うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
サッポロ土産
夫殿からのサッポロ土産…
(あぁ、もう気軽には買えないのね(/_;))

snaffles.jpg

スナッフルズのチーズオムレットをリクエストしたら、
こちらのうさちゃんも目につき、お買い上げしたそうで。。

色鉛筆タッチが可愛いです(*´エ‘*)モエ♡

じゃがいものフロランタン入ってました。

(注:スナッフルズは函館のお菓子です)



来年の干支、うさぎ年に備えての販売なのかな。
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[その他・雑記
comment
e-343ロミ さま
ロミさんはいつも可愛いパッケージのものや美味しいものを見つけるのお上手ですよ~こっそり参考にさせてもらってます。。

玄関と車のしめ飾りにちりめん兎がついているものを買いました!
いつもは年末ぎりぎりじゃないと買わないクセに( ̄m ̄〃)

昨日までのぽかぽか日和で少し発情スイッチ入っていてホリホリ作業がすごかったのですが、今日は落ち着いてまったりしてたショコラです(´▽`) ホッ


e-343しろんママ さま
しろんママは財布のひも固そうだから大丈夫よ~しっかりしてるもん!
ワタシも普段はそんなに買う方じゃないのに、なぜかお金が貯まらない~( ̄ε ̄;)

ショコラパパは地方に行くと必ずお土産を買わないと落ち着かないタイプらしく、いつもリクエスト聞かれるのよね^_^;
いつも日持ちのする物を少量お願いしてますが、ショコラパパもお金貯められない人なので我が家は火の車です(*_*;


e-343kasuga さま
パッケージ見た瞬間は可愛い♪嬉しいでテンション上がりましたが
お菓子を抜き取ったらただの箱…になった感があります(´-ェ-)
年賀状イラスト集もうさぎばかりで思わず本屋さんで見入ってしまいました。。散財しないように気をつけねば=3=3

kasugaさんがおばちゃん!?(゜-゜)
パーマン(!)のパの字も思い出せなかったワタシの方がオバチャンです、きっとヾ(;´▽`A``
2010/11/24 19:59 | | edit posted by ショコラママ
あらまぁ!
かわいいうさぎさんのお菓子ですね~
こういうの、ショコラママさんにとっても似合いそう♪

うさぎ年に向けての商品が目につきますね。
年末が近づいてる、って感じがします。

年々、一年が過ぎるのが早くてかなわんオバチャンでしたー(^o^)丿
2010/11/23 17:08 | | edit posted by kasuga
うさちゃんのパッケージ可愛い♪
来年はうさ小物が溢れかえりそうで嬉しいやら怖いやら
今もすでにって感じで出かけるたびに
気持ちと相談!お財布と相談!!って感じです~

それにしても甘いものに目がいかない私は
どちらのお菓子も全く全然知りまっせーん
なんか女子として、こーゆー時悲しい(>_<)
でもショコラパパ優しいねン♪
2010/11/22 22:26 | | edit posted by しろんママ
スナッフルズのうさぎちゃん可愛くてホッコリしました。
来年はうさぎ年だから
いろんなとこでうさぎちゃん見かけてうれしこです♪

↓ほりほりショコラちゃん時々お顔アップになって萌えました。
キャッ。こっちに来る?って思ったら戻っていっちゃうのですね。うふふ。
ほりほり中の手ってってたまらなく可愛いですよね~♪
2010/11/22 18:38 | | edit posted by ロミ
v-22まる さま
お久しぶりです^_^;
その間にオホーツクの住民になっていました!
流氷見られるみたいだけど、その時はすごく寒いんだそうで、今からビビってます(m´・ω・`)m

後ほどメールで新住所お知らせしまーす(^O^)/
来年の年賀状楽しみだわ~


v-22未ー さま
パッケージ可愛いんだけど、お菓子を抜き取ったら途端に淋しい感じになりました(-_-;)
パッケージとしては◎だけど、置きものとしてはウーンという感じです!

お寺・神社、そちらはハンパない数がありそうですね!
コレクションしたらお披露目してね!
エスティローダーのコンパクト、ちっちゃめだけどぷっくりしたうさぎさんが可愛いよね~(*^。^*)
ワタシも欲しかった~~


v-22はなママ さま
チーズオムレット、物産展に出てたんですね!
美味しいし、意外と日持ちするので物産展で人気なのも頷けます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

フロランタンはクッキー生地の上にアーモンドがのっかっていてキャラメリゼされたものです。。スナッフルスのものは生地にジャガイモが入ってるみたいです。。機会があればトライしてみてください!!


v-22みみ@Mama さま
キャー!パパさん、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
ママさんと幸せになるために1回目があったのよ、きっと!
ホントにそう思う~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いつまでも幸せにね!
って結婚記念日のようになってしまったけど(^^ゞ
今日はお祝いディナーかな~(*^。^*)

スナッフルス、大通りビッセで買えるようになったので
是非食べてみてください~♪♪

2010/11/22 16:02 | | edit posted by ショコラママ
うさちゃん可愛い♪
チーズオムレットまだ食べたことないです~。
今度買ってみる!
パパさん優しいな(o・v・o)
うふふ!

あ、うちのパパ今日が誕生日。
いい夫婦の日に生まれたけどバツイチ(笑)
2010/11/22 11:35 | | edit posted by みみ@Mama
チーズオムレット大好きですv-238
北海道物産展があると必ず買います♪
じゃがいものフロランタンってなんですか??
2010/11/22 10:56 | | edit posted by はなママ
は~v-344
可愛いっすv-530
ほんわかな感じで私も気に入りました!(えっ?)
ショコラパパさん、優しい~~^^ 
来年はうさぎ年! うちはお神社やお寺参りを全部制覇するつもりです!
そして兎御守りを買い集めるつもり。。ナンテ、勝手に計画してますが。。。
それとエスティーローダーのうさぎ年のコンパクト、12年待って買いに行ったのに完売でした。(泣) また、12年待たないと~兎貧乏は分ってますが^^;
2010/11/21 22:28 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
こんにちはi-1

しばらくPCに触ってない間に
お引越しなさったみたいですねi-201
ずっとコメントできない状態だったので本当にお久しぶりですi-229

今度はオホーツクの町ですかi-189
寒そうですが、冬は流氷がみれるんじゃないですかi-198
ショコラちゃんも元気そうでよかったですねi-178

また落ち着いたらメールででも
新しい住所を教えていただけるとうれしいですi-179
来年はうさぎ年ですからね
年賀状作るのが楽しみですi-194
2010/11/21 19:37 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/499-f6fb0f00
trackback
