うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
十五夜の日に

十五夜の22日
10fm.jpg 

みみちゃんに会いに♪♪

久しぶりに会ったみみちゃんはミニウサちゃんから
1009mimichan1.jpg

立派なロップちゃんになったように見えましたが…

1009mimichan2.jpg

やっぱり みみちゃんは立ち耳みみちゃんでした(*^。^*)
誰とでもフレンドリーでマイペースなみみちゃんだけど
すのこをかじっている姿はまさに職人級(/||| ̄▽)/


ランチにスープカレーをごちそうになりました
sc.jpg

スープカレー発祥の地札幌に住んで4年が経ちますが
食するのはこれが3度目!
自家製お野菜がたっぷり入って スープにもコクがあって美味しかったです
ごちそうさまでした!そして遅くまでお邪魔いたしましたm(_ _"m)ペコリ


 * * * * * * * * * * * * * * * * 

朝晩は暖房が必要なほど 秋が深まりました
ヒトもうさぎも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね

更新・訪問ペース落ちていますが
今日はもう一つ納品記事書きました↓↓






関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-34みみ@Mama さま
今回は、みみちゃんが可愛いということだけではなくパワフルで
ちょっぴりイヂケ屋さんということも分かったよ~( ̄m ̄〃)

スープカレー美味しかったよ~
ごちそうさまでした!
それと カメラ(!)ありがとう~ヾ(;´▽`A``



v-34rie さま
みみちゃん、ショコラちっくですか?(笑
写真撮るときのクセってあるのかな~^_^;

スープカレー、とっても美味しかったです♪♪
rieさんも帰省の際には美味しいスープカレーを食べてくださいね!
市内のスープカレー屋さん、年々増えてきましたよ!


v-34まる さま
お久しぶり~(^o^)丿

みみちゃん、我が家のニューフェイスにしたいけど
ショコラ王国には無理みたいよ~^_^;

みみちゃん、可愛い表情やしぐさとは裏腹に
ものすごい力の持ち主です\(◎o◎)/!


v-34しろんママ さま
みみちゃん、相変わらずプリチーでフレンドリーでしたよ!!
同じうさぎでもショコラとは大違い(笑

スープカレー、旭川でも食べられるところ増えたよね!
是非一度食してみてくだされ!
ちなみに食べ方はスプーンにご飯を持ってスープに浸して食べます。。
けっしてスープをご飯にかけてはいけないのです!(笑

今週は気温また上がるみたいだけど 朝起きるのが辛くなってきたー!!



2010/09/27 09:49 | | edit posted by ショコラママ
十五夜さんのお花きれい!!
桔梗とほうずきに隠れるように可愛いうさぎさん見っけ♪
みみちゃん、ロップちゃんと立ち耳さんと
すごく印象が変わってびっくり(^.^)
スープカレーも美味しそう!!
実は私まだ未体験なのです
早く食してみなければ♪

本当に寒くなってきたけれど
これからまた少し気温が上がりそうな予報に期待大!!です~
2010/09/26 22:36 | | edit posted by しろんママ
お久しぶりです!!

お花きれいi-189

しばらく来てないうちに
新しいうさちゃんを迎えたのかとびっくりしましたi-201
みみちゃん可愛いですね~i-178
ミニウサギはどう育つか分からない所が楽しみですねi-185

もちろんショコラ嬢もかわいいですよi-179

スープカレー旨そうi-178
2010/09/26 21:41 | | edit posted by まる
近くにうさ友さんがいてうらやましい~
こちらで見るみみちゃん、なんだか雰囲気が違って見えますね。
ちょっぴりショコラちゃんチック(笑)
スープカレー、おいしそうです♪
2010/09/26 20:42 | | edit posted by rie
みみちゃんだ♪
載せてくださってありがとうございます~♪
お友達のブログにみみちゃんが載ると嬉しいです~。

お月見のお花、とっても素敵ですねー!
私は今日、カフェで撮らせてもらいました(笑)

ではでは、またすぐに遊びにいらしてくださいねー。
人参も収穫ですよ~(≧ε≦)
2010/09/26 20:13 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/481-2e7450e7
trackback
