃんは誰が好きかしら~♪
2010/11/29 00:12 | | edit posted by なほこ
こんばんは~。
新しい土地での生活はいかがですか?
オホーツク方面。行ったことはありませんが、
なんか、美味しいものがたくさんありそうなイメージです。
あ。ちなみに、我が家は毎年お歳暮にオホーツクの
かまぼこを親戚に贈っていまーす^^
ショコラママさんは嵐がお好きなのですね。
翔くんファンですか~。
どうでもいい情報ですが私はNEWSの山Pファンです^^
ショコラちゃんの「チッ」のお顔、お目目が据わってるけど
でもすっごく可愛いです。
ショコラちゃんは翔くんファンじゃないのかしら~?
2010/11/28 22:25 | | edit posted by みっきぃ
そっちの嵐かいっ(笑)

ショコラママン、さびしくなっちゃった?
札幌とはだいぶ違う、ドドーンとした荒波の写真を見たら
胸がきゅっとなりました・・・
お外は荒波だけど、おうちの中でショコラちゃんと旦那さまと
ぬくぬくしながら、ショコラママンの世界を楽しめますように。

それにしても、ショコラママンのブログで拝見すると
荒波も、アイルランドの海のように見えますなぁ。
荒波さえもオサレにしてしまうショコラママンマジックだわ~

んで、ショコラちゃんのブチャむくれ顔が思いっきりツボでし(笑)
ぷぷぷ・・・かわいい。。
2010/11/28 16:03 | | edit posted by kasuga
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/500-94e13720
trackback
