うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
月曜日にやっとこ引越し業者が決まり
昨日から梱包作業しているのですが、2日目の今日もうすでにカラダが痛く(*_*;


choco378.jpg

ショコラスペースは大量のダンボールに浸食されてきましたが
意外とゴキゲンに過ごしています
でも 昨日久しぶりに嫌がらせチッコを一度されたな^_^;

ネットは週末から11月初めまで使えなくなるので
携帯から更新しようかな~と思っています

寒くなってきたので、身体に気をつけて過ごしてくださいね!
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
