うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
死守
ゴハン(ペレット)を食べた後のショコラ
choco365.jpg 

ケージから出てきて 横たわること2,30分
お腹いっぱいで気持ちのいい時間なのかもしれません


でも ショコラの十八番~食前の舞~でコーフンしすぎると
ゴハンの途中で疲れ果て 残っているペレットを奪われまいとしてお茶碗から離れません(-.-)

choco366.jpg

必至の形相で死守!

誰も盗らないんだけどなぁ~( ̄ε ̄;)
信用ないのかな^_^;



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22未ー さま
食前の舞は有紗ちゃんとほぼ一緒かな^_^;
ケージを出たり入ったり、広いところでくるくる回ったりと
それはもう一大事で 「どんだけ飢えてるんだ?」と心配になることがあります。
でも食べない方がもっと心配なので これでちょうどいいのかなぁ(^^ゞ
うさパンチも当たり前!!

有紗ちゃんとショコラってソックリかも!_(^∀^)ノ彡☆バンバン

ポットマット、お買い上げありがとう。
オリジナルで作ってあげられずにゴメンねm(_ _"m)ペコリ
しばらく作品作りはお休みするけど、プレゼント企画も考え中なのでその時は是非参加してください!


2010/10/07 08:48 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、ご飯が嬉しくてテンションが上がる時の舞ってどんなの~?
くるくる回るのかしら? (有紗はね、ケージに入ったり出たりを繰り返す~)
ごはん、残したわけじゃないよね~!
綺麗好きなショコラママさんに片付けられてしまってはと死守してるお顔が真剣で印象的です^^
『誰にもあげないの! あたしのよ~!!』って感じがうちの仔にそっくりです。 
こんな時、勢い余って落ちたペレットを拾ってあげようとすると
うさパンチにあうのでした~^^;(それはもう、まるで虎の子の様^^;)

うさぎのポットマット、今日届いたの~(5日)
9月に申し込んだ時に、送料ケチってメール便か郵送でってお願いしてちょっと後悔してたところに事届いて良かったです^^;
綺麗で可愛いポットマットに仕上げて下さってどうも有り難うございます。
また、素敵なお品期待しています♪


2010/10/06 00:58 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
> e-78みみ@Mama さま
> この頃涼しいから(人間には寒いけど)快適らしく
> 走って ホリホリして 休んでの繰り返しを午前中いっぱい繰り返してますw
> そんなわけでゴハンも美味しいらしいんだけど
> 食べてる途中に横になりたくなる見たい( ̄m ̄〃)
>
> 笑ってくれていーの!ショコラは笑わせてナンボのお笑いうさぎだから!!
>
>
>
> e-78rie さま
> うん!ホントに逆立って見えてる_(^∀^)ノ彡☆バンバン
> 食前の舞が激しすぎたのかしら( ̄m ̄〃)
>
> うさぎさんにあげるものを飼い主が食べてみるというのは
> とても良いことなんだそうです。さすがにペレットや牧草は食べられませんが 甘さや硬さを知っておくのも重要ですよね!
>
> ショコラ家のゴハン、ペレット2種とえん麦のブレンド食です^m^
>
>
> e-78しろんママ さま
> ご飯を死守している身体からは近寄るなオーラが発生してるんだよ\(◎o◎)/!
> 小さい頃、食べ放題だったペレットの時にちゃわん返しされてからは
> 固定式にしたよ~
> 今はペレットに制限あるからもうやらないと思うけど 金網の下に落ちちゃったら悲しいよね~(/_;)
>
> 王子のは食間の舞!?
> 「食間」だと意味違うからなんて言えば良いんだ!?(笑
2010/10/05 13:42 | | edit posted by ショコラママ
満腹満腹のショコラ姫は
お気に入りのうさマットの上で満足そうね~
ペレットを死守してる姫も必死な表情が凛々しいよ
しろんは死守どころか、最近食べてる時に興奮してくると
まんま箱くわえて、ちゃぶ台返しのようにひっくり返します~
ゲージの外では固定してないから、油断するとエライ事に(汗)
ショコラ姫の食前の舞を食べてる最中にやってるんでしょうかね~
2010/10/04 16:06 | | edit posted by しろんママ
死守顔ショコラちゃん、なんとなく毛が逆立っているような・・・
とらないけど、牡丹のペレットやドライフルーツを味見したことはあります(笑)
だって、どんな味のものを食べてるのか知っておきたかったんですもの。
さすがに牧草は試食出来ないけどー
ショコラ家のごはんは、なんだかおいしそうです♪
2010/10/03 23:09 | | edit posted by rie
コーフンしすぎると疲れはてる、わかります~♪
みみちゃんもそう!
あとでしっかり食べるんだけどねっ!
ショコラちゃんのおててが可愛いよ~o(≧∇≦o)
死守している顔が真剣で・・・
笑っちゃった!
ショコラちゃん、ごめんね!!
2010/10/03 18:26 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/485-fbaa3d1d
trackback
