うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
おかげさまで*
紅葉した木々の葉が眩しいくらいの日に 無事に引越し作業は終わりました

住み慣れないはずの土地なのに懐かしい感じがしていますが
やはり海が見える生活はどことなく不思議で新鮮でもあります



引越しするにあたって一番の心配だったショコラですが…
choco379.jpg
(※オホーツカーショコラ : rieさん命名)

食欲を落とすことは一度もなく 無事に乗り切れました
移動中は呼吸が荒く、ブルブル震っていて可哀想なほどでしたが。

choco380.jpg

最初は腰がひけまくりでしたが(^^ゞ
昨日あたりから不安・恐怖から冒険心に変わってきて、ショコラなりに楽しんでいるようです

ワタシが心配するよりもショコラは強いのかもしれません
(一応、ストレスや疲れによる急変に備えて市内の動物病院の場所も抑えておきました)

ショコラが頑張ってくれたので、今度はワタシ自身が頑張らないとなーと思っています

ca8.jpg
(紅茶教室の先生より、、みみ@Mamaさん撮影)

サッポロで送り出してくれた人達に げっそりヤツレてしょぼくれた姿は見せられないもんねー
オホーツクはもちろん知床の四季なども楽しもうと思っています(*^。^*)


**色んなことが落ち着くまでコメント欄閉じさせてもらいます**

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[うさぎーな話
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/493-848442e6
trackback
