うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
カミカミとホリホリとパンチと…
ひさーしぶりにショコラがわらっこフィーダーをかじっていたので、動画を撮ってみました

 注 意 
相変わらずデジカメの調子が悪く、キュルキュルいっているのでSOUND OFFしてご覧ください♪
そして 特にオチはありません!(期待しないでね^_^;)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22未ー さま
そうか!
ショコラはワタシを勇気づけて、お手本まで示してくれてるのね(笑

そのショコラのお蔭で、長かったカーテンもスッキリまつりあげることが出来ましたv(。-_-。)vブイッ♪
そろそろチクチクできそうなそうでもないような(ゴニョゴニョ

最近ポカポカ日和でショコラは若干発情モードでホリホリ作業に精を出しては疲れて伸びきってます(-.-)
2010/11/21 11:15 | | edit posted by ショコラママ
e-247rie さま
おかげさまでショコラが一番早く新しい環境に慣れて、楽しんでいるようです(*^。^*)
ショコラ部屋の日当たりが良すぎて、しょっちゅう眩しそうにしていますが^_^;


e-247komazo さま
カジカジしている時のこの動きを早いと感じてたら、
食前の舞のショコラはkomazoさんの目にも止まらぬ速さかもしれません(=_=)

komazoさんがおばちゃんならワタシ仙人だわ~( ̄ε ̄;)

メッセありがとう(^^♪あちらの方でもどうぞよろしくお願いします( ̄m ̄〃)


e-247しろんママ さま
動くショコラだよ~!(笑
最近暖かいせいかすごくホリホリしまくって、やんちゃし放題でビックリです\(◎o◎)/!
でもよく観察して見てみると、行動起こす前にかなり念入りな調査していることに気がつきました。。

リズムが落ち着いてきたのもそうだけど、そろそろ人恋しくなってきたぞ!!(笑



e-247みみ@Mama さま
カジカジやホリホリの迫力はみみちゃんの足元にも及ばないけど
ショコラもやる時はやるんです!( ̄m ̄〃)
ワタシは口フェチなので、口元ばかり見てしまいます(ヘンタイ!!

ママさん、風邪よくなったかなー_・)ソォーッ
仕事忙しいと思うけど、ムリしすぎないようにねッ



e-247ふのりママ さま
お久しぶりぶりです~(*^。^*)
サッポロのような華やかさはないけど、なんとか暮らして行けそうです(^O^)/

で…ショコラパンチ浴びに来るのはいつ??
待っておりますぞ~!!!


e-247みづりん さま
お誕生日おめでとーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
キュートなことしてくれるダーリンとずっとずっと幸せにね♪♪

わらっこ、この時だけ少しかじってまた放置されてるのよね^_^;
もう捨てるしかないのかな~(そんなんばっかりですw

コンデジは新しいものを買った方が早くて安いと思うと
なかなか修理に出せず。。しかもなかなか買わず(=_=)
誕生日におねだりしようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ



2010/11/20 14:50 | | edit posted by ショコラママ
わ~い(^O^)/
元気なショコラちゃん、見れました~!!
お手手が出たり入ったりと可愛いの何のって♪♪♪
まるで、ショコラママさんをいっぱい勇気づけるかのような技です^^
ショコラちゃん:「ママ、針仕事もこのように手際よくするのよ~!」ってお見本みせてるみたい!!v-216の前で声出して笑っちゃった^^
完全にショコラちゃんの方が上↑だね~(って私を叱らないで~^^;逃っ)
2010/11/20 14:45 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
かわいい☆
きゅるきゅるデジカメの音がしようとも
音量あげてみましたよ( ´艸`)
だってわらっこをカジカジする音だいすき♪
たまに掘るしぐさも大好き♪

ショコラちゃん元気そうでなによりです( ´∀`)
ショコラママもゆっくり慣れていってくださいね。
2010/11/20 11:12 | | edit posted by みづりん
ちょっとお久しぶりでした^^;
そちらでの生活はどうですかぁ~?
ショコラちゃん、元気そうでなによりです!

ショコラちゃん、またおばちゃんにパンチくらわしてね^^(笑)
楽しみにしてるぅ~♪
2010/11/19 18:18 | | edit posted by ふのりママ
ショコラちゃん可愛い♪
すっごく必死なホリホリ、カジカジですね♪
鼻の穴加減も、指先もめっちゃ可愛いんですけど~(≧ε≦)
どうしましょう~o(≧∇≦o)
しろんママさん同様ニマニマが止まらないです~♪
2010/11/19 17:23 | | edit posted by みみ@Mama
動くショコラ姫だ~!(^^)!
可愛い~♪
元気でやんちゃそうな様子も嬉しい!!
ちょこんと顔を出したりホリホリしたりわらっこを味見したり
んふふ~♪ニマニマが止まらなーい♪

コメント欄も解禁、ショコラママのリズムも落ち着いてきたのかな(^.^)
2010/11/19 15:30 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃんの動きが想像以上に速かった(笑)
かわいーっ!かわいいぞーっ!!(*^▽^*)
とっても元気そうで、おばちゃんうれしい♪♪♪
2010/11/19 12:43 | | edit posted by komazo
動くショコラちゃん、かわいい♪
オチなんかいりませんよ~
すっかり新しいお部屋に慣れたみたいですね。
2010/11/19 12:33 | | edit posted by rie
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/498-d61103d2
trackback
