うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
日常
choco3854.jpg

ひどかった換毛ですが、凸凹感がなくなり周りの毛と馴染んできたような気がします。
choco386.jpg

日常の生活もだいぶ落ち着いてきました(´▽`)

週末はドライブにも出かけ
1011l.jpg

1011l2.jpg 
オホーツク海と知床連山


カフェ散策もスタートです
1011c.jpg 



まだ家の中のカーテンの丈が長かったりしますが^_^;
日常を取り戻し、元気に過ごしています(^-^)
針仕事第一弾はカーテンの丈詰めになりそうですw



週末に吹奏楽の演奏会に招待され
その時に電源を切りそのまま電源が入らなくなった携帯電話ですが
データは復元できないと連絡がきました(-_-;)

奇しくもその日はサッポロドームにて嵐のコンサート
演奏会のチケットが嵐のチケットだったらどんなに嬉しいことか!!!と思いつつ
会場に向かったバチだと思っております(=_=)(失礼すぎるワタシ)

気を取り直して…

出張先の空港で嵐のジャンボジェットを見つけた夫殿から写メが!
arashijet.jpg

せめて早くDVD見たいわ~

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[うさぎーな話
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/496-09fd177e
trackback
