うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
十五夜
日毎 秋が深まってきました
急に寒くなってしまって体調を悪くする『秋バテ』という新語もあるらしいですよ!
お気を付けくださいませッ



22日は十五夜ですね

お月見タペストリーをバックに記念撮影会を…
choco353.jpg

なぜだか おだんご部分が気になるようで^_^;



choco354.jpg 

お尻ばかり向けちゃってΣ(゚∀゚ノ)ノ


やっとこ 正面を向いたと思っても
choco355.jpg

やっぱりおだんご部分だけ気にしてます^m^



やーっとこ 撮れたまともな一枚(ちょっとボケ気味w)

月へ帰ったお友達うさぎさんを想って。。
choco356.jpg 



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-427みっきぃ さま
そちらは急に寒くなって、また今日急に暑くなったりで大変ですね!
病み上がりのお身体、大事にしてくださいね!

みみちゃんも元気で過ごせているようで良かったです(*^。^*)
ショコラも基本元気ですが、元気なはずな朝晩にボーっとしてたりすると
どこか具合悪いのかな…と急に心配になったりします。
ほとんどはワタシの思いすごしで終わってますが(´▽`) ホッ

みみちゃん、非ビジュアル系ってことはないですよ!!
長い毛が優雅で しっとりした女らしさがあって大好きだよ~(*^。^*)



e-427しろんママ さま
撮影した画像の8割はおダンゴ部分に夢中になってた^_^;
明日は天気悪いからキレイなお月様見えるかな~

北海道は今が一番過ごしやすいけど、一気に秋が深まってきた!
でもあの暑さが懐かしい!とは思えないw辛かった~~( ̄ε ̄;)
しろんママ、秋バテにはお気をつけて~(^o^)丿


e-427未ー さま
うさぎ菓子仕入れてきたかな_・)ソォーッ
有紗ちゃんを想ってモリモリ食べてねー

なぜかおだんごの部分だけ気にしちゃって まともな画像が撮れなかったよ~( ̄ε ̄;)
明日はいいお月様が見られますように!


e-427ナッツ母 さま
まんまるお月様眺めれられると良いんだけど 曇り予報だな~(*_*)

母さまは 花より団子を地で行くタイプだから^m^
またあのお店のお団子(すごく美味しそうだった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ )買ってくるのかな~


e-427cocomi さま
ホントに月の満ち欠けって神秘的ですよね。
明日は満月を拝めますように。。

帰省、お疲れ様でした!
免許も取得できておめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
腕が落ちないように 少しずつ運転に慣れていってくださいね~


e-427みみ@Mama さま
23日なの~?_・)ソォーッ
キレイなお月様が拝められれば良いんだけど。。

先週 大丸へ行ったらうさぎスウィーツばっかりで目移りしちゃったよ(@_@;)
けどどれも生モノばっかりで賞味期限短くて 買えなかった~
近場ではうさ饅頭ばっかりだったな(-_-;)

みみちゃん、明日に備えて畜眠してるのかな( ̄m ̄〃)

あ゛プリン、お店休みで予約できなかった!ゴメン~
なにか他のものお持ちします=3=3


e-427ネネママ さま
先週ほっぺタウンではお月見フェアやってて
可愛いうさぎスウィーツたくさんあったわ~
なまものばかりで何も買えなかったけど(´-ェ-)ウーン

我が近所ではうさ饅頭か月見団子くらいしか買えないわ(TT▽TT)
2010/09/21 21:12 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃんたら正に食欲の秋ね!
(しかしナゼにそんなにお団子を・・・)
最近夜になると雨が降るから、お月見出来るか心配ですね~
まぁ私はお月見出来なくてもうさぎ菓子は食べますが(笑)
2010/09/21 19:57 | | edit posted by ネネママ
素敵なタペストリーにラブリーなショコラちゃん♪
どの行事もショコラちゃんとうさぐっずのおかげで楽しいですよね!
満月は23日だそうですよ~。

みみちゃん、たっぷり寝ています。
明日はどうぞいっぱいなでこしてくださいね!!
2010/09/21 19:33 | | edit posted by みみ@Mama
十五夜、いよいよ明日ですね…☆*
おとといお月様を見上げた時は、まだ欠けていたのですが、
2日経つだけで満月になるなんて早いな~と思いました^^

わぁ~なんて素敵なタペストリー♪♪
色合いも雰囲気もショコラちゃんにぴったりですよぉ *
お月様在住のうさちゃんも、地球在住のうさちゃんも
みんなみんな元気に幸せに暮らせますように…e-68*
2010/09/21 17:14 | | edit posted by cocomi
十五夜さんなんですね~。
お月様、キレイに見えるといいな・・・

素敵なタペストリー。
お団子が妙にリアルで(笑)
ショコラちゃん、私も食欲を刺激されちゃったわ^^
2010/09/21 14:55 | | edit posted by ナッツ母
素敵なタペストリーですね~♪
キレイなお月様が眩しい~~~e-68e-267
ショコラちゃん、このおだんご本物~??って顔してるみたい^^
熱心に調べたら、やっぱりーだったね!

ショコラママさんの優しいお気持ちが今宵の空に広がって
出窓からのお月様が一層輝いて見えます。。
そして、私の心にもしっかりと響いてますよ~e-350e-446

そうや! うさぎ物見にデパ地下へGo!

2010/09/20 23:34 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
そうだよね~
もうお月見の季節なんだよね~
お月見のタペストリーなんて可愛いんでしょう
でも、その前でお団子を気にするショコラ姫はもっと可愛い!!
姫のお目目もお団子のようにまん丸だね♪
地球在住の子も、お月様在住の子も
みんなみんな幸せでありますように!!

『秋バテ』まさしく言い得て妙の新語です
これは夏バテよりキツイかもしれないね~(>_<)
2010/09/20 22:43 | | edit posted by しろんママ
こんにちは^^
秋バテ!まさに私はそれかもしれません。
夏バテが終わったかと思ったら風邪をひき
今まさに秋バテ中です・・・。
そんな飼い主とは対照的にみみちゃんは元気にしてくれて
いることが救いです。
ショコラちゃん、お月見タペストリーの前で撮影、
とーっても可愛いですね~♪
食欲の秋だからおだんごが気になっちゃうのね(笑)
ショコラちゃんはカレンダーにも載ったようで、
おめでとうございます。
お毛毛ボウボウのうちのみみちゃんは非ビジュアル系なので
ショコラちゃんのようなお目目ぱっちりの美人さんが羨ましいです。
2010/09/20 16:19 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/480-0cd91829
trackback
